with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2629件目 / 全4141件次へ »
ブログ

カツオジャーとジィジャーが遭遇・・・・^^;

事務所の通りのコンビニにヒーローが・・・・^^;



何だ?と思って聞いてみたら・・・

「お魚戦隊カツオジャー」・・・・って^^;

枕崎のご当地ヒーローみたい・・・^^

コンビニのおねぇさんが、

「一緒に写真撮りませんか?」って・・・・^^

「けけけ結構です・・・」^^;

「私も何を隠そうヒーローなんです・・・」

「年寄り戦隊ジィジャー」・・・・

おねぇさんとカツオジャー・・・・キョトン・・・

しばらくして・・・・ブッ・・・^^

そして、ジィジャーは颯爽と車に乗り込んで帰ってきました。^^;
6件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2012/3/25 15:34

    どうも、カツオのイメージとはかけ離れているような・・・^^;

     

    ご当地ヒーロー、キャラクター、多すぎませんか^^

     

    最近自覚して、じぃに納得してますけど、

     

    どうしたんですか??

     

    じぃと自覚したら、ホンマにじぃになりますよ~^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/25 15:40

    ちわっす 球さん^^

     

    だって、じぃに違いないんだもん・・・・^^;

     

    そうですね、鹿児島にもまだ「隼人」とか色々あるみたいだけど・・・・

     

    天気良いけど、風が冷たい・・・・^^;

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/3/25 18:22
    こんにちはーwith24さん

    >枕崎のご当地ヒーローみたい・・・^^

    お魚戦隊だけに「淳鷹さん」じゃないですよね?(笑)

    しかも「戦隊」なのに一人しかいないんですか?(* ̄m ̄)プッ
  • イメージ
    with24さん
    2012/3/25 18:26

    鉄砲長 どうもです。

     

    船隊・・・・私も突っ込もうかと思ったけど・・・やめました。^^;

     

    淳鷹さんじゃないと・・・・身長高かったので・・・^^

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/25 18:26

    こんにちは。

     

    サンクスの人形と一緒になって、戦隊みたいです。

     

    うまい具合に、写真撮りました。

     

    負けてられません。

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/25 18:28

    yoc1234さん こんばんわ^^

     

    別に意識して撮ってはいません・・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。