2太郎1姫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ52件目 / 全213件次へ »
ブログ

正夢なんかないか~♪

こんにちは。

夢に見たロト6の数字・・・
2個だけ当たってました・・・しかも夢で見た数字ではなく、自力で考えた数字・・・

楽しちゃイケナイですねー
今週も買っちゃいましたけど!
17件のコメントがあります
  • イメージ
    chikoさん
    2008/2/27 12:16
    2つもあたるなんて
    すごいじゃん~

    次は、3つ当ててみよう!!
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/2/27 13:13
    その後気になっていました・・・

    面白いですね~。夢じゃないほうが2個ともアタリとか。
    でも夢を見なかったらロト6自体買っていなかったでしょうし・・・。

    不思議ですねぇ・・・。
  • イメージ
    みのりさん
    2008/2/27 13:49
    キャリーオーバの金額がすごくなっていた様な気がします。

    たまに買いますが、中々数字がそろいません。2つ当たれば、次は賞金狙ってください。

    私が当たったのは補助数字でした。
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/2/27 19:47
    今晩は、

    ロト6か?ちょっと、嫌、かなり、キツイ。。

    せめて、ロト4ぐらいか?それも無理なら、ロト3そんなの無い???

    高額当選の夢は見るのにな~。数字が、出てこないわw。。
  • イメージ
    みのりさん
    2008/2/27 20:37
    買っちゃいました。

    200円、一枚分だけです。

    明日が楽しみです。
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/2/28 10:49
    chikoさん:
    1等じゃなくていいから2等が欲しいです!次3つ狙いますよ~♪

    あすか亭さん:
    そうなんです!笑 夢で見た数字がかすりもしませんでした。、これでハマラナイようにしないとですね!

    みのりさん:
    当たった人の反応って一度見てみたいですよね。一つだけ当てるのもかなり難しい感じですー

    ウランママさん:
    天文学的数字ですからね。本当に運ですよね。当たると反動が怖いです・・・

    みのりさん:
    一枚かわいいですよね~
  • イメージ
    みのりさん
    2008/2/29 16:11
    1枚買っただけで、めがねふき、いただいちゃいました。これで外れてもイイ?良くないです、やっぱり当たったほうが、嬉しいに決まってます。

    結果は・・・
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/2/29 19:20
    今晩は、

    今ロト、買ってきたよん。。。

    ナンバーズも、ウキウキしながら、、、その時を待つ。。。

    たまりません。。。。結果当たったら、報告、。。。
    スンね。。
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/3/1 08:37
    みのりさん:
    また二つでした・・・一歩一歩です!めがねふき私ももらいました~笑

    ウランママさん:
    そうですね、待つ楽しみのために宝くじってあるのかも!ですね~
  • イメージ
    ん!くじ大好き女性が集まってるかも(^^ゞ

    当たるといいですね(^_^)/
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/3/2 09:26
    みやまな鉄砲長さん:
    おーそういえばそうですね~笑
    鉄砲長さんも好きですか!?
  • イメージ
    みのりさん
    2008/3/3 10:46
    ハズレました、結果は日記に載せてます。

    でも、めがねふきが貰えたから、ちょっと嬉しいです。
    可愛いし便利です。
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/3/4 16:22
    みのりさん:
    いつから来る!の気持ちで!
  • イメージ
    みのりさん
    2008/3/5 18:01
    買わないとあたらないですからね、

    楽しみながら頑張ります。

    いつかは大きく当てたいです。
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/3/5 21:24
    みのりさん :
    念ずれば花開く!です。
  • イメージ
    2太郎1姫さん。

    こんばんは。

    私もグリーンジャンボを買った時に「メガネ拭き」をもらいましたが・・・・(はずれた時の涙拭きにとって有ります)


    >夢に見たロト6の数字・・・

    私なんかその様な夢も見ません。(夢にも見放されました)

    最近よく買うのはサッカーくじのBIGで現在16億5000万円のキャリーオーバーがでています。

    6億円当たれば人生が変わるでしょうね!(夢でもいいから当たってほしいです)


  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/3/7 15:40
    モアイさん:
    こんにちは。ビックは電車中吊りでも大々的に広告されてました。人生変わっちゃいますねぇ・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。