みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1518件目 / 全1866件次へ »
ブログ

みんかぶ巡回レポ(2008.03.03)[28]

『ぼうやぁよいこだねんねしな(3/2)』
いやぁコメントしまくった。。。(^^ゞ
1週間350近いコメントってほんと今日は疲れました。
風呂はいってねるべZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

火曜の夜までは日記おやすみぃー

●【 人間ドック・・・締め!!^^】(Tanpanさん)
http://minkabu.jp/blog/show/42495
Tanpanさん体大切にね。
健康診断の人も多かったみたいだよ。


●【加熱するコモディティ 】(あさっての投資家さん)
http://minkabu.jp/blog/show/41126
商品系高いですねー
ポートフォリオに加えるか迷っている人もいるかも。
おれはそろそろ金価格ETF
全部売るかもしれないですけど(^^ゞ


●【 2月26日 花粉症関連銘柄】(東京228堂さん)
http://minkabu.jp/blog/show/41604
花粉症に悩まされてる人多そうだったなぁ。。



●【輸出!! 】(たけちゃんマンさん)
http://minkabu.jp/blog/show/42371
たい焼きくんをこの前食べててねた的にヒット!


●【ゴモラとガイアよどこへ・・・ 】(Airさん)
http://minkabu.jp/blog/show/41230
http://minkabu.jp/blog/show/41370
結構、ほっこりする日記でした(^_^)/


●【 冬眠するには、餌がいるかも??】(ウランママさん)
http://minkabu.jp/blog/show/41369
トレード病のウランママさんに
株育成計画3さんは「本を読め!」と薦めたみたいです。(^^ゞ
↑株育成計画3さんはほんとに心配してるよ(^^;


●【080228 トレーリングストップ 】(GT-Rさん)
http://minkabu.jp/blog/show/41935
ウランママさんここを読め!(笑)


●【日本の新幹線、技術は用済み?
  高速鉄道の自主開発を発表―中国】(ひさっちさん)
http://minkabu.jp/blog/show/42008
中国はどこに向かってるんですかね。。。


●【3月第1週目の注目セクターは?】(61番目の男さん)
http://minkabu.jp/blog/show/42520
長期の人は短期を見ないか?
といわれればそんなことはないはず!


●【ネットでの コミュニケーションって、
  どうなんだろう?】(ゆめうさこさん)
http://minkabu.jp/blog/show/42392
ネットと現実の世界はどうなんでしょう?
おれはオフ会でみんなに会いたいと思ってる人なんで(^^ゞ


●【ドル安容認発言や地方銀行破綻警戒コメントの影響 】
(笑福来 三枝  さん)
http://minkabu.jp/blog/show/42369
バーナンキ発言にいろいろな見方はありますが、
あの人もひとですからね(笑)
俺の見解?『言うもんは言ってもらわないとね。
決めるのは相場じゃないの?』かな?(^^ゞ


●【2008.02.29 閏年の誕生日 セブン】(ぎっしーさん)
http://minkabu.jp/blog/show/42348
セブン銀行のことです。(^^ゞ


●【 日経平均・・・・。 3匹目のドジョウは本当にいるのか?】(Spidermanさん)
http://minkabu.jp/blog/show/40865
いつかご紹介したいと思ってたんですが、
テクニカル分析ほんと鋭いですよね(^_^)/
テクニカルのコミュもやっておられるみたいでした。


●【あなたのトレードはギャンブルになっていませんか? 】(ヨッシーさん)
http://minkabu.jp/blog/show/41031
この辺はいつも論議になりますが、
ギャンブルを知る人が書くと説得力も違いますね(^^ゞ


●【人の器(過ちを認める勇気)】(socialcolorさん)
http://minkabu.jp/blog/show/42502
これは東芝ねたです。過ちを認めるって本当に難しいすっね。
人の道にもつながるんじゃないでしょうか?


■アクセス制限について
署名の文言を引用

注:巡回レポは見れても、
個人的に閲覧制限等ありますので読めない人もいます。
ご了承ください。m(__)m

私が思うのは、日記を見に来てくれる方と
お友達コミュニケーションを楽しみたいと
いう方がこの中にもおられます。
巡回レポにはそういう人も含まれていますが、
見た人で見れない方は、どういうことで日記を見たいのか?
相手に伝えることも必要かな?(^^ゞ
ネットの社会ルールもありますし、
相手のことを考えてあげる必要もあるかもしれないです。
でも、俺が厳しい言葉を出すときは
たいてい『ミスをしてほしくない』と思うことのほうが大半です。

月曜火曜は、コミュとかPicksコメントができたらいいけど、
仕事が忙しくならないことだけが心配。。。

■オフ会
ぼちぼち準備を始めています。。。
トラックバックしときます(^_^)/
みんなの参加まってますよー

*****************************************
みんかぶ巡回レポφ(,_,*)(*'-')ノ□
編集長「みやまな」

みんかぶ巡回レポ ☆コミュ広場☆
http://minkabu.jp/community/show/4285

注:巡回レポは見れても、
個人的に閲覧制限等ありますので読めない人もいます。
ご了承ください。m(__)m
*****************************************
14件のコメントがあります
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/3/3 08:55
    おはようございます。

    巡回レポ、お待ちしてましたー(^^)
    鉄砲長さんの巡回レポから訪ねていって、知らない方とフレンズさんになれるケースもあるんですよね。いつも感謝しておりますーm(__)m
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/3/3 09:36
    こんにちわ。

    鉄砲長いつも巡回お疲れ様です。

    私の日記紹介してもらって感謝かな。

    他の方のもこれを機に読ましていただく事多いので助かります。

    今後とも甘えるようですが、期待しております。

    お体壊さぬようご留意いただきまして。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/3/3 09:49
    鉄砲長、今週も巡回お疲れ様です~

    おお、下にオフ会のトラバが。
    このタイトル↓が気になる(^▽^)

    >(マスチューンにピンポンダッシュの会)
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/3/3 10:01
    どもっ♪

    『ピンポンダッシュの会』立案者のシノっちです(笑

    マスチューンには『ピンポン』が無いと
    しゃっちょーさんが言っていたので
    ピンポンを取り付けて貰うか、オイラが取り付けにいくか?
    他のイタズラを考え中です♪

    あ! 巡回レポのコメントだった(笑
    お疲れ~♪ 
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/3/3 12:17
    みやさん。。

    どうも、お疲れ様です。。

    ピンポンダッシュの会に、大賛成した。ウランで~す。

    コメント書いてる場合じゃないって、言われますんで、

    退散します。。。さ。読むぞー。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
  • イメージ
    いつもホントにありがとうございます!鉄砲長殿は間違いなく仕事できる人だよね~~~
  • イメージ
    かとちゃんぺさん
    2008/3/3 12:26
     こんにちは、かとちゃんぺです。
     金曜日に勇気ある撤退をして、腹六分ほどの儲けでしたが、注意していたのがよかった。
     上げ始めてからの26日目は一目山人の指数でもあるから要注意です。
     今日も寄りから売り、13040円で確定です。
     おそるおそる行きますが、原則は売り即、買いは3日待てです。
  • イメージ
    >まつぴょんさん
    >鉄砲長さんの巡回レポから訪ねていって、知らない方とフレンズさんになれるケースもあるんですよね。いつも感謝しておりますー

    ありがとうございます(^^ゞ
    でも無理はしないようにしますね
    みんなに心配されちゃってるんで。。。
  • イメージ
    >ひさっちさん
    >他の方のもこれを機に読ましていただく事多いので助かります。
    >今後とも甘えるようですが、期待しております。

    みんなに読んでほしい批判的文章ですよね(^^ゞ
    昨日は結構みんなの日記を読みに回ったので。
    もうちょいゆっくり読める時間がほしいです(~_~;)
  • イメージ
    >COTOSSAさん
    >このタイトル↓が気になる(^▽^)
    >(マスチューンにピンポンダッシュの会)

    これはシノっちさんとウランママさんが
    説明してくれてますね(^^ゞ
    たのしいオフ会にしたいなぁ。。。
  • イメージ
    >シノっちさん

    >『ピンポンダッシュの会』立案者のシノっちです(笑
    へこんでるときにシノっちさんのコメント見ると
    元気が出ますね!(*^^)v
  • イメージ
    >ウランママさん
    >退散します。。。さ。読むぞー。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    いっぱい巡回してきたので、
    みんなのところに回ってあげてください(*^^)v
  • イメージ
    >たけちゃんマンさん
    >鉄砲長殿は間違いなく仕事できる人だよね~~~
    そんなことないっす。
    あうとふつーの人ですから(^^ゞ
  • イメージ
    >かとちゃんぺさん
    >上げ始めてからの26日目は一目山人の指数でもあるから要注意です。

    ん!なるほどー勉強になります。
    そういえばみんかぶで「一目山人」を言う人はあまりいなかったなぁ。勉強になります。また教えてくださいね!


    >今日も寄りから売り、13040円で確定です。
    おそるおそる行きますが、原則は売り即、買いは3日待てです。
    売り足は足は速いですからね(^_^)/
    逃げる足も鍛えとかなきゃ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。