siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1189件目 / 全2597件次へ »
ブログ

!!! 私の人生が破滅へと突き進む! !!!

こんなに情けない人生はなかないなと思うような、破滅的な事態に陥ってしまいました。




私は今日が今の職場の最終日で、その後しばらく休みで4月から新しい職場に異動になるのでありますが、今日最終日に、最悪の報告を聞いたのであります。

職場の例の彼女が、私をセクハラで訴えたというのであります。

最も中の悪い私の上司からは勝ち誇ったような顔で、お前は性犯罪者かと、犯罪者をのような扱いを受けまして、どうにもこうにも情けない事態に陥ってしまいました。

何十通も交わした、メールのほんの2通が、確かにそれだけを見たら露骨ではないものの、性的なメールでありました。

私は彼女にとっての恋愛対象になってはいないなというのは、なんとなくわかっていましたけれども、私の恋心をつづったメールを嘲笑うように、全て上司に報告し、上司は待ってましたとコンプライアンス委員会に報告したようであります。

今の職場で一生懸命仕事した、最後の最後で結末であります。

神も仏もないのでありますね。

いるのは私の人生の破壊神だけだと思いました。

私は今日はその後、新しい職場に挨拶に行かねばなりませんでしたので、性犯罪者呼ばわりされた私は、どんな顔をして挨拶に行けばよいのかわかりませんでしたが、それでもいかないわけにはいかないので、挨拶に行きました。

新しい上司には、この件は伝えました。

性的行為がどうとか、暴力がどうとかそういう話ではないことも、きちんと伝えました。


今の上司からは、会社からも調査があるだろうとのことを言われましたので、思い出が破壊されるのはとても悲しいのですが、こうなった以上、全てメールや出来事は報告しようと思います。

メールを見返して思うのですが、これは私以上に彼女も傷つくと思います。

私はこの親しげなメールは全て嘘だったのですかと、言うしかありません。

彼女には、それで良いのですかと、メールと留守電で残したのですが、着信拒否なのでありましょうね。


ただ私を社会的に殺そうとした女であります。

もう私も投げやりな気持ちであります。


明日は私と上司の送別会であります。

この件はまだ一部の人にしか知られていないみたいですが、こうなった以上、私は堂々と話題にしようと思います。

訴えられたのは私であり、私が隠す必要はないのです。


付き合った女の裸の欠点を、写真でばら撒くような男は、死刑にすべきですよね。

逆に、脆い恋心をゆだねてきた男の心を、周りに嘲笑うように公表し、犯罪者に仕立てあげる女は、私は死刑とは言わないまでも、あなたはそういう女なのだということを、世間に知ってもらうべきだと、私は考えるのであります。

明日の送別会、きっと盛り上がるな・・・。

私の恋心は、皆に嘲笑されるために存在するのであります(笑)


ま、訴えられた内容自体は、首になるようなものではありませんが、もしかしたら、その後の成り行きでは、会社を辞めてくれという話になるかも知れませんね。

私も今回のことを公表し、彼女にも同じ痛みを味わってもらおうと思っているくらいですからね。

クビならクビで、それはそれで仕方が無い。


ここ1ヶ月、実質ノーミスのすばらしい仕事ぶりでありました。

正直、頑張ったと思いますよ。

でも何でこういう結末になるのでしょうか。

私の人生は、一体どこに向かおうとしているのでしょうか。

本当に心の底から声をあげて泣きたい気分であります。



さて、話は変わりますが、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )でありますが、商品を見ても魅力的なものが増えてきております。
グループ会社のアマナイメージズ(http://amanaimages.com/indexTop.aspx )で言えば、

革新的なウェブ(ホームページ)制作のパノウォーク
http://amanaimages.com/satsuei/panowalk/index.aspx
音素材
http://amanaimages.com/sound/index.aspx
3Dモデリング素材
http://amanaimages.com/3dmodel/index.aspx
フォントサービス
http://amanaimages.com/font/index.aspx
画像の売買サイト、タグストックのリニューアル
https://tagstock.com/

などが昨年の出来事であります。
わずか1年でこれだけの新規事業であります。

グループ会社のアマナ(http://amana.jp/amana/ )で言えば、ワークゼブラをM&Aしております。
http://www.workszebra.com/jp/

グループ会社のアマナインタラクティブ(http://amanainteractive.jp/ )においては、料理通信社をM&Aしております。
http://r-tsushin.com/

また持ち株会社のアマナホールディングス(http://amanaholdings.jp/ )は、ポリゴンピクチュアズをM&Aしております。
http://www.ppi.co.jp/

今後の業績が、私はとても楽しみであります。

また株式投資は分散投資が基本ですから、このアマナHDも投資先の一つとして、欠かせない銘柄の一つだと、私は思います。

そして株主の皆様、アマナHDは長期保有優遇の株主優待となっております。
ぜひ末永く保有していただけたらと思います(笑)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。