mi-ko☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ73件目 / 全134件次へ »
ブログ

α~ (ー.ー") ンーー

7d4a98c1b  

いったい・・・何処まで円高・株安が続くんだろう。

怖くなってきちゃったかな・・・

今持ってる株をこのまましばらく保有。

救いは自分の好きな銘柄だから
応援できるって事かな(*^▽^*)ゞえへへ♪

今現在nyダウとナスダックはやや上がり気味ですね

明日に願いを込めて、寝ましょう
良い夢見てネ♪
おやすみなさーい
11件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/3/6 00:44
    こんばんは。^^

    応援かぁ いい言葉ですねぃ♪

    良い夢を見て下さいねっ

    ではでは。^^
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/3/6 08:43
    おはようございます。

    >救いは自分の好きな銘柄だから

    こういう相場だと、これって大事ですね。
    儲けることだけ考えて買った株が塩漬けになっちゃった日には悔やんでも悔やみきれません(><)ジブンノコトデス
  • イメージ
     今晩は 好きこそものの上手なれ
    好きな株は、愛着が沸きますよね
     今日は、株も上げたので、安心して寝てください
    明日も、きっと株は上げてくれるでしょう 
    >買った株が塩漬けになっちゃった
     塩もたっぷり用意しておくと、美味しい漬物が出来るでしょう
     3ヶ月もすると食べられるでしょうね。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/3/7 00:00
    こんばんは^^

    何でこんなにぃXX
    って位になったらもうちょっとだけ買い増すのも良いですよね~^^
    後々「安いとこで買えたんだぁ」(^ー^)
    って楽しみになりますし。。
  • イメージ
    こんばんはです。

    >好きな銘柄だから応援できる

    素晴らしいですね^^
    きっと応援に答えてくれる事と願っています。
    でも大切なお金ですから損切も頭の片隅に☆
    (余計なお世話ですね、すみません)

    良い夢を見てくださいね♪
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/3/7 01:16
    【シノっちさん】

    此処まできたら応援するっきゃない♪

    p(*^-^*)q がんばっ♪
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/3/7 01:20
    【まつぴょんさん】

    こんばんわ

    好きな銘柄だから、我慢できてるのかもしれない
    もちろん株価は上がって欲しいけど・・・(-。-*)ボソッ
    でも此処まで来たらその企業さんにも頑張って踏ん張って欲しいですよね
    どの企業さんにも言えるんですが・・・
    ほんと・・・頑張って欲しいです
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/3/7 01:23
    【ひでたろう12さん 】

    日経平均はこんなにも上がったのに・・・
    持ち株は更に下がりました^^;
    でも塩漬け期間だと思えます
    ありがとう

    >塩もたっぷり用意しておくと、美味しい漬物が出来るでしょう
     3ヶ月もすると食べられるでしょうね。

    食べた~~~~~いO(≧∇≦)O
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/3/7 01:26
    【Tanpanさん 】

    それがですね・・・聞いてくださいよ
    資金が無いから買い増しできないんです(笑)

    今ある資金で今を乗り切る
    貯金からまた資産を増やしてまで買っちゃいけない!!って
    自分に言い聞かせてます^^;

    後は上がるのを待つのみ
    桜のつぼみも膨らんできたしね(*^▽^*)ゞえへへ♪
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/3/7 01:29
    【キョウエイマーチさん 】

    損切りはいつもスパー!!!っと切ってます(笑)
    此処までは待つ。それ以上は待てないという
    ギリギリの線をいつも考えてますよ

    人生においてもそうですね
    株と人生って似てるとこないですか?
    株の格言見てていつもそう思います

    キョウエイマーチさんも良い夢見て下さいネ
    おやすみなさい
  • イメージ
    こんにちはーmi-ko☆さん
    やや遅ればせながら(^^ゞ

    >いったい・・・何処まで円高・株安が続くんだろう。
    うーんほんといつまで続くんだろうね。
    いい夢見れたかい(^_^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。