ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ654件目 / 全3062件次へ »
ブログ

噂の当たり屋ミハイル・?ジョウダン氏が資産50億円と告白

噂の当たり屋で話題になったJYO爺こと、ミハイルジョウダン氏。

その資産が50億円とかいう話。

 

本当だとしたら羨ましい話だ。

 

それにこれだけ持っていたら危ない投資も止めて、悠々自適な人生を送りたいと私なら思うけどね。

 

100万円がどうやったら50億円になるのか、そちらの方が興味あります。

 
 
 
 
噂の当たり屋ミハイル・?ジョウダン氏が資産50億円と告白

http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/yucasee-20120409-10846/1.htm

 

 ヤフーファイナンスの掲示板で、推奨銘柄を書きこんで、その銘柄が後に爆謄する例が頻発した投資家「ミハイル・?ジョウダン」さんが、自身の資産が50億円以上であることを明らかにしている。

 「株で巨万の富を築く秘法Perfect Success Course38」と題して書き込み。最初の資金は100万円だったそうで、そこから退場など紆余曲折を得て50億円に達したという。

 推奨銘柄が次々と爆謄。ピーエスシーが約9倍、日本メディカルネットコミュニケーションズが約4倍、JACリクルートメントが約2倍となっている。

 プロフィールには年齢112歳などとなっており、独特のセリフ言い回しが特徴。夕刊フジ、週刊ポストにも取り上げられたことがある有名人となっている。

 現状では「資産の多くは不動産に化けておるゆえ、実際の投下資金はその半分にも満たないわいぃ。個人で株をトレードできる、ハンドリングできる資金規模には自ずから限度があるはずじゃわいぃ」と書きこんでいる。

4件のコメントがあります
  • イメージ
    walterさん
    2012/4/9 18:04

    こんにちは

    そろそろ後がなくなってきました。

    うらやましい話の主ではありますが、到底たどり着けそうにないです。

    2~3割を狙っても逆の目ばかり出ています。

     

    今週も頑張ってください。

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/4/9 18:17

    walterさん こんばんわ

     

    私はしばらく前から東証一部の主力株はすべて売り払い、東証一部で保有していても、中小型の好業績が見込める銘柄に資金逃避していたせいか、今回の日経の急落でも被害をほとんど受けずに済みました。

    新興株や仕手系株中心に買っていて、メンバーズの利益が大きかったです。

     

    今日は神東塗料を290円で買いなおしました。

    いよいよ福島原発にて神東塗料の子会社の除染塗料の実証実験が始まっているようですから。

    まだまだ気付いていない人も多く、今日の突然の値上がりで気付いた人も多いかもしれません。

    テレビや産経以外の大新聞様が取り上げるかどうかですが、取り上げられたら当然今の水準でとどまっていることはないと思います。

     

     

     

  • イメージ
    Rateckさん
    2012/4/9 18:46
    すごいですね、いったいどうしたらそんな額になるんですかね。
    40万からそれをやってほしいところです。
    預けたいですよ、実際に。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/4/9 18:54

    Rateckさん こんにちわ

     

    私も本格的に投資し始めたのは、元手38万円からでした。

    4ケタ載せるのが精いっぱいだったし、10年以上かかりました。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。