sunaziroさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ60件目 / 全91件次へ »
ブログ

GWは続くのかなぁ?!

___________________________________

WDBHD <2475> [東証2] が5月2日大引け後12年3月期の

 

連結経常利益を従来予想の13.1億円→16.6億円(前の期は12.7億円)に

 

27.0%上方修正し、2期連続で過去最高益を更新する見通しとなった。

 

___________________________________

 

====因みに純利益は、前回発表時より38.3%増♪=====

 

     一株あたりの純利益も5000円以上増加

 

上方修正が予想より遅くてドキドキしましたが良かったぁ♪

 

GWはパソコンが壊れて七転八倒、奈良の私が一番美味しいと思っている

「鉄板焼き屋さん?」で美味佳肴、、そ~してGWは、終了

 

明日からは株式相場がGWになれば・・

まずは金曜日の来期の会社予想からかなぁ

 

諸外国の不安を匂わせてる嫌な影は見えたり見えなかったりと・・

 

私にはよく分からない相場ですが、な相場ならこの銘柄にも注目が集まればいいな

 

皆さんは、GWいかがでしたかぁ?

8件のコメントがあります
  • イメージ
    kattanさん
    2012/5/6 19:22

    まあ、明日あけての楽しみですね。(^^)v ♪♪

     

    わたしはGWどこにも行かず、本探しのGWでした。

    まだ読んでいない本があるというのに、

    新たに10冊以上買い占めしました。(゚.゚)

  • イメージ

    こんばんは、

     

    上方修正おめでとうございます。

    良い銘柄選んでいますね。さすがです。

     

    私は、グリー、新日鉄ヤバ過ぎます。

     

    どうしよう・・・・・

  • イメージ
    sunaziroさん
    2012/5/6 21:07

    kattanさん、こんばんわぁ♪

     

    本というのはkattanさんの事だから、字ぃばっかの小説とか

     

    哲学書とかなのかな?

     

    私は新聞以外の字ぃばっかの書き物は眠くなるので・・・・

     

    kattanさんは本ですけど、私はそのレンタルビデオ・バージョンです。

     

    っていつまで、ビデオ屋さんって言うんだろう?

     

    明日は楽しみぃ~

    寄らず~なら嬉しいなぁ

  • イメージ
    sunaziroさん
    2012/5/6 21:30

    こんばんわぁ アイズチャイムさん♪

     

    NHKマイル残念でしたね

     

    新日鉄はともかく、、3632グリーは持っていたらちょっと冷や汗・・

     

    私も、大きく勝負するときが多いので、、怖い・・

     

    明日は売れないでしょうけど明後日売って次を考えましょ

     

    頑張ってスクリーニングして挽回しましょ

     

    頑張ってアイズチャイムさん

     

     

     

  • イメージ
    こんばんは、sunaziroさん。

    GW中は、各国で経済環境の悪化や政治不安などから、株価指数が下がり、かつ円高が進行してしまいました。

    日本でも、景気敏感株や輸出関連銘柄は売られるかなと思います。

    そんななか、上方修正を公表したWDBは強そうですねd(⌒ー⌒)!

    >奈良の私が一番美味しいと思っている 「鉄板焼き屋さん?」で美味佳肴

    奈良に来られたんですね♪奈良に住んでいながら、鉄板焼き屋の店のイメージが浮かばず(汗)

    私は京都に進出しておりました。と思ったら、仕事もしておりました。ついでにゲーム理論の本を買って読んでました。意外と難解でなかなかページが進まず悪戦苦闘していますφ(..)

    フランスの選挙の結果次第で、相場はどうなるのか。

    見極めつつ、うまく乗りきりたいと思います。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/5/7 07:51

    おはようございます。

     

    上方修正おめでとうございます。

     

    大型株が売られるので、こういうのに来そうですね。

     

    グッドラック。

     

     

  • イメージ
    sunaziroさん
    2012/5/8 00:13

    こんばんわ♪ネオプラネットさん♪

     

    ゲーム理論それはマリオカートとかの

    攻略本の類じゃ・・・・ないですよね

     

    クロスワードかな(笑)、、そんでもってお仕事ご苦労様

     

    サルコジショック・ギリシャにまた色々やってくれますねぇ

     

    今日はWDBさんは思ったより弱かったです・・

    信用も減ってないし・・・

     

     

    ネオプラネットさんは、奈良だったんですかぁ~

    私が行ったのは「ならまち」の中にある鉄板焼き屋さんだよ

    既に、有名かもしれないんだけど、これ以上予約取れなくなったら困るので

    名前は伏せときま~す

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    sunaziroさん
    2012/5/8 00:16

    こんばんわぁ♪YOC1234さん

     

    (´ヘ`;) う~ん、、大型株はガンガン売られてたのに

     

    こういうのにくるのかと思っていたのに・・

     

    う~ん、不完全燃焼・・

     

    今まで想定外は、即売りを励行してきたのに、、買い増ししちゃったよ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。