めぐりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全95件次へ »
ブログ

春みたいだ♪

D3345c01c  

花粉は飛んでるみたいだけど(軽く反応してまつww)今日は暖かくていいですね♪

またまた相場は反転しそうですがこれから学校の用事で出かけてきまっす。

私事ですがうるう年の今日は入籍記念日でつ(テヘ
92年の本日、入籍したんだなぁと思い出しつつ、そう言えばお友達が結婚したんだったなぁなんて思い出したりしてまつ
市役所に2人で行ってそのままお友達の結婚式に出かけました。
懐かしい・・

おっとそろそろ出かけなくちゃ
いってきまぁす

**
写真は「まりちゃん」と言う名のお花ですww
7件のコメントがあります
  • イメージ
    フォーさん
    2008/2/29 16:05
    めぐりんお久しぶりです♪
    ご無沙汰してすいませんです(o´-ω-)o)ペコッ

    めぐりんいっぱいこっちに顔出せるようになったんだね♪(∩´∀`)∩ワーイ

    おぉ~!4年に1度の2月の肉の日にご入籍したんですか♪
    今日なら絶対忘れないでいられるよね♪友達の結婚記念日だしね♪

    4度目の入籍記念日おめでとうございます♪(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

    まりちゃん芽が出てきたばかりですね♪かわいい♪(〃 ̄ー ̄〃)
    何の花だろう?この写真、ほのぼのしてていいですね♪温かい写真だなぁ~♪・:*:・(*´▽`*)・:*:・
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/2/29 17:11
    あい 春でつ お花でなく鼻がムズムスしてまつ

    結婚記念日でなくて入籍記念日ですか
    【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

    めぐりんさん家、今夜は焼肉ですかあ?
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/2/29 17:25
    2月29日に入籍するって、チャメっけたっぷりですね♪
    ん?何か縁起ものなのかな? 特別なエピソードでもあるのかな? ♪妄想♪ポワーン♪

    おめでとうございまーす!!
  • イメージ
    めぐりんさん
    2008/2/29 18:23
    ☆フォーちゃん☆

    コメントありがとぉ

    最近は先物miniだけを追ってます
    こちらの日記もその時の気持ちやどれをみて売買したのかを書くようになっちゃいました
    動きが早くて大変ですが(苦笑
    株は利回りとか配当や優待などがあるものだけにして全部ぶったぎりました。涙ポロポロ・・

    写真気に入ってくれた?
    ベネッセの通信教育の付録なのよん


    ☆ヨロちゃん☆

    コメントありがとぉ

    29日は肉の日?でつね(笑
    入籍記念日はいつもと変わらずに過ぎてゆく~です

    今日は1日中学校でつかれまちた
    数字追うのはキライでつ
    もう寝たい気分なのよんww

    ヨロちゃん花粉症なん?
    つらい季節の到来ですねぇヨーグルト食べて乗り切りましょ~

    ☆ララちゃん☆

    コメントありがとぉ

    あはは
    ララちゃんの妄想をかきたてるようなエピソードはないでつよ
    多分忘れないようにということと友達の結婚式に行くのに駅まで送ってもらったのでその時に入籍しちゃお♪って感じでした

    あまりにもあっけなくて「あれ?」って思いました。
    市役所は小さなくす玉でも用意して欲しいものですww
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/3/2 17:17
    こんいちは。

    まりちゃんですか。可愛いですね。これからがたのしみが多くうらやましいです。大きく成長させていってくださいね。
  • イメージ
    イマっちさん
    2008/3/3 23:28
    めぐりん♪チーッス♪
    まりちゃんのお弁当かと思いますた(笑

    よく見ると花の芽がでてたのですね♪
    まりちゃんという花はどんなか知りませんが
    綺麗に咲くといいですね♪

    ん!ひょっとしてマリーゴールドかな??

    あい!春はもうそこまでやってきてますね♪
    今年はどこへ花見にいこうかな(笑
  • イメージ
    めぐりんさん
    2008/3/4 23:27
    ☆ぽち太郎さん☆

    コメントありがとです

    娘が「まりちゃん」ってつけました
    なにゆえ?と疑問でいっぱいです
    だってひまわりなんだもん(笑)

    だんだん暖かくなってお花も咲き始めて気分が明るくなります♪
    花粉症さえなければ春は大好き
    今年は結構反応してます・・多いのかしらん??

    ☆イマちゃん☆

    えへ♪
    マリーゴールドじゃないのよん
    ひまわりなのよん

    近所のお宅の庭の梅も綺麗に咲いてるし、これからはどこに行ってもお花があって楽しいですよね
    イマちゃんはどこにお花見に行くんだろ?
    どこだったかすごいしだれ桜があるよね~
    見てみたいなぁ
    あとは山に勝手に?咲いてる桜も素敵♪
    楽しみ楽しみ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。