みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ493件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第724話 空中分解から掃討作戦移行

725ccc057  

夜トレでツイッターちょっかいを出しつつ!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【2012/04/11(水曜)】

(鉄砲長)「うちらのタイミングでどんどん迎撃しろ!(〃 ̄ω ̄)σ」

(隊員1)「ひさびさだ~ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪

     今週も『日経平均グランプリ1位』通過信じてますよぉ~」

   ('-')ノウテー![+]-')アイ!

   [壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!! 資生堂    1412円
  [壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!  旭硝子     628円
 [壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!   栗田工業 1,939円

さらに12日も
 [壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!   宇部興産   212円

●日経平均予想グランプリ
http://mv.minkabu.jp/admv/top.aspx

【2012/04/13(金曜) 投資大臣司令室】
いちおう??
火縄銃鉄砲隊も24時間体制だった・・・ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

(投資大尽)「ついに13日の金曜日…(*´д`)」

(新人君) 「飛翔体確認!!( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ」

(鉄砲長)「迎撃体勢に入れ!(〃 ̄ω ̄)σ」



待っていた、 その瞬間はやってきた!!



(新人君)「(゜ー゜?) アレ?消えた・・・」

(鉄砲長)「失敗したな!( ̄ー ̄)ニヤリッ

     作戦を切り替えるぞ!徹底的に叩け!(〃 ̄ω ̄)σ」

     ↑ということは???
      この人は複数のシナリオを想定していたってことですなぁ~
      というか、なにを狙ってるのか意味不明w

(隊員1)「珍しくどんどん買いにいってるΣ(‘ω‘ ;* )」

  [壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!  商船三井     319円
 [壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!   FXプライム 243円

(隊員2)「鉄砲長殿m(__)m 報告いたします!

     『みんための経済指標ランキング』も 3ヶ月通算で1位のようです!」
     明日には1位陥落かもしれないですけど(* ̄m ̄)プッ

(鉄砲長)「Σ(=゜ω゜=;) マジ!?」←気付いていないだけでこの人また絶好調

 【売り】ユーロ/円(減)、豪㌦/円(減)、ユーロ/㌦(減)、スイスフラン/円(減)、
     ポンド/㌦(減)、㌦/スイス(売り切り)
 【買い】NZ㌦/円、カナダ㌦/円、南アフリカランド/円

(投資大尽)「ロングアンドショートは今週はハマったなぁ~
      (思惑どうりにポジションを落とせている)
      今週はよくやった!(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ」

さあ、彼らは損失をどこまで挽回しているでしょうなぁー
********************* つづく
【解説!?】[日経平均 9,637.99(9,688.45)]()一週間前

日経平均予想グランプリですが
『自信がある』というのは「張ったり」ではなかった様ですなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

5万円QUOカード取ったら、還元飲み会開催予定です!(* ̄m ̄)プッ
というか・・・

そういうところに力量発揮するなら
私は「トレードで儲ける」とかはどうだっていい人なんで~(o_ _)ノ彡☆ばんばん

そろそろちゃんとオフ会企画するかなぁ・・・(・x・ ).o0○

日経平均の上か下かの予想ですが、
4月営業日からはずしていないので10連勝中です!
まあ運がいいだけですから(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

株をたくさん買っているようには見えますが、
テクニカル的には売られるのをジィ~('ェ')っとみてた銘柄ですw
商船三井とかは、物流航路が北朝鮮の衛星と称した
長距離ミサイル?のコースに入ってたので、警戒売りされてた感じはありますが~
(物流は下がってたカナ??w)

今週は、前半に日銀を注目していましたが、
「また期待しすぎだなぁ」と思ったところもあったので売ってました(笑)
↑最近、ツイッターでつぶやいてたり??w

逆に27日はそこまでどうするのかしっかり考えをめぐらせておく必要もありますなぁー
FOMCと日銀の連係プレイになるのか?
GWに雇用統計を迎えたり((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

さて、詳しい来週からの戦略は週末に考えるとして~
皆さんよい週末をヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

14件のコメントがあります
  • イメージ
    紗々さん
    2012/4/13 23:17

    こんばんは。

     

    いつ上がるともわからない動かない株を複数保有^^

    ほんとに上がるのか・・・自信なし^^   爆

     

    売られるのを買うか・・・

    常套手段でしょうか!?

    勇気要ります^^  笑

     

    お疲れさまでした^-^

     

    良い週末をお過ごしください♪

     

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/4/13 23:26
    ただいま打ち合いが発生中!

     [壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!

    (/..ヽ) ☆(((≪*☆*BOMB*☆*≫))) ☆

    >紗々さん

    >いつ上がるともわからない動かない株を複数保有^^

    ほんとに上がるのか・・・自信なし^^   爆


    私の場合は「上がるから買う」じゃないんですよw
    「組み入れが少ないから買う」かもですよ??

    日経平均の流れの中で何が上がって何が下がってるのか?

    「木も森も見る」欲張りな人の投資法ですw

    >売られるのを買うか・・・

    常套手段でしょうか!?

    勇気要ります^^  笑


    まあ、私は「人が集まるバーゲンセールには興味がないタイプ」なんですw

    理由があるある売りは、解消されるまでは動かず


    商船三井でいうならば

    主要因は「為替」ですが、私の場合はFXヘッジが生きているので

    円高になっても相殺できるのです(* ̄m ̄)プッ


    >良い週末をお過ごしください♪

     

    ありがとさんです!(`・ω・´)ゞ

  • イメージ
    あむぞうさん
    2012/4/14 00:15

    みやまな鉄砲長さんこんばんなです、

     

    す、すごい多正面作戦ですね、まさに八面六臂?!

    私は1銘柄ですら撃沈されてマス!(笑)

     

    連休前までがまたひとつ勝負のヤマなんですかねえ~??

    SQでムリ上げして来週下落とかだったらいやですねえ・・・。

     

    まあどうなる分からないですね。。

    爆上げしてくれたらうれしいんですが!(笑)

     

  • イメージ
    招かれたネコさん
    2012/4/14 00:16

    みやまな鉄砲長さん 今晩は

     

    >夜トレでツイッターちょっかいを出しつつ!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

     

    ツイッターフォローしておりませんが

    拝見するといろいろとつぶやかれているのですね (・ω・)b゚.+:。グッ

     

     

    >今週も『日経平均グランプリ1位』通過信じてますよぉ~

     

    リアルが調子良いとすべて調子良いようで

    この勢いで、FXゲームも参加されトップを目指されるのでしょうか (。-∀-)

     

     

    >飛翔体確認!!( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ

     

    本日、某銘柄は飛翔体のニュースが流れたとたん

    大口さんの買い注文が一気に板から消えてびっくりしましたよ (・∀・;)

    でも寄りつき直前に大口さん一気に戻ってきたようで指値で買えませんでした

     

     

    >株をたくさん買っているようには見えますが、
     テクニカル的には売られるのをジィ~('ェ')っとみてた銘柄ですw

     

    できる男は一味違いますね (・д・)b

    私も見習わなくては。。。。。

     

    そうそう、週末のGⅠがんばってください (*´∇`)ノ

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/4/14 00:29
    >あむぞうさん

    あむぞう氏久しぶりじゃないですか(`・ω・´)ゞ

    >す、すごい多正面作戦ですね、まさに八面六臂?!

    私は1銘柄ですら撃沈されてマス!(笑)


    いろんな準備をあらかじめしてますので(^^ゞ

    ただ私はいつもトレードしようとは思っていないんですわ


    決められたスポットに出てくる??(〃 ̄ω ̄)σ

     

    >連休前までがまたひとつ勝負のヤマなんですかねえ~??

    SQでムリ上げして来週下落とかだったらいやですねえ・・・。


    それも私の赤では想定済みです。(笑)

    8000円手前までは、今年買い下がってた人なので

    それよりも買い下がれるように準備をしていますもの(* ̄m ̄)プッ

    (だから全体の銘柄数も絞った??)

     

    >まあどうなる分からないですね。。

    爆上げしてくれたらうれしいんですが!(笑)


    NY次第ですが土日はさみますし全体の状況を見て考えますか~(o゚ω゚))コクコク

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/4/14 00:46
    >招かれたネコさん

    >ツイッターフォローしておりませんが

    拝見するといろいろとつぶやかれているのですね (・ω・)b゚.+:。グッ


    とはいっても適当ですw

    ときどき銘柄チェックするときもツイッターに投稿を載せるようにしてますw

     

    >リアルが調子良いとすべて調子良いようで

    この勢いで、FXゲームも参加されトップを目指されるのでしょうか (。-∀-)


    みんためのほうは、

    ときどき1位のときがあるんですけど意外と注目度低いんでw

    私の場合は、トレードとは直結しないですけど、

    方向性はあってるかもしれませんねぇ~

     

    >本日、某銘柄は飛翔体のニュースが流れたとたん

    大口さんの買い注文が一気に板から消えてびっくりしましたよ (・∀・;)

    でも寄りつき直前に大口さん一気に戻ってきたようで指値で買えませんでした


    いいことを教えましょうかー


    「私は、寄つきを一切見ませんw」


    注:私は短期ぽくみえても、板もほとんど見ない

    ↑単元未満株ですが手法は「大口投資家」に近いかもしれません

     (そこに気付くひとが現れるかなぁーとおもって

    5年で1,2人ぐらいしかいませんでしたけど(゜×゜*)プッ)


    >できる男は一味違いますね (・д・)b

    私も見習わなくては。。。。。

     

    ヾノ≧∀≦)イエイエ!

    私は、他人より記憶力だけがいいというのがとりえ

    (みんかぶでもだれがどんな日記を書いてるか「覚えている」んでw)

    日経平均が上がる日にどの銘柄が下がるのか記憶で動けるんですわ~(^^ゞ


    >そうそう、週末のGⅠがんばってください (*´∇`)ノ


    ありがとさんです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    今週は当てたいところですわ~

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/4/14 06:37
    鉄砲長どの おはようございます。

    空中分解されて掃除をしているのは、韓国です。
    (笑)

    いい迷惑だったでしょう。


    今月は、みんかぶサボろうかなと思っていたのに、

    ワタシに火を付けたのは、鉄砲長どのです。

    いい迷惑です。
    (・_・)エッ..


    ごめんなさい。
    有難うございます。
    m(_ _)m

    今日も風呂ですか?
    (笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/4/14 06:48
    >神さま仏さまさん

    >空中分解されて掃除をしているのは、韓国です。
    (笑)

    今度は、『核実験で失敗』されると困るんですけどー(゜ー゜;Aアセアセ
    そのときは神さまが掃除にいかれるんでしたっけ?(笑)

    >いい迷惑だったでしょう。

    ヾノ≧∀≦)イエイエ!
    エキサイティングな相場にはもってこいのイベントじゃないですかw
    皆さん『押し目』を待っていたんじゃないですか??w

    下がってくるととたんに怖くなるのが
    投資家心理というヤツですな(* ̄m ̄)プッ
    ↑こういうタイプは
    『みんながいけイケドンドン』のときにしらっとしてるのにねぇ~

    >今月は、みんかぶサボろうかなと思っていたのに、

    ワタシに火を付けたのは、鉄砲長どのです。

    サボらせませんよー
    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

    >今日も風呂ですか?
    (笑)

    それは神さまのほうじゃん(〃 ̄ω ̄)σ
    もうこの日記の暗号とけた??(笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/4/14 06:58
    鉄砲長どの おはようございます。

    〉それは神さまのほうじゃん(〃 ̄ω ̄)σ

    そう言うの待ってました。
    (笑)


    〉もうこの日記の暗号とけた??(笑)

    ハイ、

    だから、QUOカード当たったら、さっさとお風呂会とやらを開催しなきゃあねって話。
    ( ̄∀ ̄)


    違った?

    まあ、さほど外れて無いでしょう。
    (笑)

    売り転換です。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/4/14 07:04
    >神さま仏さまさん

    >そう言うの待ってました。
    (笑)

    でしょ?
    うまいことじゃれ合える人がみんかぶには少ないんですよぉ~(* ̄m ̄)プッ
    また、「会いにいける演劇アイドル?」にあいにいくんでしょ?

    >だから、QUOカード当たったら、さっさとお風呂会とやらを開催しなきゃあねって話。
    ( ̄∀ ̄)

    (。゚ω゚) ハッ 神さまの分はないかも(笑)

    >違った?

    鐘→|||||ヾ( ̄  ̄) カーン!
    「神さまは」 相場で取ってきてください!

    >売り転換です。
    と思ったらどんどん踏みあげられたりしないようにね~(笑)

  • イメージ
    NEYFさん
    2012/4/14 10:58
    こんにちは〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    昨日はミサイル警戒モード
    かなと思って、お昼休みに
    買うぞ〜( ´ ▽ ` )ノ
    と気合い入れてたら…

    そうそうに失敗だったので、
    珍しく朝いちトレードしちゃいました…
    σ(^_^;)

    本当に北朝鮮は迷惑ですね〜
    ( ̄◇ ̄;)
  • イメージ
    monarouさん
    2012/4/14 15:28

    日経平均グランプリ1位通過♪

    さすがですね~(*´∀`*)

    私の順位は思いっきり沈んでます(;・∀・)

     

    リアルではデイにスイングにとよい一週間でしたが

    来週はどうなりますやら(^^)

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/4/14 20:33
    >NEYFさん

    オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

    >昨日はミサイル警戒モード
    かなと思って、お昼休みに
    買うぞ〜( ´ ▽ ` )ノ
    と気合い入れてたら…

    もうそのときには打ちあがった後だった?とか(^^ゞ
    それでも私も出勤中の出来事でしたから
    出勤中でもどこでも投資シナリオの変更は可能です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >そうそうに失敗だったので、
    珍しく朝いちトレードしちゃいました…
    σ(^_^;)

    最初は「米軍が打ち落としたんじゃないのか」と思ったんですけど(笑)

    >本当に北朝鮮は迷惑ですね〜
    ( ̄◇ ̄;)

    国力をつけるなら最初は黙って
    アメリカのいうことでも聞いてからとか私なら思ってしまうんですけど(^^ゞ
    ↑ハラグロ(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/4/14 20:39
    >monarouさん

    >日経平均グランプリ1位通過♪

    さすがですね~(*´∀`*)


    ありがとさんです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


    >私の順位は思いっきり沈んでます(;・∀・)


    この予想グランプリ途中でやる気をなくしてしまわないように

    やり続けるのがいいのかもしれません

    グランプリの受賞者の平均得点は、

    30~32点圏内だとそれ以上

    上なら上位になれそうだなぁとも思うんです。

    ちなみに毎日これからはずしても30ptにはなるんです。

    (上位3人はマジック点灯中ですが、一日でも辞めてしまえば可能性が下がる)

     

    >リアルではデイにスイングにとよい一週間でしたが

    来週はどうなりますやら(^^)


    ボラティリティが少ないという方も多かったんですが、取り組みやすい感じだったとおもいますよ

    (私、為替で「ユーロが動かないので面白くない」というのを

    見たりもするんですが、そうでもなかった気がするです(笑)

    レバレッジをかけてる人なら面白かったはずですからw)


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。