with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2620件目 / 全4141件次へ »
ブログ

散歩中に出会った花たち・・・

ここ2日体調が優れない・・・・

 

仕事も集中できない・・・・と思ってたら知恵熱がでてた・・・^^;

 

夕べ帰ってから体温計で測ったら・・・8度5分・・・

 

以前はこれぐらいでは何て事無かったのに・・・・

 

寝込んだら大変なので、薬飲んで就寝・・・

 

朝方計ったら、1度下がってた・・・

 

念のため薬飲んだんだれど、知恵熱下がりません。^^;

 

で・・・気分転換に昨日書いてた日記でもアップしてみます。

 

 

のんびり散歩してると色々な花が咲いています。

名前の分からない花も沢山咲いています。



























 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2012/3/28 17:36

    こんちは。

     

     今日は、変わった花が多いみたいです^^

    ほとんど知りません。調べるのも面倒なので、流します^^

     

     ところで、それって病気ですよ。

    知恵熱な訳ありまへん!!

    じぃには、発熱は怖いです。

    ・・・孤独死されても困るので、お医者に行ってくださいね。

    そうか、娘さんに電話して、来てもらって下さい。

    マリリンでは、役に立ちません^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/28 17:45

    球さん こんにちわ^^

     

    知恵熱だと思います。^^

     

    娘は学校が忙しい・・・・

     

    マリリンはつったったまま・・・・・・^^;

     

    お犬様は、じゃれるだけ・・・・・

     

    私が孤独死しても、球さんには何も迷惑かかりません。^^

     

    今日はそろそろ上がります。^^

     

    インフルエンザだったらサウナで菌を殺すかな・・・・^^

     

    菌を殺す前に殺されたりして・・・・^^;

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/3/28 17:55

    こんにちは

     

    大丈夫ですか?

     

    球さんがいわれているように無理をせずお医者さんに診てもらってください。

     

    サウナは入らない方がいいと思うのですが。。。

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/28 19:44

    ローズさん こんばんわ^^

     

    ありがとうございます。

     

    じぃの知恵熱ですので大丈夫です。

     

    サウナは行きませんよ^^;

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/3/28 20:01

    こんばんわ^^

     

    知恵熱って、

    普段やらない人が勉強すると出ると聞いたような・・

     

    それとも

    バチがあたったのでしょうか・・?^^;

     

    いずれにせよ

    風邪は万病の元ですよ~

     

    栄養とって安静が一番です!

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/28 21:16

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    自分でも気がつかないうちに悪いことでもしたのでしょうか?^^;

     

    何をしたら神さまは許してくれるんでしょうね・・・

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。