ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ153件目 / 全275件次へ »
ブログ

劣悪

こんにちは

 

警戒という言葉が嵌るというより

短期のオーバーシュートか?

コレ。

NKのボトム水準を下にちらつかせてます。 ウサンクセー・・・ (TωT でも超怖いよw

 

 なーんて言う思考すら湧いてくる^^;

 

NY フェイスブック上場 に対する資金の現金化。

 → ダウ 12200台 マデ あるとするなら

買いは イブニングの土壇場 am2:30~3:00まで控えるべき。。。

 

 相場は夜間に形成される~

 

ちなみに警戒ゾーンは既に ダウ 11600 レベルまで視野に入るチャートとなり、為替介入含めドコでニュースが飛び出すか全く解らないッスね。

 

ある種運を味方につけないと・・・^^;

(今日の買いでも 来週の買いでも、底値を狙い撃ちする気ならネ)

 

焦げ付いたポジションは断固ぶった切れ。

 どんなポジション取っても自己責任♪

  キッチリ支払う&得る のが大人~w

 

 

後場 買い: 夜間 買い : 来週まで様子見 = 2 : 4 : 4   目線

 

マックス余力をぶち込むの禁止~ 

 

取引

8670 IN 8680 OUT △10

8660、50 IN 8870 OUT △10、20

 

後は 後場の押し次第 ・・・ 8600円 ON

 

 

14件のコメントがあります
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/5/18 12:21

    6758 1095円 買い ON

    8306 335円 買い ON

    6498 288円 買い ON

     

    どれか刺さるかなぁ・・・(・ω・;

  • イメージ
    ~*snow*~さん
    2012/5/18 12:26
    こんにちは。
    今日は、無理でしょう
    8306 危険ですね。底割れそう。
    今日はロスカットしたので買いはお休みです。
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/5/18 12:30

    こんにちは

     

    >snowさん^^

     

    8306 危険ですかね ^^; ヤッパシ

     

       ・・・消しときましたwww  <`・ω・)*

  • イメージ
    ~*snow*~さん
    2012/5/18 13:48
    日経平均、割に来ています。
    UFJに339円で売りin。
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/5/18 13:52

    す、凄まじいwww 売りますかッ

    snowさん、それで8306にストップのコメントでしたかw

     

    買いも面白い、売りも面白い局面ですね^^

     

    ですけど、しっかり節節で秩序ありますし、リーマン・震災に比べればヌルイですね。

     

     8306 売り 御武運を <^ω^)*

  • イメージ
    ~*snow*~さん
    2012/5/18 13:57
    直近安値割れると、買い支えがないですから。
    利幅が大きいのです。
    勉強の成果です。
    今日上げれる相場ではないので。
    日経平均日足で三角持合い下離れたのでついていきます。
    8600円割れで買戻しで買戻しですかね。
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/5/18 14:01

    NKボトム ㊦ 警戒になる位置ですからね・・・^^;

     

    9660円までのマド、下回る金曜日は想定外でした。

     

    ソニー あと1円

    指数 あと5円

     

    どうやら私の後場は・・・ 決まり手「肩透かし」になった模様・・・(TωT

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/5/18 14:12

    やさぐれオーダー

     

     指数 8590円 買い チェーンジww

     

     

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/5/18 14:22

    情熱(妥協アリ) 一部

     

    8605円 OUT △15円

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/5/18 14:32

    8615円 OUT △25円

     

    あとは変な動き警戒 と ソニーで勝負。

  • イメージ
    ~*snow*~さん
    2012/5/18 14:44
    こまかく取りましたね、あっぱれです。
    14:40になりましたので。UFJ 337円で撤収です。
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/5/18 14:47

    あざっす^^ スキャルパーの値幅なんてこの位ですけど。

     

    (持ち越すと途端に酷い目にあいますしw)

     

    UFJ ぼんやりと 336円 板消える感じの 336円 引けかな?

    なんて想像してました。

     

    利食い おめでとうございます^^

     

    イブニング、 8550円 軸に構えたいです。

     

     

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/5/18 14:57

    ありゃ ><;

     

    ソニー 1098円 OUT 成り売り 入れようとしたら1100円消えたww

     

    ラスト15分 5分足 連続陽線でもないと引っ張りたくないっす。

    上髭出たら即ですね・・・

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/5/18 15:45

    お疲れ様でした

     

    NK 8611.31円 引け

     

    週足 大陰線

    欧州の懸念 + 世界経済失速懸念 に伴う 円高   ダブルパンチ

    やはりNKに為替の影響はデカイ。

    改めて思い知らされた気がします。

     

    来週

    上は8880円 雲下限 週末次第では一瞬か?

    下は8500円 OP行使 (イレギュラー 8400円)

                    目線

     

    来週こそは 陰・陰孕み さしこみ    ・・・最低限十字足 期待したいものです。

         ・・・ドコで寄るかによって期待する足が決まりそうです^^;

     

    もっと気にしなければならないのが海外からの売り越し継続

     

    という現状。

     

    色々とボヤきたくなりますけど、8600円 が今のNK取り巻く環境・期待・不安、その他諸々加味した適正価格。

    高いも安いも無く、、、新年度から懸念されていた通り 需給の崩壊

    ですだ。。。

     

    ココまで来たらリスク管理と転換シグナルキャッチに全力を注ぐだけです。

    (むしろやらないで相場の落ち着きと情勢好転を待つのが良いとも思えます。 ・・・やるけどねw)

     

    相場はいつでもエキセントリック (一人一

     

    ですが、どんな絶叫マシーンも (壊れなければ)

         急上昇あっしね^^

     

       相場の醍醐味。

     

    イブニング 8550円 買い 目線 

    拾いたくもなります^^; 欲に塗れて血反吐かもん

    リバウンド無けりゃ 売りなんて出来る気概は無いです。

     

    今週も

    オツカレッシタ。

     

     

     

     

     

    ~勝手に大相撲~

    きーせーのーさーとーーー   (TωT 手からこぼれ掛けてるよ・・・

     まだまだ有利だけども、、、

     

    優勝ラインが 3敗? 下手すりゃ 4敗まで下がるかも ^^; 珍しい。

     

    とちおうざん がダークホース かな~~? 上位と終わっているし。

     激アツ 白鵬・・・w

     

     今日も目が離せません、イブニングそっちのけッ(罪悪感)

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。