空人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ105件目 / 全223件次へ »
ブログ

【 買ったのに使ってないもの多い の巻き 】

『PS3』昔、中古で買いました。(というより、ある方法でほとんどただで手に入れました。)

やってません。眠ってます。
実家に帰ったとき兄がするので年数回ほど活用。
ソフトもある方法で激安で入手。(激安というより買ったらお金増えた・・・。ある方法恐るべし。合法ですよ。)

でも、本体もソフトあるのにやってません。
やったといえば『みんなのゴルフ5』ぐらい。これは、ある方法を使わず、まともに買いました。
『みんなの』というのがどうやら好きみたいです。
FF13が発売されれば、PS3起きると思います。暇なときにします。それまでは休暇。


あと、DVDソフト買う。
最近は安くなって中古ならレンタル料金より少しお金を足せば、中古で買えることも多くなりました。300~500円ぐらいで売ってることも多し。映画は大好きなので、安くで売ってたら買います。ただ、買うペースより見るペースの方が遅いです。

見た映画のDVDの本数も半端じゃないのですが、買ったのに見れずにいるDVDいっぱい。

いっぱいのレベルがすごい・・・ 100本余裕で超える・・・。
全部見るのに何時間かかるの・・・ 無謀買いです。


暇なときや老後にボチボチ見ます。その頃にはDVDなんてなくなってるでしょうね。中古100円以下ぐらいで買えそうです。捨てられていたりして・・・。
生涯DVDが見れるように、DVD用のホームシアターセットは置いておきます。

あと、本を買いました。でも、あまり読んでません。やはり買うペースの方が読むペースより速い。
いつか読みます。本職復帰すれば、読書の時間があるので、それを活用してコツコツ読みます。

あと、まぐれで、WiiとWiiFit当たりました。新品のまま眠ってます。いつかやってみようと思います。職場に先日行ったら、楽しいよと教えてくれた人がいました。
家族で楽しむ予定です^^ 
ソフトも1つ買い足しました。勿論やってません・・・。


使ってないゲーム・見てない本・DVDが山のようにあります。どうしましょ?


先日、読んでいらなくなった本(好きな本は置いてます。)や雑貨を大量に売りに行きました。結構な量で少し片付きました^^
そこそこのお金になる^^
そのお金で別の本を買う^^ 意味なしです。

かなり減らしたのですが、新規に増えました^^

おしまい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。