株はがまん☂☃ が出来ないさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2121件目 / 全2273件次へ »
ブログ

空売り 初めて少しして見た 

練習のつもりでしたが、やはり失敗。

沖電気を空売りした。

失敗は、買戻しを間違えた。現物買いをしてしまった

信用売りと現物買いになってしまった。

沖電気は、意外なことになかなか下がらない。

分からないので両方やめた。

手数料だけ損をした。


4件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/4/8 23:20

    うまくいかないですね。

    そのうちコツを。

  • イメージ
    しろ011さん
    2012/4/15 09:35

    株は待つがまん さん おはようございます。

     

    売り 買い 休む が ありますが、
    売りの好きなひとは 本来 上手くなる人。
    休むを、知れば、なお財を築くことが出来る。

    待つは仁、向かうは勇、利乗せは智の徳。


    利乗せは最後にやられる ことが多く、
    私は、それで、億を失い、サラ金まで残るおまけがつきました、

    いかに、努力もせず、
    儲けることしか頭に無いひとが、多いか
    皆んな、店の自己の餌食なのですよ。

    雨後の竹の子のように、
    次から次へと、どこの証券会社も、
    FXを作りたがるのは、
    自己が、ボロ儲けだからです。

    この世に、完全ボロ儲けの手法が有るとすれば、
    自己の向かい玉でしょう。
    完璧に儲けられ、何の努力もいりません、

    かわい子ちゃんに、客引きをさせ、
    小資金、儲けることしか頭に無いひとを、
    出来るだけ、沢山集めればよいのです。

    株は待つがまん さんは、
    美人投票 と、ありましたが、

    買いが、とても多く、
    買いしかやらないひとは、
    自己の餌食にされる可能性大です。

    売りの好きなひとは、その点、
    株、為替が、上手くなります。

    株は待つがまん さん、
    売りを、磨いてください。


    上記は、
    損ばかりするのじ、まだやるの、もだやるの、と言はれ、
    首吊り寸前、家族離散までした、
    そう、わたしに、言い聴かせています。

     

  • イメージ

    空売りは難しい
    人気が落ちない

    OKI 126 ウリ 126混乱ミス 中止 手数料損

    OKI は 200になるような気がした
    OKI は 80になるような気がした


    今 128


  • イメージ
    しろ011さん
    2012/4/16 03:57


    株は待つがまん さん 深夜おはようございます。

    OKI 自己の餌食に、なっているからです。

    自己は、高い給料(ボロ儲けの金額からすると、すずめの涙)払い、
    かわい子ちゃんまで動員し、
    おまけに、ど素人、儲けたひとを、煽てあげ、
    儲けた金を、また投機(投資ではない)へ誘います。
    煽てあげられた、ど素人は、まぐれで儲けたにもかかわらず、
    まんまと、煽てに、ひっかかり、
    儲けた金を、また投機(投資ではない)へつぎ込みます。
    自己は、しめしめ、ひっかかった、ほくそ笑みます。
    つまり、原理は、こうなのです。
    株は待つがまん さん、よう聴いてください。
    店に入れた、金は、絶対、店から、引き揚げさせるな。
    かわい子ちゃん、コーヒ出しながら、
    お上手ですね、何と、ここで、煽てに弱い、
    儲けて、自信満々の、まぐれを、実力と勘違いしてる、
    ああ、あわれな子羊は、ひっかかります、
    かわい子ちゃん、でダメなら、
    豪華な食事、豪華な○○つきの○○まで与え、
    来る人、来る人、まぐれを、実力と勘違いしてる、
    哀れな子羊を、煽てあげまくります。
    これで、ひっかからない、ひとは、まずない。
    ひっかからない、のは、
    これでもか、これでもか、と、
    損ばかりするのに、まだやるの、もだやるの、と言はれ、
    首吊り寸前、家族離散までした、

    わたしのような、大馬鹿くらいでしょう。


    原理は、こうなのです。
    何の難しいことはない。
    『店に入れた、金は、絶対、店から、引き揚げさせるな』です。

     

    自己は、偶には、哀れな子羊の側になって、
    まぐれを、実力と勘違いする、ひと、この指留まれ、をします。
    まんまと、ひっかかって、
    バスに、乗り遅れまいと、自信満々の人々が、集まります。

    OKI は、いま、その真っ只中です。
    アリンコが、巨大な、像悪魔と、
    勝負しても、勝てるはずが、ありません。
    何故なら、
    株は待つがまん さん、の、手の内が、自己に、丸見えだからです。
    トランプの、ババ抜きを、してて、
    株は待つがまん さん、の、手の内丸見えで、勝てるはずは、ありません。

     

     

    売りを、するなら、
    『Money Game』読みましたか?
    絶版ですが、日本訳もあります。
    読むとすれば、英文です。
    わたしは、勉強会で使うため、
    幾冊かの、原書を用意しています。
    この本によれば、
    自信満々の人々が、有頂天になって、
    うっとり音楽に、聞きほれてるときです。
    音楽が鳴り止むとき、
    売りを、仕掛けます。
    つまり、自己が、今まで、哀れな子羊の側に立っていたとき、
    相場のトレンドが、大変換し、
    哀れな子羊と、反対側に立つときです。

     

    私の予想


    息の長い大相場、押し目、押し目を買いまくれ、
    金融資産の大部分を持つ、団塊世代を豊か(Quality of Life)
    優良、成長株を、買いまくれ、タンスへ、仕舞っとけ。
    ちょっとや、そっとで、手放すな。


    為替、株式 為替長長大トレンドに突入。
    登録日時:2012/01/19(22:22)

    わたしと出会ったこの情報の値打ちが、
    わからないひとは、幾日か座禅を組んで思索されよ。
    時が経てば経つほど、この情報の凄さが分かる。

     


    つまり、今は、売りをする時期では、ありません。
    アリンコが、巨大な、像悪魔と、
    勝負しても、勝てるはずが、ありません。
    巨大な、像悪魔は、買いを、煽っているときだからです。
    こんなときは、巨大な、像悪魔の、側に立って、
    買いで、じっと待つか、
    為替で、売りを、磨くことです。

     

    私は、為替で、年率500%を下りません。
    うまくいくときは、年率2000%です。
    つまり、売りで、これだけ稼いでいるのです。
    株式は、オリンパスのみで、平均買値700円、
    ○○○○万株現物、目標○○○○円、
    ざっと、○○○億円儲けます。
    なお、為替は、株式代用なので、
    証拠金なしで、年率500%から2000%儲けます。

     

    株は待つがまん さん、


    為替も、売りで、少し勉強して下さい。

    なお、為替やるなら、私のように、早寝早起、、
    3時には、起きて、早起き3文の徳が、お勧めです。

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。