eutopiaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ170件目 / 全209件次へ »
ブログ

ちまちまちまちま・・・・・・

<今日のトレード>
買売 日本総合地所 1,040x200 → 1,048x200
買売 フィンテックグローバル 20,100x2 → 20,500x2
売 エイチアイ 155,000 → 168,000
売 エイチアイ 155,000 → 169,000
買 プロパスト 104,000x2
買 ビットアイル 73,500

(=´▽`)ゞ いやぁ
今日もホントちまちましたトレードを・・・。
エイチアイは17万から上は、かなり怨念が感じられますw
あれを抜けられる気がせず、明日は全面的に下げそうな気がしてるので一旦手仕舞い。
あとは、まぁ、ほんとちまちま・・・。

前いじってたOTSやデジタルアーツ、さくらインターネットは今日値幅あったみたいで。乗れなくて残念。

さて、明日ですが下げると思って(その割りにフィンテックはまだしがみついてる(´・ェ・`))、エイチアイとか売ったわけですが、ダウ・ナスは寄り下げ後リバってます。
どーなるかな・・・。

今日は私がPicks書いてるいくつか銘柄について、動向チェックでも。
●ODKソリューションズ
なんと今日、増配(800→1,000)と中間配当開始提案についてのIRが!
上場した後IRなんぞほとんど出さない会社で、ホント株主軽視の見本みたいな会社のくせにやらかしてくれました。
サプライズですが、地味な会社なだけにどーなることやら。
最近は、出来高も微増傾向でした。

●ビットアイル
最近上がる気配全くなく、77,000あたりでしつこく買った10枚も塩漬け状態でしたが・・・。
最近、8本値には売り買い双方ともほとんど1~2枚づつしかないくせに、9時半頃に73,000に約90枚の買いが。
すぐに引き取られ、単なる単発のクロスかと思ってたら、午後にも72,500にまたも90枚が。
15枚くらいは削られてましたが、ガチ買いだったみたいで。
第4センター開業も予定され、業績的には上り調子なんですが、最近活気がないのは、おそらくさくらインターネットのせいですね。
同じデータセンタ系ですが、日経にビットアイルの1人勝ちって記事が出た辺りから株価に元気がなくなってきました。
その頃、さくらには双日による支援のニュースが出たので、今後は双日の影響により顧客も増え、業績伸びると期待が集まり、株価は噴きました。相対的にビットアイルが割りを食ったわけですね、多分。
そんな状況で、久々の100枚近い買板が出てきたところを見ると、何かしら動きが出てくるかもしれませんね。

●エイチアイ
今日見てましたが、17万から上がほんと重いです。
抜けられる気がまるでしなかった。
とはいえ、ホルダーが結構入れ替わったと思うので、ちょい様子見てまた買います。
ここは下値不安はあんまりないと見てます。

●クロニクル
ここはほんとダメだと思って、一時6万持ってましたが2万まで減らしてます。
ところが、信用買残が激減してきてて、かつじり上げきてます。
また追加で買うか悩むとこですね・・・。
仮に16円くらいまで抜けることができれば、第二の千年の本命はココだとは思いますが。
でも、今日はイチヤと山水もおもしろい動きしてるので違うかもしれませんが。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。