Tradstickさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11件目 / 全21件次へ »
ブログ

やっと日経大きく下げましたね。

昨日のアメリカは神経質な動きでしたねぇ、一時は+100近かったのに、マイナス引け・・・。
一昨日に継いで、昨日も逝ってこいチャートですね。

二日続けて+100クラスの上髭隠線(+マイナス引け)ですか、50日線も割り込んだようですね。
天井ぽい動きなんでしょうかねぇ、円高にも少し振れています。
といっても120円割るわけではなく、全然円安ですけどね。

今日の日中もジリジリと円高に振れてきており、122.5円付近ですね。
今日は円高による恩恵が受けれるニトリが噴いていましたねぇ。
本気で円高に振れるのであれば、ニトリは買っても良いと思いますが、一時的な円高振れでしょうし、直ぐに123円台まで戻すのではないでしょうか?

日銀総裁が利上げ示唆でもすると短期的には円高目指すかもしれませんけど。


日経の大幅下落はずっと期待をしていましたが、アメリカが大きく下げても妙に底堅くて下げなかったんですよね。
昨日のアメリカは結果としては小幅安でしたが、ようやく日経は大きめに下げてくれました。
25日線も少し割り込みましたね。



ポジション減らしているので、持ち株は7591エクセルのみ、既に売り枯れ(超閑散・・・。)なので&下値もしれているので、放置していました。
なぜか地合に逆行し、小幅高で終えてました、ちょっと気持ちいいですね。

薄利利確した3569セーレンは小幅安、1200割ってきたら買い直そうかな?
6665エルピーダは続落、そろそろ手を出したくなってきました。

猛暑銘柄の6367ダイキンは公募増資の件が落ち着いたら仕込もうと思いますが、何時買うべきか悩みますね。
公募値段決定時の4000チョイで買いそびれたのが痛いです・・・。
公募絡みでどう動くか読めないので、買えなかったのが本音ですけど。

SONYが底抜けてきました、これは監視継続し、底打ちを待って仕込ませて貰いますか。
いくらなんでも任天堂の一人勝ちに対抗する方法も考えるでしょう・・・。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。