★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
会員ID:183267
フォロー

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ180件目 / 全360件次へ »
ブログ

7:3くらいの割合?

3a9a69917  

ここ数ヶ月ですが損切り7割(塩づけ)で利益確定3割です。

よって損をしていますがやや重荷が無くなってすっきりしている気持ちです。

(相変わらず為替損や海外分と初期投資費用の元が取れていません。)

 

どうであれ久しぶりに一杯やりましょうか?

我が家のストックを確認中ですが

2銘柄を抜粋です。

Thumb

 

左:ウイ好きーCrown Royalですが”神さまのMaker,s Mark 赤ラベルの方がうまそうですね。”?

(発祥はジョージ6世への献上酒)

 

右:東北のお酒大山です。” 声がo((=゚I゚=))o?登場人物カラテ馬鹿一代?あの名人?

(発祥はわかりません。)

 

そんなとこです。

 

さて、どちらから飲もうかな?

 

こちらの予想とは関係ないですがネットと”山勘から”?

月末と5・7・14・20のどれかにテンペンペンチーの可能性も少しばかり気がかりです。

パソコンに張り付いていられ自由が利く人がうらやましい。

 

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/3/15 22:09

    こんばんは

     

    美味しいお酒 もう頂きました?

     

    >パソコンに張り付いていられ自由が利く人がうらやましい。

     

    パソコンに張りついていても利益が出ないときが多いですよ。

     

    出かけているときの指値がうまくいくことも・・・(笑)

     

    分からないものですね。

     

  • イメージ

    ローズガーデンさん こんばんは

     

     

    ❀❀❀美味しいお酒 もう頂きました?❀❀❀

     

    夜寝る前にウイスキーで喉ゲロゲロ~してうがいをしたら歯磨きににもなるんだよ。

     

    その上飲めるので時間の無い人用の効率的一石二鳥です。(笑)

     

     

    ✾✾出かけているときの指値がうまくいくことも・・・(笑)✾✾

     

    天性の才能をお持ちなのでしょう。

     

    指値約定もローズさんの経験や感、お力が多大に影響していると思います。

     

     

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/15 22:55
    我らの希望さん こんばんは。

    今週は、赤ワインにシフトしました。
    ( ̄∀ ̄))/


    2杯目くらいから、味がわからなくなって、

    気がついたら、空です。

    今週は、損は減ったけど儲かっても無いのに、

    生意気としか言いようがありませんよ。
    (笑)
  • イメージ

    神さま仏さま おはようございます。

     

    ♪(*^ー゚)v✾いいですね。!

     

    ✾2杯目くらいから、味がわからなくなって、

    気がついたら、空です。✾

     

    強いですね。

     

    我らのおすすめは、コンビニエンスストアーや酒屋で一本数百円の有名産地でないものがありまして安くて美味しいし円高のメリットもあり

    助かります。

     

    それも少しせこいでしょうか?

     

    ✾今週は、損は減ったけど儲かっても無いのに、

    生意気としか言いようがありませんよ。✾

     

    神さまにはばれているようですね。(笑)

    お恥ずかしい。。。。

     

    先の日記で大分ご立腹のようでしたので心配しておりました。

    我ら精神肉体的にハードワークなのですね。

     

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/16 19:56

    こんばんは。

     

    あっという間に空ですか?

     

    損もあっという間になくなり、気分がいいようですね。

     

    この調子で上昇しそう。

     

    84円が重たいですが。

     

    今晩が山場でしょう。

  • イメージ
    旧猫さん
    2012/3/16 21:20
    我らの希望さん こんばんは

    利確率3割、いいじゃないですか。
    いいんです勝率は低くても。3割が大きく、7割が小さければ。
  • イメージ

    yocさん おはようございます。

     

    「日経平均予想グランプリ獲得おめでとうございます。」

     

    ✾あっという間に空ですか?✾

     

    我らでしたら、ちびちび飲むほうですので

    ハーフボトル空けるのも大変ですが神さまはお酒好きで強豪です。

    今度飲む機会があっても

    ”お手柔らかにお願いします。”としか申しませんね。(笑)

     

    ✾✾✾損もあっという間になくなり、気分がいいようですね。✾✾✾

     

    お陰さまで数年前からの抱え損マイナス勘定に一定のけりがつき一安心しております。

     

    ❁84円が重たいですが。

     

    今晩が山場でしょう。❁

     

    昨夜がうらめしいですね。

    数日前にさどがしまんさんの日記を訪問したらGSを退社されたSumitさんのお話が出てまして

    その後、GSの創業者の孫にあたるGoldマンさんがそのスミス氏の意見に賛同するような?”変わってしまった。”と発言されたようです。

     

    「不安要因になるのでしょうか?」・・・・。

     

    こくさい間ネット為替取引と株価ほかで

     

    まるで「相場マトリックスって映画」でも出来そうな内容ですね。

    (エージェントスミス氏とか?ハリウッドで製作したらワタシも出演させて欲しいですが

    そうなると全世界で流行りそうでしょうか?)

     

    ところでネットの話によればそのゴールドマンさんは、現在一線を退いてられて

    コロラドスプリングス辺りで居住されているようですね。

    (欧米の人は、寒い時期は南下し暑い時は避暑地へ出かける人が多いです。)

    現在企業の使用と所有(株主・Worker)の所在とおじいちゃんからの会社に

    もしもマスコミに新たな発言をされたら影響が大きいのでしょうね。?

     

    ただ、日本と世界で極端に違うのは

    欧米で創業者一族がもの申されるとは、本当にレアなケースでは?(もしかして大株主?狩猟民族では、少なくても30歳くらいまでに3つ以上の企業を渡り歩いていなければTo know To seeの面でも会議で発言が出来ないらしい?)

     

    とは言ってもブッシュさんが大統領で2代あり

    GE辺りでもワタシがエジソンの8代目です。とか出てくる可能性もあるのでしょうか?

    ワタシは平成のど根性ガエル2世ではありませんが

    どこか似ている?

    容姿・言葉使い・しぐさ・好きな銘柄・おカネのこと

    きっとあるんですね。

     

    先読みが難しいです。・・・<(_ _;)ゞ

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ

    九尾化猫さん おはようございます。

     

    ❁いいんです勝率は低くても。3割が大きく、7割が小さければ。❁

     

    格言で大は小を兼ねると言う意味でしょうね。(笑)

     

    例えば

    そばでそば粉7割:小麦粉3割のそばと

    10割そば(そば粉100%)を食べた時がありますが

    風味と食感が違っていましたね。(笑)

     

    実利と申しましょうか?

     

    その国産になるとおよそ国産が3割くらいで輸入が7割くらいでしょうか?

     

    好きなのは国産ですが良い値段もしますね。(笑)

     

     


     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。