セスクさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ24件目 / 全94件次へ »
ブログ

死亡しました

私、セスクことバギーは一週間前に死亡しました

 

14歳と2カ月でした

 

ひとりぼっちにならないように、以前飼っていた犬の遺骨がある東京の深大寺に葬って参りました

 

このまま写真をアップしておくか迷っております。

 

あまりにも多くの癒しと笑顔を僕たちに与えてくれました。

 

僕たち家族に飼われてしあわせだったのかな~?

 

 

 

20件のコメントがあります
  • イメージ
    紗々さん
    2012/4/2 23:59

    こんばんは。

     

    愛らしさいっぱいのバギーちゃん他界の知らせに・・・絶句です。

     

    寂しさ一入でしょうけれど・・・

     

    こんな素敵な画像を撮ったりして、愛してしてもらった幸せはきっと感じていたと思いますよ。

    間違いなくバギーちゃんはセスクさん家族に飼われて幸せだったと思います!

     

    バギーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

     

    お力落としのないように・・・

     

      お疲れさまでした。。。

     

  • イメージ
    渡り鳥かめ吉さん
    2012/4/3 00:11

    いつか別れは来るものと思っていても、さびしいですね。

    愛犬は最後まで見とってもらって幸せですよ。

     

    うちのも、もう16歳でかなり体力が落ちました。

    人間と同じで足腰が弱り、目や耳も悪くなってます。

    最近、おもらしも始まり、犬用紙おむつを買いました。

    最後までかわいがってやります。

     

  • イメージ
    セスクさん
    2012/4/3 00:19

    紗々さん、ありがとう

     

    ありがとうございます

  • イメージ
    セスクさん
    2012/4/3 00:23

    渡り鳥かめ吉さん、初めまして

     

    うちの子も2カ月前から急に弱くなりました

     

    前の子は病気で点滴しながら他界したので辛かったです

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/4/3 00:44

    こんばんにゃ。

     

    おじいちゃんになっても、やりたい方題、わがまま方題にさせてもらっていたのだから、幸せですよ。

     

    次のワンコを飼うまで、このままにしておいて。

  • イメージ
    セスクさん
    2012/4/3 00:53

    nyajyaraさん、ありがとう^^

     

    次のことは考えられませんが・・、かしこまりました、仰せのとおりにします

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/4/3 02:01
    こんばんは

    辛く悲しい出来事でしたね
    でも家族に愛されて 幸せな一生だったと思います

    ご冥福をお祈りいたします
  • イメージ
    セスクさん
    2012/4/3 19:56

    あおいさん、ありがとう、ありがとう

     

     

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2012/4/4 21:18
    B0568088c 

    我家のワン子も二年前に肺ガンで他界しました。

    15歳でしたね。

    亡くなる二月前までは、一緒に登山してたのにね。

    急に弱って、散歩の帰りに我が胸に寄りかかって

    眠る様に他界しました。

    今は、大好きだった姫リンゴの樹の下で眠っております。

     

    ご冥福を祈ります。

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2012/4/4 21:34
    ご愁傷様
    ペットロスって辛いですよね。

    ドッグイヤーは、人間の時間よりはるかに早く進行しますので
    14歳はかなりの高齢。

    写真はしばらく記念に残されてはいかがですか?
    私がみんかぶで当初使っていたのは、亡くなった我家の飼い犬の写真でした。
  • イメージ
    セスクさん
    2012/4/4 22:57

    tukumodayoさん、ありがとう、ありがとうございます

     

    かなりショックを受けています

  • イメージ
    セスクさん
    2012/4/4 23:05

    呑気呆亭さん、こんばんは

     

    前回は息子で、今回は僕がそれのようです

     

    一昨年母を亡くしているせいかもしれません

     

    自分の力ではどうしようもないことが大挙押し寄せています

     

    耐えるだけでは押しつぶされそうです・・

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2012/4/5 15:51
    Cdaeacc4d 

    セスクさんへ

     

    悲しい事や辛い事が重なると、誰しも弱りますね。

    日頃は論理的にこなせる事も、なかなか上手く

    やれなくなりますからね。

    小生、心が弱った時は、意識して体を鍛えてますね。

    健全な精神は、健全な肉体に宿ると、ちと信じてね。

     

    おらのワン子には、若いニャン子の愛人が居ましたが

    最後の最後ので、付き添って看病してましたね。

    最後の散歩にも付いて来てましたしね。

    亡くなって、少し堅くなったワン子のほほに、別れを惜しむかの

    様に、ほおずりしてましたね。

     

     

     

  • イメージ
    セスクさん
    2012/4/5 20:30

    tukumodayoさん、こんばんは^^

     

    おっしゃるとおりですね、打ちっぱなしでもいってみます

     

    こういう厳しい時に限って仕事も忙しく、為替も相場も好調とは旨く行かないものですね、とほほ

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/4/9 22:08

    こんばんは。

     

    遅くなりましたが、ご愁傷様。

     

    自分も同じことが有り、気持ちが1年ぐらい沈みました。

     

    でも自分で穴を掘って、今は大きな桜の木の下にいます。

     

    記念樹をされれば、思い出も残ります。

     

    ボケや梅のほうが小さくていいみたいです。

  • イメージ
    セスクさん
    2012/4/9 22:51

    yoc1234さん、ありがとうございます

     

    桜の樹の満開の下で・・・ですね

     

    息子が留学したり、僕が別居したりと少し寂しいおもいをさせたことを後悔し自責しております

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2012/4/10 11:13
    644b4c12f 

    セスクさんへ

     

    その後はどうですか・・・・

     

    我が家のワン子も陶芸家の兄に焼かせた骨壷に入って

    姫リンゴの樹の下で眠っておりますね。

    二代目を探して、保健所の里親大会に顔を出しますが

    どうしても似たワン子を探してしまい、未だに飼えず

    におりますね。

     

    そのビンチヒッターとして、お隣の終日つながれたままの

    暇暇ワン子をお借りし、散歩して寂しさをごまかしてましたが

    今朝、お隣さんがお引越しとの事で、二年間お世話になった

    暇暇ワン子ともお別れです。

     

    二年間も一緒に散歩してたので、別れは寂しいものが

    ありますね。

    また、終日つながれて暇暇ワン子になるのかと思うと

    不憫にもなりますね。

    ワン子は誠実で無垢だから、心を癒してくれますよね。

  • イメージ
    セスクさん
    2012/4/10 19:51

    tukumodayoさん、こんばんは^^

     

    素晴らしい骨壷ですね

     

    うちの子は凄い寂しがり屋だったのでルイスという前の飼い犬と一緒にしました

     

    tukumodayoさんのご助言通り打ちっぱなしにもいってきました。月末にでもラウンドしてきます^^

     

     

  • イメージ
    紗々さん
    2012/4/19 10:29

    おはようございます。

     

    いかがですか?

    少しは気がまぎれるようになりましたでしょうか??

     

    遅い春が急速にやってきて色彩豊かな季節になりました^^

     

    少しずつ気持ちの回復もできますように^^

     

    元気な日記気長にお待ちしておりますw   ^^

  • イメージ
    セスクさん
    2012/4/19 21:57

    紗々さん、こんばんは^^

     

    紗々さんの日記や他のフレンズのかたの日記はちらちら拝見させていただいています^^投稿はまだですけれど・・

     

    youTubuには家族しかみれない裏バギーの映像があり、それを見るたびに笑顔と涙があふれています

     

    前回飼っていた犬、カール・ルイスのルイスというのですが、彼が死亡した時は家族でハワイにいってきました。犬を飼っていると長期の家族旅行がなかなかできなかったので・・今回はできれば妻とドイツ、ロシアでもいってこようかとおもっております、彼女が多忙なのでできればですが^^

     

    4月からボランティアを始めました。今まで自分の強欲のためにしか生きてきませんでしたので自分自身が他人のお役にたてるのかとても疑問で、いままでの生きてきた育んできた人間力を試されている気がしてびくびくしております。今週は障害者の人たちと動物園にいくイベントに参加します。投稿できたら投稿しますね^^

     

    今週は京都での事件で悲しい誤報もあり息子の将来を心配しました。負の連鎖は続いておりますが相場と為替は反比例で調子がよくこれからの2週間、新興の株式の大部分は連休までスイングせずにほったらかしにする予定です^^

     

    紗々さんのお優しい心遣いありがとうございます。忘れません

     

     

     

     

     

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。