A&Tさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全86件次へ »
ブログ

運命の人

小栗旬と山田優もおめでとう!ですが、
ドラマ『運命の人』でナベツネ役の大森なんちゃらさんが何と22才の女優さんと結婚ですか!
奥様になられた女性は大森なんちゃらさんの実のお父さんと父娘の役で共演したらしいです。
正に『運命の人』ですね。(*^▽^)/★*☆♪

最近の男性は特に中年以上の人がうんと年下の女性と結婚しますよね。

ちょっと前は中年女性が超年下の男性と結婚したりしたのにね(^^)


ところでドラマ『運命の人』はいよいよ最終回ですよね。
最初、視聴率悪かったけど色んな番組で話題になったせいか段々上がってきて最終回は2時間てすごくないですか?

普通延長と言っても15分 程度ですもんね。

やっぱり私は真木よう子は嫌いです。(笑)
松たか子が可愛そうでなりません。

坂本龍馬のお龍役の時から声が低くてセリフが聞き取りにくい人だと思ってたので…


でもモックンは本当のいい人でオセロ中島の事も心配してたんやもんね!
(ワイドショーの見すぎ)

とにかく『運命の人』最終回楽しみです。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/3/16 12:51
    リラックマバージョンで運命の人がみたいです(笑)
  • イメージ
    A&Tさん
    2012/3/17 08:05
    何じゃそりゃ!
    鉄砲長殿、いきなりの無茶ぶりですか(笑)

    去年はよくリラックマ物語をアップしたけど最近はちょっと面倒臭くなってサボってますが…

    また暇をみてアップしますね!
    乞うご期待('-^*)b
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/3/18 11:58
    こんにちはーA&Tさん

    今度はパソコンからコメント

    >ドラマ『運命の人』でナベツネ役の大森なんちゃらさんが何と22才の女優さんと結婚ですか!

    うらやましい~いいなぁ~(*´ェ`*)ポッ

    >普通延長と言っても15分 程度ですもんね。

    見てるとふつうに2回分を一日でやる感じだったりしてw

    >やっぱり私は真木よう子は嫌いです。(笑)
    松たか子が可愛そうでなりません。

    ドラマ設定がやっぱりそういう方向になってしまいますしねぇ~
    悲劇のヒロインはいつの時代でも人気あり

    >坂本龍馬のお龍役の時から声が低くてセリフが聞き取りにくい人だと思ってたので…

    (o_ _)ノ彡☆ばんばん
    印象はそうですもんねぇー
    この人は「運命」を帰られなければ、声も変えられないですから~

    演技してるほうは大変そうですけど・・・

    音楽を担当した人は「龍馬伝」と同じ人みたいですねぇー

    山崎豊子作品は、同じキャストが多いとかありますが
    意外とコラボレーション作品だったのかもしれませんよぉ~

  • イメージ
    A&Tさん
    2012/3/18 20:32
    さすが鉄砲長さん、すごいですね!

    音楽担当まではなかなか見ませんもん。

    千住明さんは好きですけどね。

    少し前の日曜9時枠のドラマで松本清張の『砂の器』は見てませんか?

    あのオープニングテーマ好きでしたね。
    中居正広の演技も良かったし今の『運命の人』と同じように毎週見てましたよ。

    あっもうすぐ始まりますね最終回!!

    ではまた('-^*)/^^
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/18 21:19

    こんばんは。

     

    運命の人、日航でやられ、東電でやられ、ギリシャでやられていそうですね。

     

    今年はエルピーダですね。

     

    どうなるかわからない。

     

    テレビ見たいです。

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/3/18 23:07
    ふたたびー

    どうでしたかぁ~最終回
    【 TV 】    ( ̄ *) 


    >少し前の日曜9時枠のドラマで松本清張の『砂の器』は見てませんか?

    中居君と松雪泰子、渡邊謙がでてたやつですかね?
    見たことありますよw

  • イメージ
    A&Tさん
    2012/3/19 09:20
    yocさん、おはようございます。

    お返事遅れてすみません。
    『運命の人』最終回良かったです。
    見れば見るほど深かったですね。

    これも是非映画化して欲しいものです。
    日航の『沈まぬ太陽』のようにいきなり映画化した方が当たったかもしれませんよ(-.-")凸


    それにしてもエルピーダはやられました(>_<)
  • イメージ
    A&Tさん
    2012/3/19 09:31
    鉄砲長さん、昨日の最終回は視聴率はどうだったんでしょうね?

    あの小学生の事件、私のような年令の人は記憶に新しいと思いますよ。

    でもモックンが飛び込むシーンはフィクションですかね?

    真木よう子も今頃あんなこと言ってもね~
    やっぱり嫌いです(笑)

    中居正広の事言ってたら今度の日曜劇場に出ますね('-^*)
  • イメージ
    kattanさん
    2012/3/31 20:22

    明日からは「新年度の人」が始まりますよう!(^○^)♪♪

  • イメージ
    kattanさん
    2012/6/14 19:00

    おげんきですか

    今週の6月15日には四季報発売日ですよ!!

     

  • イメージ
    A&Tさん
    2012/6/14 20:34
    こんばんは!

    kattanさん、ご無沙汰しています。

    丁度、三ヶ月ですね私がサボってたのf(^^;)


    ちょっとまた体調崩したり、おばあちゃんの事だったり色々ありまして…

    四季報はやっぱり色々参考になりますか?
  • イメージ
    kattanさん
    2012/6/26 19:09

    (四季報はやっぱり色々参考になりますか?)

     

    あんまり、難しいことはしていないよ(笑い)

     

    銘柄に乗ってある見出しコメントが

    「大躍進」「黒字継続」「増配当」とか威勢のいい銘柄を買うだけさ。

     

    だって、誰もどうせ会社の細かい内部事情なんかわかりっこ

    ないんだから。それで売れているのは四季報(笑い)

     

    できることなら、発売日からすぐ買わないと株価も高くなるよ。

     

    カブコム証券でも、ツールの株ステーションで出てくるよ。

    私は野村證券に口座開いているからそこで見ているけど

     

    いずれも無料だから四季報をわざわざ買う必要はないよ

     

     

  • イメージ
    kattanさん
    2013/9/22 08:23

    お元気ですか?

     

    いよいよ行楽の秋

    実りの秋

    食欲の秋ですね(笑)

     

    株相場も、実りの秋が来ればいいですね(^。^)y-.。o○

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。