君臨してた者は退役しても君臨しないと駄目なのですね

若い頃私は様々な経験を得て、現在の世の中の基礎を築いた。

 

ある方が言っていたのにはビルゲイツか私かと言われる程に稼いでいたが私はそれを現地と日本に

 

投資していた、原子力を日本のある方に紹介して濾水の中に飛び込んで安全性などを確認させ

 

日本に原子力を持ち込んだ。

 

当時は私は忙しすぎた一定の職に留まれなかった。

 

そして職を転々として失業期間は他の事で忙しく飛び回っていた。

 

音楽、映画、金融、会議、政治、あらゆる事を行なって現在の社会の基礎を築いた。

 

今も奥ゆかしく人前には余り出ないが、当時はと言うと大地、民家、住民、空しかなく皆が失望感だった。

 

私は一人で現在社会の基礎を築いたのだがまだまだ君臨しないといけないのだが私から仕事などを貰って

 

私には無給だし当時の莫大な資金など考えると「何だと思っているのか」と思ってしまいます。

 

まだ、おんぶに抱っこでしょうか。

 

私の人生を何だと思っているのか聞きたいのです。

 

是非、実力の無い方に聞きたいです。

 

私は漫才をしてる訳では無いし漫才は当時は漫談と言われてましたね。

8件のコメントがあります
1~8件 / 全8件

神さま仏さま、こんばんは。

あの言葉は私をだいぶ傷つけました。

作った本人は私が何に忙しくしてるのか理解が出来ず風刺した内容だったのです。

今度はこちらの方から脅かしつけます。

 

私を何者だと思っているのでしょうか。

PC業界を構築したりWEB業界の構築したりプロサッカー業界を構築したり

世界一の資産家相手に良く風刺など出来るものです。

 

お金を大事にするより盗人を逮捕しましょう。

そもそも日雇いあがりのTV業界が世界一の資産家に言える事事態に頭の中見てみたいです。

企画プロさん こんばんは。

それは、アフラックのCMでは無いでしょうか。
(笑)

当時、旨いこと言ったもんだと(笑)いました。

お金は大事にしましょう。
\(^ー^)/

神さま仏さま、こんばんは。

私は随分言い当ていた不可思議な存在なのでしょう。

自分でもびっくりしてます世界を築いてしまうのですから。

こんなに稼いでいて

TVに出演する方が当時、「よーく考えよーお金は大事だよ」と言ってましたが

今では逆の立場の様です。

まぁ、当時の仕事としてはトータルビジネスしてたので現在は生涯資産は

誰にも負けませんよ。

振り込まなければ、私が制作した題名を公表し強引に取り返すだけです。

企画プロさん こんばんは。

万歳\(^ー^)/。

↑ごめんね。

我らの希望さん、こんばんは。

私は忙し過ぎました、これから一個一個縺れた糸を解いて行こうと思います。

現在世界で起っている事などは私は過去に経験して対話して解決してた問題なのです

現在に置いて大国と言われる国々など私が敷いたレールなのです。

現在の世界は私が意見していた通りになっているだけですから。

私が撒いた種なら私が刈り取るのですが結果的に言うと「ど○○○」なのでしょうか。

国土さん、こんばんは。

現在の人口現象などは田中角栄氏が現役の頃に予言してました。

私は何なのでしょう、世界を横断を行なった時の事を思い出してます。

私は言いたいです、当時に私が努力して築いた資産を返せと言いたいです。

当時はハリウッド映画や日本の歌謡曲やその他の事も行なってTV業界発展など

行なったりPC業界WEB業界の確立など世界を駆け巡って栄冠を築いていました。

国会議員など私の敷いたレールの上を歩いているに過ぎません。

こんな奪う行為を出来るのは限られた者しか出来ません。

はっきり言ってこんな状態が続くと私は狙う事も有り得るのです。

プロサッカー界も確立しました。

私はこのままでは許さないでしょう。

そして私から力を借りといて逃げた者を許さないし追い詰め裁判まで持ち込み

薬で生活して逃げてる者を許さないと思います。

以前、私は銀行の口座を掲載しましたが当時私が稼いだ資産を返す気が無いらしい

曲を挙げたり題名を挙げた方が良いのでしょうか。

私の稼いだ物は私の資産なのです。

振り込まないならば解らせてみようと思います。

企画プロさん こんばんは

 

✾原子力を日本のある方に紹介して濾水の中に飛び込んで安全性などを確認させ

 

日本に原子力を持ち込んだ。✾

 

数年前からの世界的な環境予兆とマヤ文明の予言のように我らの気が付かない世界が始まろうとしているかのような昨今ですね。?

 

本日で全国の原発停止とテレビを見まして

我らある意味不安と安心と複雑な心境を持っております。

 

我らの希望が良い方向へ向って欲しいです。

 

 

こんばんは
持ってるものが大きいと抜けたときはガタリと下がる
良い時は気がつきませんが無くしたら気がつきます
この国を思っての事でしょう
心中 お察し申し上げます

I SAY企画プロダクションさんのブログ一覧