あしすあべばさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ186件目 / 全385件次へ »
ブログ

株のこと 盛り上がりに欠けます

A76ab2b0b  

今年最低の出来高。様子見相場。
日経平均 13,925.51 -105.79 / -0.75%
守りの取引に凹む。

寄り底で13900引け予想。
前場はもちこの動き見ながら利益確定。
後場は先物の動きに乗り取引。

デイトレ
後場
6501日立製作所 778→783 利益確定

スイング
前場
8252買 丸井G 300@1,055→1,100 利益確定
4293買 セプテーニHD 183→189 利益確定
後場
4185買 JSR 2,290 新規持ち越し

スイング継続
3382買 セブン&アイHD 2,645

持ち越しで利益が伸ばせないので嫌気がさして凹む。
とはいえデイトレはもっと成績が悪い。
銘柄の選択の見直しが必要なようです。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/2/28 17:34
    こんにちは、あしすさん、

    今日も、参加者少なかったようですね。

    わたしも、今は相場、休業してますんで、利害なしで、見られるのは、良いんですが、少しさみしい感じです。

    ニューでは、新興が良いみたいなこと云ってました、そうでも、無さそうです。前場のみ、新興株、浮き沈み激しいです。最近のIPO銘柄、もっと元気ないです。。

    あしすさんは、頑張って、利益追求して下さいましね。。

    応援しています。。。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/2/28 17:59
    ウランママさん

    こんにちは。
    最近の新興は前場の時間で高値になるので
    気づいた時は乗るのが遅いパターンになります。
    危険回避にはわかりやすくていいのかもしれません。

    月末で地味な取引になるのは正直つまらないけど
    割り切って頑張ります(^。^)y-.。o○
  • イメージ
    こんばんはーあしすさん

    >持ち越しで利益が伸ばせないので嫌気がさして凹む。
    でも、利益が伸ばせるときと伸ばせないときって
    あると思うんですよね(^^ゞ

    そのときがくるまででいい気がしますよ(*^^)v
    デイトレだとなかなか難しい相場になってきたのかも。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/3/2 11:20
    みやまなさん

    そうですね。
    持ち越しで利益を出して逃げれただけでもいいのかも。
    デイトレ厳しいです。
    明らかに監視されて狙われてますから(^_^;)
    買ったら下がる損切りしたら上がる!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。