神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ66件目 / 全178件次へ »
ブログ

亀とうさぎ。。。。

5ce54a51e  

新潟から父が戻ってきました。

我が息子を心配してはるばると、、、、、

、、、、、では無かったみたいです。
( ̄○ ̄;)

毎年、新潟国へ

信楽焼きの狸を密輸の為に

品定めにやって来ます。

用事が済むとせわしなく帰って行きました。

そして、ふと庭を覗くと、

亀がうさぎに狙われていました。

これも信楽焼きだそうで、、、、、
(笑)
46件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ

    神さま仏さま こんばんは

     

    とても面白い庭ですね。

    (手が込んでいます。)

     


    ✾亀とうさぎ。。。。✾

    まるで人の性格のような?

    イソップ童話のような?

    みん株のアイテム画像で使ってらっしゃる人のような?

     

    イメージ盛りだくさんです。

     

  • イメージ
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/5/3 23:07

    うさぎが、ワンコみたいで可愛いです。

     

    が!

     

    >信楽焼きの狸を密輸の為に

     

    密輸?

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/5/3 23:11
    我らの希望さん こんばんは。

    地道にコツコツが一番です。

    なかなか人生、

    うさぎの様にホップステップジャンプには

    参りません。

    ワタシは亀でありたい。

    ウソです。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/5/3 23:14
    kaiさん こんばんは。

    目指しているゴールは、

    一体どこに在るのでしょうか。

    ゴールデンウィークの終わりは、

    もうそこまで来ている。
    (ToT)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/5/3 23:20
    nyajyaraさん こんばんは。


    狸を拉致るとも言う様です。
    ( ̄∀ ̄)

    車の中に何体もの狸が置かれて

    帰って行く親父を見ていると、

    普通の様子では有りませんでした。
    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/5/3 23:33
    神さま こんばんは

    早々とこどもの日メルヘンありまとぅございまつ(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/5/3 23:38
    殿下、こんばんは。

    殿下の残された創作童話には、かないませんが、、、、、
    (笑)
  • イメージ
    おはー神さま仏さまさん

    ぼちぼち人間ラジウム核実験のほうは??

    >信楽焼きの狸を密輸の為に

    そこから北の将軍様のところに
    献上するじゃなかったでしたっけ??(* ̄m ̄)プッ

    将来の日本の転覆を見越してだったかな??(笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/5/4 10:22
    鉄砲長どの おはようございます。

    よくぞ、解読されました。
    (^_^;)

    万景峰号(マンギョンボンごう)で、

    行ってらっしゃいです。
    (笑)

    北のお坊ちゃまの肖像に飾るようです。

    似ていると絶賛されているのです。
    (笑)
  • イメージ
    じゃあ雇用統計で待っています!

    ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!ー

    (@ ̄ω ̄)ノ⌒●~* 《《《《《《《《《《ドロン!!》》》》》》》》》》
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/5/4 17:56
    鉄砲長どの こんばんは。

    雇用統計は、負けない自信があります。

    (≧∇≦)ウヒャヒャヒャッ。


    なぜなら、、、、


    両立てしているからです。。。
    (・_・)エッ..


    、、、、

    勝てないけど負けない作戦。
    (笑)
  • イメージ
    リモネンさん
    2012/5/4 19:02

    神さま仏さまさん  こんばんは~

     

    おぉ~ 亀の 頭がぁ(笑)  黒光り していて “ ワイルド だろ~ ” ですねぇ

     

     

  • イメージ
    [岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・

    >両立てしているからです。。。
    (・_・)エッ..

    ①往復びんたを食らう
    ②そして不利なポジションを損切りせずにおきっぱなしにして海外に出る

    だったりしませんよね?(笑)→まあ笑えないですが・・・

  • イメージ
    もしかしたら・・・両方利益出ず??だったりして(゜ー゜;Aアセアセ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/5/4 22:09
    リモネンさん こんばんは。

    職人さんの手にかかれば、

    このくらい、何て事は無いですね。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/5/4 22:13
    鉄砲長どの こんばんは。

    静観です。
    (笑)

    最悪は、両切りして、わずかな含み益だけゲットします。
    (^_^;)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/5/4 22:15
    鉄砲長どの こんばんは。

    わずかですが、既に利益を含んでいるんですよ。
    ( ̄∀ ̄)フフフッ。
  • イメージ
    >わずかですが、既に利益を含んでいるんですよ。
    ( ̄∀ ̄)フフフッ。

    ちゃんとロング損切りした??
    マタサケ状態じゃないですよね(* ̄m ̄)プッ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/5/4 22:37
    鉄砲長どの こんばんは。

    ロングを損切りして、

    下げた所で、ロング持ち直し。

    含み益の増しが出来ました。
    (^∀^)ノ

    白状したのでまた、みんかぶでいじめられます。
    (笑)
« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。