shigerukabuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ204件目 / 全321件次へ »
ブログ

東京都が尖閣諸島を買い取りか

久しぶりに

日本の政治家に

他国に怯まない姿勢をみた

都知事の存在感をアピールする意図もあるでしょうが

これは支持できる

民主党は何もしない…
2件のコメントがあります
  • イメージ
    しろ011さん
    2012/4/21 07:34


    shigerukabu さん おはようございます。

     

    私も、支持します。
    歯に衣着せぬ、解かりやすいひとです。

     

    不良 を 国民的栄誉、まで祭り上げた ひとです、
    長男は さておき、○○の ○男までも、政治家に、
    何と、政治家は ○○でもなれ、

    ○○でも 自尊心をくすぐるものなのでしょうか。
    銀行、本来は、私財を 投げ打ってまで、お詫び、償わねばならないものを、
    オリンピック、誘致だけでも、莫大な金がスポーツ利権寄生虫にばら撒かれ、

    ゆめよ、もう一度と、また誘致。
    此の頃は、ボケさえ感じられるのに、


    腐っても鯛、ああ、このひとしか、居ない、情けなさよ。

     

    橋下 は、利権(各国スパイ、過去はオウム、

    此の頃は、福祉垂れ流しに巣食う寄生虫)に、
    風穴を、開けましたが、ヒットラーの再現、危惧もあります、
    今のところ支持します。


    橋下知事「年金と生活保護制度は 抜本的に見直さなくてはいけない」
    http://www.youtube.com/watch?v=OpvsDYzjE7w

     

    いま、わたしは、『ほこりも何も無い、乞食同然』

    くれくれ叫ぶ、老人、地震被災者までも。
    いや、○○のように、たかり、ゆすり の名人
    親日、高官は、左遷。
    このまま、いくと、大量国債抱える日本も、ギリシャ同様、破綻しかねません。


    生活保護貰って、パチンコ狂、酒呑み、女の尻追い。
    生まれつき努力なしで貰える、障害者年金も同じ。

     

    私は、生活保護、障害者年金の、現物支給を、提唱します。
    金やるから、ろくなことない。
    現物支給でさえ、北朝鮮軍部のように、横流しするひとがいますが。

     

    血と汗の結晶、税金、
    福祉垂れ流しに巣食う寄生虫へ、確実に取れる消費税を2倍与えかねない。
    悪魔の化身、○○を、勢いつけるので、
    首相を、支持しますが、
    福祉垂れ流し寄生中、いい虫下しはないのでしょうか?

    大統領制、ヒットラー再現しか。


    shigerukabu さん 

     

    猫も杓子も、FX創りたがる、証券だけでなく、銀行までも、
    それだけ、ボロ儲けなのでしょうか?

     

    内部構造を、下記へ、述べましたが、

    http://minkabu.jp/blog/show/426899

     

    どう、思はれますか?

     

     

  • イメージ
    shigerukabuさん
    2012/4/21 14:23
    しろ011さん、こんにちは

    石原都知事は、なんだかんだでリーダーシップはありますからね。
    橋下市長と共通しているのは、ぶれないところでしょうか。

    私は、働けるのに働かない怠け者に、税金を与える必要はないと思います。
    「仕事がない」も言い訳だと思います。仕事を選ばなければいくらでもありますよね。
    ホームレスに仕事を支援する団体もあるくらいです。

    すみません、携帯が主なためリンク先に飛べないです

    オリンパス株は安値で買っていたと思いますが、ホールド中ですか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。