ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ624件目 / 全3062件次へ »
ブログ

新興や小型株は阿鼻叫喚状態

今日も良く下げますね

 

新興や小型なにこれって下げじゃん。

 

もうたたき売りがさらに売りを呼ぶ展開。

 

好業績もへったくれもあったもんじゃない

 

それにしても政府は何も言わないね

こいつら日本の株は225銘柄しかないとでも思っているのかね。

 

マジで信用で新興や小型株買っている人は、首吊ったり電車に飛び込む人出てきちゃうんじゃないかね。

 

こういう時、現物で良かったと思う今日この頃なのら。

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    Rateckさん
    2012/5/15 10:14
    本気で洒落になりません。

    首吊りたい気分です。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2012/5/15 10:14

    ははは ホントにそう思いますね。

     

    余裕資金でやってない人は地獄の窯でゆでられてます。

     

    投げ売り 叩き売り ナンボでもええから買ってぇ~!

    こんな状態です。

     

    好きな値段で好きなだけ買えてます。

     

    午後には恐怖の強制処分売りがまた出そうですね。

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/5/15 10:17

    Rateckさん こんにちわ

     

    いや、マジでシャレになりませんよ。

    首都圏なんか電車が止まらないことを祈りますよ。

  • イメージ
    walterさん
    2012/5/15 10:23

    こんにちは

     

    影響をしっかり受けております。

     

    欧州もありますが、パニックも頂点になっているようですね。

    逆らう力もないし、、、

     

    それでもなんとか頑張るしかありません。

     

    おつかれさまです。

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/5/15 10:25

    うどんさん こんにちわ

     

    >余裕資金でやってない人は地獄の窯でゆでられてます

     

    余裕資金でも痛いのは痛いですが、命まで取られるわけではないから、そういう意味では気が楽です。

     

    今日の後場寄りの追証の強制決済、想像するだけで怖いですね。

    どれくらい爆弾が降ってくることやら。

     

    それにしても日経なんか、ユニクロやファナックなどの一部の値嵩株で値を保たれている指数なんて意味をなさないですね。

    昔の日経構成銘柄と中身が変わりすぎてしまい、実態を反映していない気がします。

    昔の銘柄群で構成されていたら、今8000円ないでしょうに。

     

    株で儲ける奴が出れば格差拡大って叫んでいた旧社会党議員が多い民主党は、株の暴落は本望なんでしょうね。

    それでいて年金が破たんしたら許さないし、自分たちの年金は寄越せって言うんだから、なんなんでしょうねこの人たち

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/5/15 10:35

    walterさん こんにちわ

     

    お疲れ様です

    買い方で影響を受けていない人なんていないでしょう。

     

    もう新興株持っていたら事故と思わなきゃしょうがないですね。

    好業績の将来性とか、ある分野世界シェアトップとか無関係に叩き売られてます。

    やりすぎな銘柄もあると思うので、そういうとこは、需給安定するまで放置しておこうと思います。

    どうせ現物ですし。

     

    仕手はヤバそうですね。

    K氏銘柄なんか見てたら個人の追証もそうだけど、仕手もやばいのかなって思えてきちゃいますもんね

  • イメージ
    DRAGON'さん
    2012/5/15 11:12

     ひさっちさんへ

     

     こんにちは。お久しぶりです。

    >>マジで信用で新興や小型株買っている人は、首吊ったり電車に飛び込む人出てきちゃうんじゃないかね。

     この間、JRに乗っていたら社内アナウンスで最近人身事故が多いって言ってました。

     まぁ株だけじゃない(他にもFXとか単純に生活苦とかも)でしょうが、政府の無策が被害を広げている面もあるでしょうね。

     

     では、失礼します。

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/5/15 12:05

    DRAGON'さん こんにちわ

     

    お久しぶりです。

     

    最近中央線と並び新小岩駅での人身事故が多いですね

    この名前見たくないですよ

     

    自殺者減らさなきゃって言う割には何もせず、民主党政権になって自殺者は増える一方。

    その反面、弱者でない弱者にはばら撒くばかりで、本当に必要なところへ金が行かない始末。

    馬鹿なマスゴミの煽りに乗って、左翼に政権取らせた国民への報いですが、民主党に投票していない人たちが、実は一番被害や負担を負わされているという、なんとも理不尽な話です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。