I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3352件目 / 全4707件次へ »
ブログ

ばりばりロックンロール

張り張り、バリバリみんかぶ友達ばりばり。

 

ばりばり、ばりばり 風船なびかせバリバリ♫~

 

今日はデートでつぶやいてました・・

 

彼女は笑ってましたが。

 

今日はひな祭りを祝って、寿司も食べたし今月はお彼岸だけだ・・

 

 http://www.youtube.com/watch?v=m5iWkcza0hM&feature=related

12件のコメントがあります
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/3/4 20:38

    こんばんは

     

    バリバリの彼女とひな祭りですか^^

     

    かまやつひろしですね

  • イメージ
    もりぎんさん
    2012/3/4 20:50
    拓郎も応援しています。
  • イメージ

    sennninnさん、こんばんは。

    彼女はバリバリでは無いです。

    彼女は優等生タイプです。

    まだ、世間の荒波を知らないのです。

     

  • イメージ

    もりぎんさん、こんばんは。

    浴衣の季節が来ますね、私は彼の 落陽が好きです。

  • イメージ
    888ちこさん
    2012/3/4 22:41

    こんばんは。

     

    “あしあと”です(*^_^*)

    なんだか楽しそうですね、企画プロさま。

  • イメージ

    こんばんは

     

    Σ(・ω・ノ)ノ学生の時ロックンロールを聞きました。

    カラオケとバンドをしました。

    しかし、歳月が我らを・・・・・もう出来そうにありません。

     

     

     

  • イメージ

    888ちこさん、こんばんは。

    最近、経済が活気が戻りつつあります。

    私が開発した物が使われるのですから張って行こうと思ってます。

  • イメージ

    我らの希望さん、こんばんは。

    最近、年配者のバンドがスタジオ借りて元気を出そうぜ、などで活動してる様ですよ。

    私は若い頃は昭和の歌手などに曲を歌い聞かせた後に他の仕事が待っていたので

    表舞台には出れませんでした。

    以前に自衛隊の駐屯地の出入口の公道を自転車でアーミー服来て走ってました。

    今の時代に活気を取り戻さないと軟弱になってしまいますよ。

    高級車がアーミー服を着た自転車に抜かれる時の悲しさになってしまいます。

  • イメージ
    もりぎんさん
    2012/3/5 18:21

    I SAYさんのイメージはこちら。。(僕にとって)

     

    http://www.youtube.com/watch?v=jFsv9k8340A&feature=related

  • イメージ

    もりぎんさん、こんばんは。

    言えます、私の過去は願いを叶える流れ星の王子様だった人生です。

    そして今でも願いを叶える王子様なのでしょう。

    頑張ってます。

    :仕事は・・辛いのぉ・・なんちゃって。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/6 00:49
    企画プロさん おはようございます。

    明日もバリバリ仕事に励みますょ、

    と言いたい所ですが、

    ワタシだけが休みです。
    ( ̄∀ ̄)


    こう言う時に限って、デイトレ失敗するんですょ。
    (笑)
  • イメージ

    神さま仏さま、こんばんは。

    代休ですか、そんなときってあります。

    3月の第2週に四季報が更新されますよ。

    季節の変わり目は難しいです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。