siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1192件目 / 全2597件次へ »
ブログ

私の注目銘柄「2402 アマナHD」、絶好の買い場到来!?




昨日出勤したら、私の今月末の職場のシフトが急遽変更されておりまして、私はあと明日明後日出勤したら、今の職場での勤務は終わりということになりました。

上司も異動になりますので、私を早く片付けておきたいのかも知れませんね。

しかしこれによって、私は思いを寄せていた女性とシフトの関係上、会うことなく、お別れすることになってしまいました。

送別会も来ないと言うことでしたので、昨夜、ご挨拶のメールを送っておきました。


で、仕事の方は無事終わりまして、今朝は朝礼で別れの挨拶をいたしました。

現場のシフト中に呼ばれての、急な話だったので、何も考えていなかったのですが、何事も経験ですね、転職歴10回の私、意外とすらすらと話してしまいました(笑)


互助会からの金一封をもらったのですが、11ヶ月しかいませんからね、寂しいものであります。

うーん、これでお返しを買ってやろうかとも思いましたが、それでは100円ショップに行ってモノを買わねばならなくなりますので、そういう考えはやめました。

ま、こういうのは、必ず足が出るものでありますね。

新しい職場用にすでに伊勢丹で4000円分のものを買っていまして、今の職場用に約5千円以内で今日買ってこようと思ってます。


新しい職場には、仕事のスケジュールが変更になってしまったので、明後日、仕事明けで一寝入りしてから、一人で挨拶に行くことになりました。

ですので、明後日は、ブログは夜書きます。


職場の女性との別れが、残念な形でのお別れになってしまったことが、とても悔しいです。

飲みに誘ってもいいですよとは言っていたものの、誘っても返事の来ない日々でしたからね。

送別会も来ないみたいだし、新しい場所でのシフト教えてと言ってくれていましたが、ホントに教えたら、「馬鹿じゃないの?」と思われそうで、これでお別れにした方が良いのかも知れないと思う、弱気な私がいるのであります。

ま、「お疲れ様でした」なんてメールが来たら、さようならとメールを返そうと思います。

そうではなくて、「今度いつ会えますか」なんてメールが来ることを願っているのですが、ま、その可能性はほぼゼロでしょうね。

これが私のこの1年の恋だったのであります。

メールで別れの挨拶、これで終了になってしまいそうであります。


でも私って、それほどまでに魅力のない男性なんでしょうか・・・。

まるで私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )の株価のようでありますよ。

今が絶好の買い時だと思うのですけどね?


さて、話は変わりますが、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )でありますが、商品を見ても魅力的なものが増えてきております。
グループ会社のアマナイメージズ(http://amanaimages.com/indexTop.aspx )で言えば、

革新的なウェブ(ホームページ)制作のパノウォーク
http://amanaimages.com/satsuei/panowalk/index.aspx
音素材
http://amanaimages.com/sound/index.aspx
3Dモデリング 素材
http://amanaimages.com/3dmodel/index.aspx
フォントサービス
http://amanaimages.com/font/index.aspx
画像の売買サイト、タグストックのリニューアル
https://tagstock.com/

などが昨年の出来事であります。
わずか1年でこれだけの新規事業であります。

グループ会社のアマナ(http://amana.jp/amana/ )で言えば、ワークゼブラをM&Aしております。
http://www.workszebra.com/jp/

グループ会社のアマナインタラクティブ(http://amanainteractive.jp/ )においては、料理通信社をM&Aしております。
http://r-tsushin.com/

また持ち株会社のアマナホールディングス(http://amanaholdings.jp/ )は、ポリゴンピクチュアズをM&Aしております。
http://www.ppi.co.jp/

今後の業績が、私はとても楽しみであります。

また株式投資は分散投資が基本ですから、このアマナHDも投資先の一つとして、欠かせない銘柄の一つだと、私は思います。

そして株主の皆様、アマナHDは長期保有優遇の株主優待となっております。
ぜひ末永く保有していただけたらと思います(笑)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。