eutopiaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ163件目 / 全209件次へ »
ブログ

びっとあいる!

<今日のトレード>

売 日本綜合地所 928x300 → 933x300
売 みずほフィナンシャルグループ 424,000 → 416,000
買 エイチアイ 139,000

今日は日経大幅に上げてましたが、個別に見てみると高安まちまちって感じでした。
新興はあまり強くなかったですね。
まぁ、東一でバーゲン状態のたくさんあるので、まずはそっち買いますよねぇ。
そんな中、最近執着してるエイチアイは( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
しかも買い増ししちゃったし(*ノェノ)
みずほは、なんかまったく読めないので損切り撤退しました。

で、タイトルにあるビットアイルですが。。。
寄りから成り買いで大きくGUした後、いつもならそこで終わるのに今日は垂れない。
それどころか、S高まで行った後、あまり貼りつかないくせにS高に売りが出るとどんどん買われていく。
出来高的には、大したものじゃないんですが(最近のこことしては多いほうですが)、集められてるような印象受けました。

決算期待買いなのか、それとも超絶材料掴んでての仕込みなのか。はたまた騙し上げなのか。。。
さっぱりわかりませんが、まぁ、明日の動きに注目です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/3/7 00:51
    こんばんは☆

    最近、うさはUPして垂れる?前に、売れなくて。。

    困ってます* あら~って思ってると、ズルズルと!

    タイミング外すと難しいですね♪ 外しすぎ??
  • イメージ
    こんばんはです。

    ビットアイル良い感じですね^^

    新興を引っ張っていく存在になるかも?

    仮説楽しみにしています。
  • イメージ
    eutopiaさん
    2008/3/10 23:04
    >うささん

    亀レスですがw
    ほんと、売買するタイミングって難しいですよね。
    それがうまくいくようになったら、プロとして食っていけるんでしょうがw

    みんなタイミング図るのに苦労してますよ。
    お互い頑張りましょう~。
  • イメージ
    eutopiaさん
    2008/3/10 23:06
    >キョウエイさん

    ちわ~
    残念ながら、新興の地合は最悪で、連れ下げしてしまいました。
    ただ、今日発表された稼動ラック数は悪くないので、明日の地合に期待したいと思ってます。

    今日から、少しづつ新興について考えていこうと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。