またまたハニーズ&確定申告

正坊さん
正坊さん
アタシとしては相性が良くないハニーズにまた手を出してしまいました。1,165円で買って
終値が1,180円だったからまあいいとこかしらん。
数日前にも手掛けてギリギリプラスだったけど、去年の損切りがあるのでこの銘柄はトータル
はマイナス。これで去年の仇討ができるといいな。

で、重い腰をあげて確定申告。去年からe-Taxです。医療費のまとめとか元データはそろえて
おいたので後は入れるだけなんですが、要領が今イチ分からずこれがなかなか進まん
なんでだろうと思ったら前回が1年前だったので、やり方をきれいサッパリ忘れている。
まあ、当然ですね。
かといって、こんなのを毎月やらされちゃたまりませんけど。


関連銘柄
ハニーズHD
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
正坊さん
>ハニーズって優待もらっても欲しい洋服が売っていません。

そういえば優待があるんですね。優待もらってもカミさんはおデブなんで
使い道なさそうな予感が・・・。

でも優待が来る前に売り払っちゃうと思うんですけどね。損切りか利確か、
できれば利確で。




nyajyaraさん

ハニーズって優待もらっても欲しい洋服が売っていません。

 

これが困ります。

正坊さんのブログ一覧