with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2576件目 / 全4141件次へ »
ブログ

暑い・・・・^^;

今日は天気も良いし、暖かいのでバイクで走り回っていました。^^

 

風を切って走り回るのには良いのですが・・・・

 

今事務所に帰ってきたら・・・・暑い・・・^^

 

温度計を見たら28度・・・・・

 

暑いはずです・・・^^;

 

もう春は終わって初夏に入っていくのでしょうか・・・・?

 

その前に梅雨がありますね^^

 

帰り早々、お客さんに無理難題を吹きかけられて、頭抱えています。^^;

 

14件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/4/17 16:56
    withさん こんにちは

    名古屋でも暑かったです。

    梅雨に入ると少しは涼しくなるんでしょうか?
  • イメージ
    球さん
    2012/4/17 17:02

    こんにちは。

     

     ジャケットを着て、散歩に行って後悔しました。

    ・・・大阪も、、、暑かった~~^^

     

     28度にはなりませんが^^;

    まさか一挙に夏になるなんてことはないですよね^^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/17 17:07

    殿下 こんにちわ^^

     

    暑いですね。

     

    カラッ梅雨で暑かったりして・・・^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/17 17:10

    球さん こんにちわ^^

     

    暑いぐらいだったので、上着を半袖で出かけたのですが、帰ってくると事務所は夏に

     

    なってました。

     

    おねぇさんも出かけてるし、締め切ってるから何でしょうが・・・

     

    だけど、こんなに暑くなるかな・・・^^;

     

    今年は梅雨が無くて、夏になるんでしょうか・・・・^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2012/4/17 17:43

    ・・・昨日の公園の写真撮ってきました~~

     

    Thumb Thumb Thumb

     

     こんなんですけど~~^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/17 19:09

    球さん おばんです。

     

    ^^ご苦労様です・・・・・・・けど・・・・

     

    私が入れて欲しかったのは枝の方なんだけど・・・・^^;

     

    自分で撮ってこいって言われそう・・・・^^;

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/4/17 20:08
    Withさん!!暑いですね。

    やっと冬が終わったみたいですね。Withさんは、冬が好きでしょうけれど・・・

    バイクには良い季節になりましたね。昔を思い出しますよ。

    (又、バイクを買おうかな?)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/4/17 20:16
    withさん こんばんは。

    肌寒いんですけど、、、、、
    (笑)

    我が家は今日も温風ヒーターが稼働してますよ~。

    やはり南国鹿児島とは、大分違いが有ります。

    バイク転けない様に気をつけてください。

    あと、北からのミサイルにも、、
    (笑)
  • イメージ
    with24さん
    2012/4/17 20:25

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    暑いです。

     

    今日は昼からバタバタしていました。

     

    NGKの宮之城工場の非常用発電機を壊して大騒ぎ・・・^^;

     

    笑い事ではありません。

     

    壊したのは私じゃないですけどね。^^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/17 20:26

    神さま こんばんわ^^

     

    今日は暑いせいもあったんですが、冷や汗をかいてました。^^;

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/4/17 21:27

    こんばんは

     

    こちらは暑いところまでいかないですが今が一番いいです。

     

    梅雨という言葉を忘れていましたが、withさんのところで思い出しました(笑)

     

    また雨ばかりの時があるのですね。

     

    このいい時が一日でも長くありますように!!

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/17 21:52

    ローズさん こんばんわ^^

     

    本当に季節としては良い季節です。

     

    何となく幸せも感じます。^^;

     

    そうです、こんな日が続いてNKも暑くなって、みんなが幸せになれたらいいと思います。^^

     

  • イメージ
    イマっちさん
    2012/4/17 22:03

    ばんわ♪

     

    こちらは春爛漫♪すごしやすい、うららかな春の気候ですよ~♪

    このまま春がず~っと続いてくれてもいいのですけど・・・

     

    水不足にならないように梅雨の雨も必要ですし・・・

     

    ホントは夏が一番好きです~♪

    早く夏になってほしいですね!

     

    withさんは夏がお嫌いですか?

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/17 22:09

    イマっちさん こんばんわ^^

     

    春は良いですね。^^

     

    水不足は困りますが、雨の降り過ぎも困ります。^^;

     

    夏は好きではありません。^^暑いし・・・・^^;

     

    肉襦袢も脱げませんし・・・・

     

    冬も寒いからいやです。

     

    秋と春が大好きです。

     

    秋は食べ物も美味しいし・・・^^

     

    春は花咲き乱れて幸せな気分になれるし・・・^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。