kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ164件目 / 全488件次へ »
ブログ

前場の騰落レシオは88.8・後場は日銀次第だろ~

株も為替も、すでに日銀追加緩和を先に取りに行っている形。

大丈夫なんだろうか・・・

ただでさえ、日銀の市場との対話はド下手だ★(って言うより、ほとんどやってない(-_-;))

 

今日騰落レシオから外れる25日前は、

3月5日・▼78円。値上がり505・値下がり1023。

よっぽどのコトが無い限り、騰落レシオは上昇の予定 。

 

日銀が市場の期待に応えたら・・・1200銘柄の値上がりが増えて⇒88.9

日銀が市場の期待を無視する・・・ 500銘柄に値上がりは減る⇒84.2

今日はこんな感じになるんだろうか?

 

前回の様に、散々待たせた挙句(発表が14時過ぎ)変更なし。

期待が一気に剥れてナイアガラ↓↓

何も出さないんなら、すぐ発表して欲しいトコロ。。。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    walterさん
    2012/4/10 12:13

    こんにちは

     

    昨日はETF買いいれしてくれたので、政策の変更はないと思いますが

    今日の動きはありがたいところです。

     

    下げ止まりを願っていた程度が、若干の上昇、、、

     

    今日も頑張ってください。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2012/4/10 12:17

    walterさん、こんにちは。

     

    今、日銀「サボり!」の発表があった様です。

    円高・株安に行ってしまうんでしょうか?

    前回も発表後、ワンテンポ遅れて下落が始まった感★

     

    期待した方がアホでした(ーー;)

    野田は先週総裁を呼んで、いったい何をくっちゃべったんだ!!

  • イメージ
    walterさん
    2012/4/10 12:35

    残念ですね

     

    期待すれば裏切られる、、

     

    なんとか頑張ります。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2012/4/10 14:18

    野田は、もう先が短いのを見透かされているんでしょうな、きっと・・・

     

    それとも、世間話をしただけ?

     

    影響力のない総理には、早くどいてもらいたいもんです(ー_ー)!!

  • イメージ
    iru*at*tu*ameさん
    2012/4/10 23:34

    今晩は。

    日経平均株価が、16,000円台迄上昇すると書いて有った週刊誌。

    あの記事を見て買った人達も、いたかと思います。

    (何百円かの週刊誌で、何万円も損する人達がいるとは、、、、。)

    最近は、小沢擁護の記事が載っている週刊誌もいくつか有る様です。

    もしかしたら、小沢首相が日本の最善の選択となるのかも知れません。

    「考えた事も、有りません。」が、、、、。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/4/11 00:16

    >あの記事を見て買った人達も、いたかと思います。

    (何百円かの週刊誌で、何万円も損する人達がいるとは、、、、。)

     

    ま、よくある事で・・・

     

    大学の教授が言いました。

    「本当に上がる株とかがわかっているなら、他人に言わずに自分ひとりで買ったほうが儲かる。実際は儲からないから、雑誌に予想を言って原稿料で食べている」ってね。

     

    明日も下げて欲しい・・・

  • イメージ
    kobuntaさん
    2012/4/11 11:53

    ameさん、こんにちは。

     

    「ほど良い調整・・・」のハズが、こうだ(ーー;)

    上げる時には過熱するくらいが丁度良いんですよ☆

     

    嫌われ者の小沢です。

    でも歴史的に見て、嫌われ者が悪人とは限りません。

    アンポンタンばっかし何匹も総理になるんだったら、

    小沢に一度やらせてみたら良いんじゃ^^;

  • イメージ
    kobuntaさん
    2012/4/11 11:57

    nyajyaraさん、こんにちは。

     

    こんなに下げたら、nyajyaraサンとこの財布が重くなって仕方ないんじゃ?

     

    月と○○○○女史の呪いも効いているか・・・

     

    一度反発の後、9200円まで落ちる展開かなぁ。。。(-_-;)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。