with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2617件目 / 全4141件次へ »
ブログ

熱も下がったので散歩してきました。^^

寝たきり独居老人はつらいです。^^;

水一杯も自分で取りに行かないと、誰も持ってきてくれません^^;

同居の犬に頼んでも・・・キョトン^^;

てめ~~ この野郎 毎日ご飯食べさせてやってるのに・・・・

ご主人様が寝込んだというのに、水一杯も持ってきてくれないのかよ~~~

って言っては見るものの・・・・反応無し・・・・^^;

今日は熱も6度代まで下がってたので、散歩をしてきました。^^

草木や花を眺めながらのんびりと、、、、、やっぱ元気が良いな~~~ってね^^

菜の花も、最後かな・・・・



桜はまだこれから楽しめそうですね。







水仙も、もう終わりでしょうね。





みつばつつじが沢山咲いていました。



椿って、結構長く咲いてますね。



後は花の名前が分かりません。^^







花ではないですが、ネコもいました。^^




18件のコメントがあります
  • イメージ
    うこん@さん
    2012/3/30 18:46

    きれいな花の写真ありがとうございます

     

    熱出たときは水分補給が大事ですものね

     

    どうぞお大事になさってください

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/30 18:53

    うこん@さん こんにちわ^^

     

    ありがとうございます。

     

    水分は、取りすぎるくらい取りました。^^

     

    でも、まだはしゃぎ回ると熱が出そうですので自重しています。

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/3/30 19:33
    Withさん!!やっと、風邪さんに開放された様ですね。

    犬のワンちゃんに、水を持ってきて!!と、言ったら

    「チョロチョロ」と・・・・・お小水を顔に掛けられますよ。

    止めた方が・・・・・(想像すると・・・・・(^o^))

    所で、Withさんのバイクのバッテリーは、何ボルト?ですか。

    充電器は、12Vですので。
  • イメージ
    with24さん
    2012/3/30 19:41

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    たぶん・・・12Vだと思うけど・・・・^^

     

    タヌキさんのプロフ画像・・・・・何かうさんくさい・・・・・^^;

     

    充電器は来月来る時で良いですよ^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/3/30 21:16

    こんばんわ^^

     

    まるで自分は、うさん臭くないみたいな・・・^^;

     

    熱下がってよかったですね

     

    今頃、甲突川河畔の夜桜きれいでしょうね~

     

    でも、病み上がりはダメですよ~・・^^

     

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/30 21:38

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    世の中うさんくさい人間ほど、自分事をうさんくさいなんて

     

    思っていません^^;

     

    病み上がりに夜風はきついです・・・

     

  • イメージ

    こんばんは。

     

    熱が下がってなによりです。暖かくなり始めたこの時期気をつけないと油断

    すると風邪ひきますね。

     

    私も今日喉がいがらっぽいので気をつけないといけないと思います。

     

    お花がきれいな季節になりましたね。散歩してても楽しいですね。

  • イメージ
    球さん
    2012/3/30 21:44

    おばんです。

     

     春は、勢いがあります。

     

    人間で言えば、少年期。夏は、青春期。秋は、壮年期。

     

    そして冬が、with期~~~。^^;

     

     もう一回、春が巡ってくることなんて、ないんでしょうかねぇ。

     

    あとふた周りぐらいしたいです。春夏秋冬。

     

    http://www.youtube.com/watch?v=e_jwKtK23Sw

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/30 21:59

    ピーマンショック!さん こんばんわ^^

     

    油断したんですかね・・・・・

     

    また7度3分まで上がっています。

     

    この季節の散歩は気持ちいいですね。

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/30 22:00
    withさん こんばんは。

    なんですか?寝こんでたんですか。

    大丈夫しょうか。
    (・o・)ノ

    飼い犬ちゃんは、きっと風邪を移されのを

    警戒してたのでしょう。
    (笑)


    犬は本当に賢いですから、、、、


    お大事に!
  • イメージ
    with24さん
    2012/3/30 22:07

    球さん おばんです。

     

    また熱が上がってきました。^^;

     

    春が来てほしいです・・・・・・わたしにも^^

     

    春の山はにぎやかです。

     

    春の山を・・・・確か・・・山が笑うとか言いませんでしたっけ^^?

     

    文才のある球さんだったら詳しいのでは・・・

     

    大阪の下品な笑いとは違うと思うのですが・・・^^;

     

    冬は冬で良いですよ^^

     

    物静かな私にぴったりです。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/30 22:09

    神さま こんばんわ^^

     

    鬼の霍乱・・・・^^;

     

    馬鹿も風邪を引くと、実証してしまいました。^^

     

    熱がないと死人ですが、有りすぎるのも大変です。^^;

     

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/3/31 08:39
    Withさん!!お早うございます。

    そして、タマネギさん!応援有り難う!!!!

    Withさんの画像って、「お地蔵さん」ですね。

    確か、昔話にお地蔵さんが恩返ししていなかったっけ?

    それと、意地悪地蔵というのもあったっけ・・・・・(はははは)

    今のうちに拝んでおこうっと・・・・・(ご利益有るかな?)
  • イメージ
    with24さん
    2012/3/31 08:59

    タヌキさん おはようさん。

     

    知恵熱地蔵です。

     

    昨日知恵熱下がったのではしゃぎすぎました・・・・

     

    罰が当たって昨夜は再び知恵熱がでました。

     

    暫くは静かにしています。

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2012/3/31 21:30

     

     with24さん こんばんは ^^ 

     

      まだ体調がすぐれないご様子なので 小さく ・・・ 

     

      きれいなお花 癒されます ・・・ ^^ 

     

      ありがとうございます

     

      どうぞ お大事に ・・・・・・

     

      早く良くなりますように  

     

      

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/31 22:45

    coo4509さん こんばんわ^^

     

    年寄りに意地悪はやめて下さいね。^^;

     

    文字を拡大させるという手間が増えますので、大きな文字でお願いします。^^

     

    新聞でさえ大きく読みやすくなったのに・・・・

     

    風邪はもう大丈夫みたいです。

     

    解熱剤も今朝飲んでから熱も出ていません。

     

    たばこも美味しく吸ってます^^;

     

    ここまできたら、死なない限り大丈夫です。^^

     

    明日から4月ですね。

     

    来月も楽しく頑張りましょうね~~~~^^

     

  • イメージ
    こんにちはーwith24さん

    >寝たきり独居老人はつらいです。^^;

    孤独死していないか確認しに来ました(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

    まだGWにお友達が遊びに行くと思うので、
    行くまでしんじゃダメですよw

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/1 18:42

    鉄砲長 こんちわっす^^

     

    今日も仕事で出かけていました。

     

    さっき帰ってきました・・・

     

    残念ながら孤独死は免れたみたいです。^^;

     

    はい、お会いできるのを楽しみにしています。

     

    なかなかの強者を引き連れてこられる見たいですので・・・

     

    こちらとしては、タヌキさんを盾にして応戦しようかと思っています。^^;

     

    バッタに食い荒らされるんじゃないかと・・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。