たまに松屋に行く事があってね、まぁ安いし、味もそこそこ悪くないんだけどさ。
でもね...
行く度にいつも思うんだけど、客のマナーがやっぱ悪すぎるな。
食べている間、ずっと40代ぐらいのおばさんが大きい声でずっと携帯でしゃべってた。
聞こえづらいのか、もう半分叫んでるみたいな感じでさ。
どういう人生を歩んだらもういい大人が、ああいう事を人前で平気で出来る感覚になれるんだろうかって思った。
帰り際に、聞こえるように、うるせえなぁブスって言っちゃたよ。
僕も人の事言えないね(苦笑)。
ああいうの見てると、日本人が優れてるとか、中国人や韓国人がどうだとか言うのがバカらしくなる。認めたくないけど、日本人でもどうしようもないのはいっぱいいるんだよね。
前に行ったときは酔っ払いのおっさんが店長をどなってたし。
料金を下げれば下げるほど、どうしようもない奴らがやってくるってのは皮肉なもんだな。
良い経営者ほど、そういう客を寄せ付けない様にするにはどうすればいいのかってのを工夫しているんだろうなぁと思う。