映画ずきのしんちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ180件目 / 全1083件次へ »
ブログ

上昇基調

15日の日経平均は、10,123.28+72.76雲、基準線、転換線の上、ボリンジャープラス2σ近辺。MACDRCIは持ち直し上昇。目先、強い上昇基調に戻っているが、ローソク足は気迷い気分を表す十字足となっている。週足、月足も上昇基調となっているが、週足の基準線転換線が、雲とぶつかる水準にあり、このあたりでもたつく可能性もあるが、月足の雲1万700円あたりまでは、上昇していくことが期待される。

ダウは、13252.76+58、66。雲、基準線、転換線の上。ボリンジャーは、+3σの上、MACDRCIは、上昇。極めて強い上昇基調を目先維持している。週足月足も上昇基調を維持。

ドル円は、83.51。雲、基準線、転換線の上。ボリンジャープラス2σのう近辺。MACDRCIは、上昇。目先、ドル上昇基調を維持している。

アメリカは、新規失業保険申請件数が、低下。アメリカの景気は、雇用の拡大を伴って、拡大しつつあるように、見える。バーナンキは、景気回復が、いらだつ程遅いと言ったようだが、拡大していることには間違いがない。ただ、余りに楽観論が、強くなって強気一辺倒になるリスクも高い。イラン情勢や、中国における権力闘争等のリスクについては、十分気をつけておく必要がありそうだ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。