ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ635件目 / 全3062件次へ »
ブログ

安住財務相 「韓国国債の購入を検討中」

安住財務相が、韓国国債の購入を検討中と発言しました。

 

まったく、余計なことすんじゃねえよ。

 

どこにそんな金があるんだ?

まさか韓国国債買うために、消費税増税するとかじゃないよな?

 

しかも日本固有の領土である竹島を不法占拠している国の国債買うとか、お人好しを通りこしてただのバカだ。

また、ウォン安を良いことに、日本の家電メーカーはじめ、日本企業のシェアを軒並み奪ったうえ、弱った企業の技術者引き抜いて技術をパくる国の国債買うなんてありえんわ。

 

どうせ紙くず同然の国債なんだから、さっさと財政破綻でもなんでも追い込めばいい

 

 

 

 

 

韓国国債購入を検討=安住財務相

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120427-00000069-jij-pol

 

 安住淳財務相は27日の閣議後記者会見で、日本政府がウォン建て韓国国債購入を「検討中だ」と明らかにした。アジア各国との金融連携を強化し、欧州債務危機の波及を防ぐ狙いがある。
 安住財務相は、5月3日にフィリピンで開催される日中韓財務相・中央銀行総裁会議などで購入を協議する意向を示した。購入には外貨準備を活用する。

4件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/4/27 18:45

    そのまえに、在日キムチに帰国願いたい。

     

    在日ラー油にも・・・

     

    これで、どれだけ福祉費と年金が救われるか・・・

     

     

     

     

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/4/28 22:25

    nyajaraさん こんばんわ

     

    片山さつき先生が国会で、日本人の生活保護率より外国人の生活保護率が圧倒的に高く、その大部分が半島人だという質問をしました。

    案の定というか、キムチに汚染された大手マスゴミは報道すらせず、シカトしてました。

     

    本来外国人の生活保護は、日本がかまうことなく、その国籍のある国が面倒みるべきなんですよね。

    売春婦問題を反日朝日新聞が作った造語である従軍慰安婦なんて騒ぎ、いつまでもたかろうとする糞国家に対し、nyajaraさんがいうように、キムチを引き取ってもらい、国交断絶も含め、綺麗に精算してもらいたいもんですよね。

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/4/30 09:21
    こんにちは、ひさっちさん

    >まったく、余計なことすんじゃねえよ。

     

    同じことを口走りそうになりましたw


    >アジア各国との金融連携を強化し、欧州債務危機の波及を防ぐ狙いがある。


    アジアの金融連携じゃなくて、

    日本がヤバいってことがわからんのかねぇ

    そのために日本企業がつぶされかけてるのに・・・ε-(´ω`●)ハァ・・


  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/5/1 17:29

    鉄砲長 こんにちわ

     

    >そのために日本企業がつぶされかけてるのに・・・ε-(´ω`●)ハァ・・

     

    旧社会党系がわんさかいる政党ですから

    日本よりも半島人の生活が第一ですから

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。