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ネットで5億稼ぐ!バカ売れサイト7つの法則

ネットで5億稼ぐ! バカ売れサイト7つの法則-超衝撃SEO対策で検索エンジン市場を支配せよ!クチコミを見るネットで5億稼ぐ!バカ売れサイト7つの法則超衝撃SEO対策で検索エンジン市場を支配せよ!-最強のネットマーケティングで売上げを劇的に爆発させる仕組みを暴露する!SEARCH ENGINE OPTIMIZATION                    高橋吉成目 次序 章 「バカ売れサイト」に変身させる7つの法則◆超衝撃SEO対策で検索エンジンを支配せよ!売上げを爆発させる仕組みとは!1)売上げを爆発させる7つの法則2)バカ売れサイトと売れないサイトの二極化現象が起きている!3)インターネットビジネスこそ「情報格差社会」の極み4)「きれいなサイト」や「アクセス数の増加」=「売上げアップ」にはならない5)ネットの登場で「消費の購買心理・行動」は一変した!?第1章 法則(1)「キーワードの法則」◆突き刺すキーワードこそが関数の分かれ道!1)勝ち組サイト運営者たちの共通認識とキーワード選択方法2)あなたの会社名で検索するユーザーはいない!3)関連キーワードで儲かるキーワードを絞り込め!4)地域+ターゲットキーワードはコンバージョンが高い!5)悩み系キーワードもコンバージョンが高い!6)サイト名は、狙っているキーワードを必ず入れろ!7)複数のキーワード選択ツールを活躍せよ!8)SEO対策の要点第2章 法則(2)「サイト制作の法則-SEO内部対策」◆開眼! 超衝撃SEO対策は達人に学べ!-SEO内部要因対策1)インデックスは必須2)新規サイトに与える試練-エイジングフィルター3)内部対策8つのチェックポイント4)内部要因チェックポイント(1)「サイトタイトル名」5)内部要因チェックポイント(2)「タイトルタグ<title>」6)内部要因チェックポイント(3)「メタネームキーワーズ」7)内部要因チェックポイント(4)「メタネームディスクリプション」8)内部要因チェックポイント(5)「テキスト1行目」9)内部要因チェックポイント(6)「キーワード出現頻度」10)内部要因チェックポイント(7)「キーワード近接度」11)内部要因チェックポイント(8)「W3C準拠-あなたのサイトは何点?」第3章 法則(3)「アクセスアップの法則-SEOバックインク対策」◆上位表示させる!-最強のSEO外部要因対策「バックリンク対策」1)アクセスアップへ外部要因=バックリング対策2)あなたのサイトをヤフーカテゴリー登録サイトにせよ!3)バックリンクの調べ方4)バックリング対策の根幹を暴露する!5)オーソリティサイトからのバックリンクはお墨付き6)IPアドレスの違うサイトからのバックリンク効果7)サイトの年齢は? 古いサイトからのバックリンク効果8)ヤフーやグーグルのページランクの高いサイトからのバックリンク効果9)類は友を呼ぶ! 属性が同じサイトからのバックリンク効果10)バックリンク構造はバランス感覚が必要11)バックリンクの増加率と時間軸増加率12)効果的なバックリンクの貼り方13)ヤフーおよびグーグルにおけるSEO対策の特徴14)やってはいけないSEO対策第4章 法則(3)「アクセスアップの法則-SEOコンテンツ対策」◆達人に学ぶ!-最強のSEO外部要因対策「コンテンツ対策」1)コンテンツ要因対策-その質と量2)サイト群の構造は特化サイトで細分化せよ!3)検索結果ページを支配!ビディオSEO時代の到来4)動画で露出! ビディオSEO時代の到来5)Google Map画面での動画活用6)YouTube内で上位表示するには7)ネットビジネスでのSEO対策とは「宣伝広告費」第5章 法則(3)「アクセスアップの法則-PPC広告」◆達人に学ぶ!-最強のSEO外部要因対策「PPC広告」1)PPC広告をSEO対策と併用する2)PPC広告は、「検索連動型」と「コンテンツ連動型」の2つ3)検索連動型広告(キーワード広告)の特徴4)検索連動型広告のメリット5)コンテンツ連動型広告(コンテンツマッチ広告)の特徴6)コンテンツ連動型広告のメリット7)オーバーチュアのスポンサードサーチとグーグルのアドワーズの比較8)GoogleAdWords広告のコンテンツターゲット9)Yahoo!な人、Googleな人10)PPC広告でもキーワードとのマッチングが重要第6章 法則(4)「サイトの入り口の法則」◆お客様を離脱させないLPO(ランディングページ最適化)対策テクニック1)上位表示が成功した後になすべきことがある2)今はFライン! ユーザーの視覚動線3)キーワードでSEO対策とPPC広告のランディングページを分ける4)ワンステップでいくが、ツーステップでいくか5)アクセス解析でサイトをチューンナップ第7章 法則(5)「オファーの法則」◆実感せよ! サイトに購買心理を組み込んだキラーコピーの驚異1)購買心理を組み込んだオファーの法則2)顔出し、熟知性の法則「ザイオンス効果」3)フロントエンド商品で障壁を低くし、バックエンド商品で利益を上げる4)「返報性の法則」を徹底的に働かす5)心に響く文章で売上げアップさせる「VAKモデル」の活用6)背中を軽く押してあげる「限定性」「ワンタイムオファー」第8章 法則(6)「レスポンスデバイスの法則」    法則(7)「アフターフォローの法則」◆ユーザーがアクセスしてきた後の売上げに繋がる重要な要素1)サイト内では「銀座の一等地」にレスポンスデバイスを!2)スピード勝負で信頼を勝ち取れ!3)名前とメールだけで50点4)ハウスリストはお宝!リストが永続的なキャッシュを生んでくれる5)接触頻度は多いほうが断然いい!6)携帯サイト・モバイル市場でも使える7つの法則7)バカ売れサイトで経済的安定をつかみとれ!
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