siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1173件目 / 全2597件次へ »
ブログ

!!! 私達がDeNAに望んでよいこと! !!!

!!! 私が今朝、最も注目したニュースはこれだ! !!! 
<DeNA>中畑監督が粋な采配
毎日新聞 3月31日(土)21時45分配信

 ○阪神3-2DeNA●(31日・京セラドーム大阪)

 初勝利を逃したDeNAの中畑監督だったが、熱血漢らしい粋な采配を見せた。六回2死満塁の阪神の好機。前夜に代打3ランを放った関本が代打で打席に送られた。ここでDeNAベンチは、その一発を浴びた加賀を「(ショックを)払拭(ふっしょく)してほしい」とマウンドへ。加賀は「しっかり腕を振った」と、直球を5球を続けて遊ゴロに打ち取った。友利投手コーチは「よく乗り越えた」と3年目サイドハンドの力投に目を細めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120331-00000084-mai-base


横浜ベイスターズからDeNAとなったわけでありますが、戦力ははっきり言って、超弱かったものが、4番打者村田を失って更に弱体化しているのが現実であります。
ただ監督に関しては、私はこの人しかいないといえる人事になっているのではないかと思ってます。
私はマスコミにお願いしたいのであります。
1年間このチームを褒め続けてもらえないでしょうか。
このチームは、球界全体、マスコミ全体で応援しないと、生き返れないと思います。
それほど衰弱したチームであります。
何があっても褒める。
病室のベッドでこん睡状態になっているようなものです。
そんなチームに、相手に勝てだとか、ファンを喜ばせろだとか、何かを求めてはいけない。
生き返ってくれ、願ってよいのは、それだけだと思うのでありますよ。
よろしくお願いしたいものであります。


さて、話は変わりますが、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )でありますが、商品を見ても魅力的なものが増えてきております。
グループ会社のアマナイメージズ(http://amanaimages.com/indexTop.aspx )で言えば、

革新的なウェブ(ホームページ)制作のパノウォーク
http://amanaimages.com/satsuei/panowalk/index.aspx
音素材
http://amanaimages.com/sound/index.aspx
3Dモデリング 素材
http://amanaimages.com/3dmodel/index.aspx
フォントサービス
http://amanaimages.com/font/index.aspx
画像の売買サイト、タグストックのリニューアル
https://tagstock.com/

などが昨年の出来事であります。
わずか1年でこれだけの新規事業であります。

グループ会社のアマナ(http://amana.jp/amana/ )で言えば、ワークゼブラをM&Aしております。
http://www.workszebra.com/jp/

グループ会社のアマナインタラクティブ(http://amanainteractive.jp/ )においては、料理通信社をM&Aしております。
http://r-tsushin.com/

また持ち株会社のアマナホールディングス(http://amanaholdings.jp/ )は、ポリゴンピクチュアズをM&Aしております。
http://www.ppi.co.jp/

今後の業績が、私はとても楽しみであります。

また株式投資は分散投資が基本ですから、このアマナHDも投資先の一つとして、欠かせない銘柄の一つだと、私は思います。

そして株主の皆様、アマナHDは長期保有優遇の株主優待となっております。
ぜひ末永く保有していただけたらと思います(笑)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。