mi-ko☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ74件目 / 全134件次へ »
ブログ

我慢の日々

まめ株から始めた株投資も半年になっちゃった

単元株を買う様になって、気が付居た時には、大損…
下がれば売り、買いなおせば、更に下がりの連続で
一気に資金が減っちゃった

時々利益が出たらいい気になって
「なぁ~んだ、私にも出来るし、簡単じゃない」って
思った事もある(* ̄m ̄)ぷっ 

でも、半年たったからには
自分のルールを少しだけ作ってみた

今日も日経平均は一気に13000円を割りだった・・・
悲惨^^;

持ち株のマイナス表示の数字も多いけど
じっと我慢。できるようになった。

我慢じゃなく相場を見てるって言えるようになったら
少しは成長したって事かな

頑張ろう~~っと!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/3/4 06:33
    おはようございます^^

    ここ半年は買うことで利益を出すのはなかなか難しいですよねぇ@@
    特に今年に入ってからは一日で600円以上下げる日が四日もあったんですもんね~XX

    お互い頑張りましょうね^^
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/3/4 09:29
    おはようございます。

    >時々利益が出たらいい気になって
    >「なぁ~んだ、私にも出来るし、簡単じゃない」って

    わたしもさんざん思ったことがありました。ところが今は・・・(><)
    ホントに厳しい相場ですよね。

    お互いがんばりましょう!
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2008/3/4 22:25
    こんばんは・・・。

    ホント 我慢の日々ですね・・・。

    でもmi-ko☆さんは株投資で色んな事を体験して、案外自分を冷静に考察できるようになったのでは??

    少し高い授業料だったかもしれませんが、前向きに!!!

    お互い 頑張りましょうニャン ・・・。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/3/4 22:47
    こんばんは。

    いいように日本は遊ばれていますよね。売りの先物が外国の定説になりつつあるようです。日本の政治家やファンド、証券マンはだらしがないですよね。
  • イメージ
    初めまして、こんばんはです。

    みん株の中をウロウロしていましたらmi-ko☆さんのプロフィールが目に留まりました。

    >誰だって先の事は(明日さえも)解らない
     同じ一日を過ごすんだったら
    (怒っても泣いても悲しんでも同じ一日)
     だったら、笑顔で過ごせたらいいねっ♪

    本当にその通りですね^^

    ちょっと心が温かくなりました。ありがとう!

    株価上昇すると良いですね♪
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/3/6 00:59
    Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

    今ね 今此処にみなさんへのコメントを書いて
    【内容を確認する】のボタンを押したんですよ

    そしたら・・・エラー発生というメッセージが出て
    パソの画面が全部落ちてしまった・・・・

    かなりのショックです

    そういう事で・・・明日も仕事だから、もう寝ます

    <(_ _*)>”ごめんなさい・・・
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/3/7 00:23
    【Tanpanさん 】
    【まつぴょんさん】
    【たぬき猫さん 】
    【ぽち太郎さん】
    【キョウエイマーチさん】

    コメントありがとうございました。

    一人一人にコメントを入れたのが送信したとたんに
    消えちゃって・・・・
    気持ちだけ受け止めて下さいネ

    ごめんね

    これからもよろしくお願いします。
  • イメージ
    こんにちはーmi-ko☆さん

    >まめ株から始めた株投資も半年になっちゃった
    まめ株おれはずっとづつけてるよん。
    逆に売り買いが難しいからいい相場の勉強になってます。
    結構長いこと積み上げてるんで、
    時々利益も出ますけどね(*^^)v

    >エラー発生というメッセージが出て
    パソの画面が全部落ちてしまった・・・・

    俺も再起動かかったったことあります。。。
    がんばりましょー(^_^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。