田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2156件目 / 全2189件次へ »
ブログ

馬鹿日銀が、円高は良い事だと言っているうちに

馬鹿日銀が、円高は良い事だと言っているうちに、そりはそりはありがとうと飛びついたアメリカではあったけりど、その利益のほとんどを虫獄と寒酷が吸い取ってしまい、あっという間にエルピーダを潰し、シャーピは虎の子の儲かったはずの工場を手放さざる得なくなり、パナゾニックとゾニーは最悪の大赤字に至った┗(・o・)┛どっひゃ~!!
この責任を、どうも感じてはいないような日銀の幹部は患部だ。。。
              ( *´艸)( 艸`*)プッ、、、幹部は患部だだって・・・

う゛まい  ( ̄●● ̄)

幹部の患部なんか死ねばいいのに  (◕o◕)えへっ
16件のコメントがあります
  • イメージ
    背面飛行さん
    2012/4/14 19:23

    強く同意致します

    白川!追放
  • イメージ
    琵琶凡人さん
    2012/4/14 19:57

    こんばんは

    日銀なんていらないでしょう。能なしの税金泥棒だ。

  • イメージ

    そもそも日銀法が悪いんですよ。

    FRBみたいに「雇用の安定」も日銀の目的に定めるべきじゃないかなー。
  • イメージ
    jojuさん
    2012/4/14 23:34

    飛びついたのは中国であり、韓国ですよ。

    日本の円高政策のメリットを享受したのは、特に韓国。

    日本企業が円高で沈んだ分、韓国企業はシェアを伸ばした。

  • イメージ
    カコ ミライさん
    2012/4/15 00:18

    >幹部の患部なんか

     

    ミサイル療法ですか。

  • イメージ
    tenkaさん
    2012/4/15 03:03

    白川のおっちゃん、一所懸命頑張ってると言ってはいるが、誰がどう見たって口先だけ。まあ、日本の不甲斐ない銀行を甘やかすしか取り柄の無い親分だから、本当に頑張っている企業のことなんて目に入らないのか、あるいは見て見ぬ振りをしているのか、本当に今の無策には腹が立つ。

     

    政府もダメだが、今の日銀は史上最悪。日本の貴重な財産がどんどん目減りして、それがみんな海外に流出していくのに、何もしないで見ているのみ。口先だけで市場を誘導できるほど世の中は甘く無い。注意深く観察するって、いったい何時まで見とんねん!バカにするなって思うね。この先、空洞化は加速するだろう。海外で日本人が頑張るのは良いが、日本で日本人が頑張れなくなるのを放置してはイカンだろ。だんだん、あの顔が頼りなく見えてくる。荷が重そうだから辞めさせてあげたいね。

     

  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/4/15 07:07
    友ちゃん おはよう

    4月に入り 日経平均が なんとなったか テレビ見るのも 成約されて 知らない内に 新聞で 9500円に……
    読んだ時は ドッヒャーw(゚o゚)w だったよ

    今は 「なんもしてねえ」あたいだあ~(^o^)

    日銀緩和策取らない事にしたって ちょっと前の新聞で読んだ

    だと どうなるんだあ?と
    あたいは 悩んで 2分は 考えた、

    しかし なるようにしか ならん あたいが 考えても ただ 持ち株上がってくれぇ~(^o^) 絶叫 のみ。
  • イメージ
    jojuさん
    2012/4/15 07:43
    円高持続=空洞化が進めば、スキルを身につけられない『失われた世代』が増えていく、、、こっちも大問題。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2012/4/15 08:13
    Cff54fb2b 
    背面飛行さん、おはようございまっするヽ(*´ヮ`)ノ

    給料は高いのでしょうね。。。。白川さん 
                w( ̄△ ̄;)wおおっ!うらやもしいw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2012/4/15 08:19
    5d8b5efe0 
    fumichan50さん、おはようごじゃいまっす(=^・・^)ノ

    日銀と経産省や財務省の給料は、日本のGDPなんかの指数の増減とパラレルにしてもらいたいもんですねw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2012/4/15 08:24
    Dc26eaca9 
    マーリングエンジンさん、おはようございまっす(〃 ̄ω ̄〃

    罠種痘ではどうにもなりませんね、、、寒霊のいいなりですからw

    どうしてあんな嘘つき政党に表を入れたのかと思うと、ほんと、逮捕してやりたいです(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2012/4/15 08:34
    Ae3c99e5d 
    jojuさん、おはようございます(◕o◕)えへっ

    中国と韓国なんて呼ぶのは勿体ない、、、、

    虫獄と寒酷で沢山ですw( ▼o▼ )w オオォォ!!

    日本のと同じ製作機械を使い、、、って日本製ですから当たり前ですけれどw

    日本並みの技術者を使い、、、って、日本人の優秀な人を引っこ抜きしたわけですから当たり前ですけれどw

    ちまり、日本製の最新鋭の機械を大量発注で安く買い、日本と似た製品を、日本が付けた価格を横目で見ながら価格設定して売っていくわけですから太刀打ちできません\( ><)シ ぎょぇぇぇっ

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2012/4/15 08:36
    02791e6b1 
    カコちゃん、オッハー(^フ^

    効きそうですね。。。。そり ┐('O'*)┌ 
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2012/4/15 08:40
    69c89a166 
    tenkaさん、おはようございまっす (● ̄◇ ̄●) 

    辞めるとまた天下りですね、きっと、、、罠種痘ですからねw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2012/4/15 08:43
    6be178d75 
    姉ちゃん、オッハー(*^-^*)

    見て無くて平穏が保たれますね  ┐(-^〇^-)┌ 

    退院する頃には・・・・・・

       ・・・・・・・・・・・・もっと下げてたりして(TOT) びぇーん
  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/4/15 09:29
    友ちゃん

    騰がる迄 退院しない(^_-)-☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。