もこしば1号さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ28件目 / 全37件次へ »
ブログ

生存確認のためのお日記

あまりに日記を更新してないんで

死んだと思われてやしないかと久々に書いてみた。

 

株のほうは怠けスレスレのスイングトレード続行。

スタジオアリス等利がのってるのもあれば

微妙なのもありで~^^;

 

プライベートは仕事の鬼と化してますが

現在疲労のせいか顔色が黒紫っぽくなってますwww

 

水泳は去年週2~3回、1回につき1km泳いでましたが

今年初復帰したら400m泳いでリタイアしてしまいました(T_T)

それ以降行ってない。

 

やはり継続は力です。

一気に老化したような気が(ーдー;

 

 

何が書きたかったのか分からなくなったけど

とりあえず生きてます。

 

じゃ~ね~ん♪

 

19件のコメントがあります
  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/4/17 21:39

    はいっ、生存確認しました

     

    もこちゃま、だいぶお疲れですね~

    私も、先週は子供の進学で忙しくて また今週もですが、生きています。

    少しでも眠れるときは、眠ってね~

  • イメージ
    Coffeyさん
    2012/4/17 22:25

    あしあとのためのコメント

     

    まっ息さえしてれば問題ないわねw

     

  • イメージ

    やっほ~

     

    で、顔色が悪いほどの疲労って・・

    大丈夫なの?

    それだけやりがいのある仕事なんだろうけれど

    年とともに無理がきかなくなるので

    気をつけてね。

     

    上手に他の人間を使っちゃえ!

  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/4/17 22:27
    確認しました(^o^)
    お疲れ様です
  • イメージ
    むーにゃさん
    2012/4/17 22:29
    生息…生存確認しました(^o^)/

    1kmが400mに…まるで半値以下のマイ株のようではあ~りませんか(*_*)チョットチガウ

    心に余裕ができたら是非、水泳を再開してくださいね(o^∀^o)
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/4/17 23:40

    なめねこさんこんばんは^^

     

    へい、結構弱ってますwww

     

    お子さんの進学ですか。

    うちはま~だまだ先のオハナシで。

    なんせ1歳にもなってないし。

     

    なめねこさんもご自愛のほどを。

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/4/17 23:42

    こふぃさんこんばんは^^

     

    デカい足跡ありがとう(・∀・)/♪

    かろうじて息だけはしてますw

     

    ・・・持ち株が上げたら鼻息が

    ふんごふんご言うだろうけどwww

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/4/17 23:47

    じぇりーさんこんばんは^^

     

    う~ん。

    昔ほとんど寝ないで四国までドライブ行って

    帰ってきた時みたいな色してた。

    (・・・って分かんないよね^^;)

     

    やりがいと言うよりは、他にやる人がいないっていう

    強迫観念じみた感じがある。

    いろいろあるんだよ。

     

    他の人かぁ。

    残念ながら今の状況では難しいみたい(-Дー;

     

    ・・・新人クンに「焼きそばパン」でも

    買いに行かせるかwww

     

     

     

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/4/17 23:48

    ちこさんこんばんは^^

     

    あざ~っす(・∀・)/♪

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/4/17 23:50

    むーにゃさんこんばんは^^

     

    う~ん、心の余裕というより

    時間の余裕が必要かも(T_T)

     

    高倉健さんじゃないけど

    「自分はぁ、不器用ですから。」

    ってカンジかなwww

     

    P.S.

    そうか、2km泳いだら株価倍増かwww

    そんなんなら死ぬ気で泳ぐよ。

     

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2012/4/18 12:20
    こんち (=^・・^)ノ

    >現在疲労のせいか顔色が黒紫っぽくなってます

    医学的に言うと、顔が黒紫色に・・・・こりは大変な事です。
    脱腸か切れ痔、はたまた変形脱毛症の初期症状かも知れません。
    ユンケル黄帝液と朝鮮人参にアカシアの蜂蜜を混ぜて飲んで下さい。
    それも早急にでつ(; ̄‥ ̄;)
    一旦切れてしまうと取り返しが付きません(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!
    もし最悪、脱腸にでもなったら金玉がふくれます(///∇//)
    おらも小さい頃になりました、、、脱腸。。。。
    っで、幼稚園の頃にずっと金玉ゴムバンドをはめていました。
    おらの場合は几帳面な母のやり方で、玉菌だけで良いのに、その先の竿までゴムの中に入れられ、そうしなくてはダメだと教育されてしっかり入れておいたので、すっかり竿が発育不全でミニになってしまいました(;-o-)ノトホホホホw
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/4/18 13:42

    こんにちわ~

     

    日記の更新ないなー・・・ って寂しかったス (//∀//

    日記の更新ないなー・・・ って寂しかったス (//∀//

    日記の更新ないなー・・・ って寂しかったス (//∀//

    日記の更新ないなー・・・ って寂しかったス (//∀//

    日記の更新ないなー・・・ って寂しかったス (//∀//

    日記の更新ないなー・・・ って寂しかったス (//∀//

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/4/18 13:48
    田舎野さん バカうけぇ~(もこちゅわん お返事いいよー!!(笑)
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/4/18 23:36

    友一さんこんばんは^^

     

    とりあえずどれもかろうじて大丈夫みたい^^;

     

    竿の発育不全って・・・

    イヤンwww

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/4/18 23:43

    ランサーさんこんばんは^^

     

    ふっ、さみしい思いをさせてオレって罪なオ・ト・コ❤

     

    ・・・オエ~www

     

    朝から犬のウ〇チ踏んじゃって・・・・・・ 寂しかったっす(//∀//

    出社時にクレームのFAXが届いてて・・・ 寂しかったっす(//∀//

    かわいい事務員さんが辞めるって聞いて・・ 寂しかったっす(//∀//

    気晴らしにとパチンコ行ったら負けて・・・ 寂しかったっす(//∀//

     

     

     

  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/4/19 04:19
    もこちゃん
    おはよう~♪

    友一ちゃんの治療方法は 自己責任でね(笑)

    あ~可笑しくって 完全 目が覚めたわ(@_@)

    まだ 起きる時間には 早過ぎるから お休みに なるのかな~φ(.. )
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/4/19 21:12

    ちこさんこんばんは^^

     

    いや~治療法って(-Дー;

     

    とりあえず発育不全は避けたいので

    やめときますwww

    (って今さら・・・)

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/4/23 18:59

    ガラス割れたwww

    (むーにゃさんしか分からんかもしれんけど^^;)

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/4/25 12:13

    本日SUMCO売りIN.

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。