with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2526件目 / 全4141件次へ »
ブログ

週末のおバカ日記・・・マリリンのバッグが・・・^^;

久しぶりに妹が事務所へ・・・・

「お疲れさ~~~ん」^^

事務所に入るなり・・・・

「あっ バッグみ~~~っけ」^^と

???何言ってんだ?と見ると・・・

マ・マ・マ・マ・マリリンのバッグはずしてる・・・

「何してるの?」

「バッグ見つけたから、貰ってあげようと思って・・・

 ちょうどこれくらいのバッグが欲しいと思ってたのよね・・・」って

写真は3月に撮ったマリリンです・・・^^;



「ダ・ダ・ダ・ダ・ダ・ダメ・・・・

  それマリリンのだから・・・・」

「マリリン?・・・

   誰よ・・・・その人・・・

     ええええっ 彼女出来たの?・・・」^^

「彼女?そんなものいませんよ・・・」

「マリリンって誰よ・・・」

「だから、そのバッグはずした・・・・」

「ええええっ・・・このマネキン?・・・・」

「そう・・そのマネキン・・・・」^^;

「・・・・・ギャハハハハハハハハハハハハッ

   このマネキン・・・・マリリンって言うの・・・・ギャハハハハハハハハハハッ」って・・・^^;

「オニィ 大丈夫・・・

   オニィの相手はマネキン・・・・ギャハハハハハハハハハハハッ・・・・」・・・

「オニィは彼女の1人も捜せないの・・・・??」

「お言葉ですが、探せないんじゃなくて、探してないのです・・・・」

「オニィねぇ・・・歳いったらどうするのよ・・・1人じゃ寂しいよ・・・

 って・・・・もう十分歳いってるけど・・・・・」

「あのなぁ 俺の人生をとやかく言わんでくれ・・・・・」

「マリリン・・・・って・・・誰かと思ったら・・・・マネキンだし・・・」

「ギャグだよ・・・ギャグ・・・・ギャグで名前付けて置いてるの・・・・」

「だけど、マネキンじゃ何にもしてくれないでしょ・・・・食事も洗濯も掃除も・・・」

「んなもん分かってるよ・・・・だからギャグだって言ってるだろ・・・・」

「もう、用事無かったら帰ってくれるか・・・・」

何で女性って現実的な事を、こうも機関銃のごとく言えるんでしょう・・・・

「分かった、じゃ帰る・・・・・けど、バッグ貰って帰ろ~~~ぅ・・・っと」^^

「だからダメだって・・・・」・・・・

「じゃ~~~ね~~~」って・・・帰っちゃったよ・・・・^^;

「マリリン・・・・ごめん」・・・・

妹という女性さえ理解できない・・・・^^;

ノンフィクションなんです・・・・^^;

これが現実なんですよね・・・・・^^;

みなさん良い週末をお過ごし下さい。

 

10件のコメントがあります
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/5/20 02:59

    こんばんは

     

    ユニークな妹さんですね ^_^

    でもって バックは妹さんが持っていっちゃた・・・のですか ^_^;

     

    では マリリンちゃんに 新しいの買ってあげてね 

     夏ものの可愛いのをね・・・(^_-)

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/20 07:24

    あおいさん おはようございます。^^

     

    はい、強制没収されました。^^;

     

    そろそろ夏バージョンにしてあげなと・・・・ね^^

     

    使ってないバッグ有るから持っていってやります。^^;

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/5/20 07:36
    withさん おはようございます。

    ご愁傷様です。
    (笑)

    また彼女に買ってあげてください。

    カバン、指輪、ネックレス、、、、


    そして、防犯グッズをお忘れになりませんように、、、
    (笑)
  • イメージ
    with24さん
    2012/5/20 07:39

    神さま おはようございます。

     

    手無いので指輪は無理です。^^;

     

     

  • イメージ
    Rsunさん
    2012/5/20 11:59
    o(*^▽^*)o~♪あはっ

    さすがwith24さんの妹さん!
    久し振りに笑わせていただきました^ ^♪

    >何で女性って現実的な事を、こうも機関銃のごとく言えるんでしょう・・・・
    自分もそう思います^^”

    でも、
    >「ええええっ・・・このマネキン?・・・・」

    この気持ちは分からなくもないかも^^”
  • イメージ
    球さん
    2012/5/20 13:07

    妹さんがいたんですか?

    初登場ですよね。なんか普通の大阪のオバチャンっぽくって、いいなぁ。

    いい感じです。テキパキとした反応と機関銃のような畳み込む言葉は、

    快感です^^

     

    しかし、withさん一族って意外と大きい一族なんですね^^;

    薩摩では、大きな勢力ですか??

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/20 13:25

    Rさん こんにちわ^^

     

    馬鹿な兄弟は死ぬまで馬鹿な兄弟です。^^;

     

    口では女性にはかないませんからね・・・^^

     

    たぶん、女性の口と脳細胞は直接シナプスで繋がっているのでは・・・と^^;

     

    あまり書くと女性に怒られそうです。。。。

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/20 13:30

    球さん こんにちわ^^

     

    妹ですか・・・・

     

    妹の理想は、、、、

     

    いもぉ~~~とよ ふすまいきいへだてて いま~~~♪って言うのが

     

    理想なのですが、いかんせん兄弟です・・・・^^;

     

    >しかし、withさん一族って意外と大きい一族なんですね^^;

    薩摩では、大きな勢力ですか??

     

    すみません、どういう事でしょうか?????^^

     

    お馬鹿な勢力・・・?

     

    しょういうこと・・・じゃなく・・・

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/5/20 18:40
    こんばんはーwith24さん

    マリリンって腕はないんですか??^^;

    >「オニィねぇ・・・歳いったらどうするのよ・・・1人じゃ寂しいよ・・・

    もうマネキンと暮らしていくしかないですねぇ~
    というか話しかけたりしてるんですか(゜ー゜;Aアセアセ


  • イメージ
    with24さん
    2012/5/20 18:44

    鉄砲長 こんばんわ^^

     

    >マリリンって腕はないんですか??^^;

    ありません・・・・^^;

     

    >もうマネキンと暮らしていくしかないですねぇ~
    というか話しかけたりしてるんですか(゜ー゜;Aアセアセ

    なんでやねん・・・って・・・・

     

    私って変な人に思われてる?^^;

     

    手遅れになる前に・・・って手遅れかな?^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。