with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2552件目 / 全4141件次へ »
ブログ

ノカイドウの花写真集・・・・

霧島に咲くノカイドウの花写真集です。

ブログで使用できなかった写真等をアップしています。

お時間のある方はご覧下さい。


 『ノカイドウの花写真集』
  動画は画像をクリックして下さい。


8件のコメントがあります
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/5/5 11:56

    こんにちは

     

    ノカイドウの花・・・夢の吹く頃 と共に ゆっくり堪能しました

    見れば見るほど 魅力的なお花ですね

    控えめで それでいて華やかで 愛らしいですね

    人気の訳が分かる気がしました

     

    昨日は久しぶりに寒いと感じましたが 今日は陽射しが強いです

    初夏とまでいかないでしょうが うららかなお日和です ^_^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/5 12:15

    あおいさん こんにちわ^^

     

    ありがとうございます。^^

     

    今年はGW後半が見頃となりました。

     

    去年は寒さが続きだいぶ遅れましたけど・・・

     

    今日は大人しくしていようかと・・・^^;

     

    どこも人手が多いですからね・・・・

     

    あおいさん・・・もう完治したのですか^^

     

     

  • イメージ
    球さん
    2012/5/5 14:33

    こんちは。

     

     大阪は五月晴れになりました^^

    ノカイドウの花達、貴重な映像にならなければいいですね。

    東京都に何千万円の寄付をするのなら、

    そちらの保護にお金を掛けてほしいと思うのは、変かな。

     守ってあげたいですね^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/5 15:18

    球さん こんにちわ^^

     

    暑い・・・・事務所の中は29度もある・・・

     

    今久しぶりにお寿司屋さんでご飯食べてきました。^^

     

    ノカイドウは貴重な植物です。

     

    霧島もシカが増えて大変です。

     

    動物愛護も大事ですが、害が出るようになると・・・・

     

    霧島には他にも霧島独特の植物がありますし、地元の人の農作物を荒らしたり・・・

     

    適当に間引かないといけないと思うのですが・・・

     

    あまりにも過保護にすると大変です。

     

    そのうち、地球は人間以外の動物に支配されてしまうかも・・・・^^;

     

    それでも、保護だと叫ぶ人がいるのでしょうか・・・

     

    共存共栄の本来の摂理と違うと思うんだけどな・・・・

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/5/5 18:28
    Withさん!今晩は!

    いつ見ても「ノカイドウ」はキレイですね・・・・・(後は言わない事にしよう)

    >霧島もシカが増えて大変です。
    >動物愛護も大事ですが、害が出るようになると・・・・

    本当にそうですね。共存共栄!が大事ですね。(人間も動物ですので)

    動物愛護協会の方々には、「違う」と言われそうですが・・・・・

    きっと、その方々は、自分の食料を食べないで、えさにしているのでは・・・・・

    霞を食べて生きている事でしょう。
  • イメージ
    with24さん
    2012/5/5 18:34

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    タヌキも駆除しないと・・・・・^^;

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/5/5 19:38
    Withさん!

    いやいや、タヌキは良獣ですよ。(間違いなく)

    いやされる動物です!!ハイ!! 

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/5 20:01

    タヌキさん 

     

    散歩から今帰ってきました。^^

     

    何か大して歩いてないのに疲れた^^

     

    今から写真をPCに取り込む作業をします。

     

    タヌキで癒されたこと無いけどな・・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。