yurime81さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11件目 / 全221件次へ »
ブログ

エルピーダ祭りに参加しました!

さて、前回の記事(といっても今日ですが)で告知したとおり、今日はテスト1週間前にもかかわらずエルピーダ祭りに参加してきました^^

やはりテスト前といえども、あのJALでの悔しさを取り返したかったので…
今回は利益をうまく出せました。

始値は5円で前日比98パーセントマイナスと大きく出ていたので、寄りの5円でとりあえず参加しました。
その後一瞬5円の板が売られたので、躊躇してると5円の板がなくなって5~6の攻防戦になりました。
午前中は11時ごろについたというのもあってそこでいったん前場が終了しました。

そして午後です
午後は6円に3000万以上の買い板があったので買い増しを決断しました。
しかし、余力の資金が残っていなくて、前日仕込んだREMIXを売りながら余力をためていき、最初は6円に買いを入れてみました
しかし、思ったより7円の板が薄く6円が厚かったので、7円がかわれそうなタイミングで全資産を投入。

ドキドキしながらも7円と8円の攻防戦を見守りながら昼休み休憩を取ってました…
授業は12時45分に終わっていたんで、かなり集中できました。
そして8円の板が崩れそうになったときに利益確定をしようとして8円で指値売り。
JALで味わったあの屈辱(7円→5円)を晴らすことができました。

その後は東2の低位を物色しつつ、大和重工に参加。
6時間目は体育だったので帰ってみてみるとなんかすごいことに…
一時S高がついていましたww
もったいないなとおもいつつ、ホールドを決めて3時に終了しました。

今日は1日の中では今年一番儲けることができたので、記事にしたくなりました。
年明けは調子が悪くひどいものだったのでなんとかリバウンドできてよかったです。
大和重工はまだあがるんですかねあれは…

引け前にS(113円)ついていて引けが98円なんで、明日の寄りは高くつくかもしれないですね。
明日相場の流れに乗ってS高つけば面白いんですけどね(笑)
最近の東証2部は本当に面白いんで(その割にはまったく参加してないですが)

とりあえエルピーダは思い出に残る銘柄になりました。
上場廃止、倒産と悲しいニュースなんですけどね…
そういえば引けIRでRHインシグノの上場廃止のIRが出てましたね、まあ当たり前といえば当たり前なんですが…

もう一つ気になるニュースがあるんですが…
これも引け後のIRであのGNIがF647のIRを出してましたね。
あれは明日以降材料になるんじゃないですかね、私は絶対参加しませんが(笑)
もうあんなナイアガラうんざりです(泣)

ということで、ちょっと長くなってしまいましたが、エルピーダ祭りの記事でした。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    unparunpaさん
    2012/2/29 18:31
    yurimeさん こんばんは。

    おめでとうございます。
    エルピーダお祭りなってたんですね。
    仕事で全然知りませんでしたが、参加する資金がなければ、参加する度胸もないですけどね。

    テスト頑張ってください。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    yurime81さん
    2012/3/2 16:44
    unparunpaさん、こんにちは^^

    エルピーダはまさか5円で始まるとは思っていなかったので反発狙えてよかったです。
    確かに、上場廃止が決まった株って手を出しにくいですよね・・・
    テストがんばります^^
  • イメージ
    yurime81さん
    2012/3/2 16:47
    prunusさん、こんにちは^^

    確かに飛び込むのは結構躊躇しましたね…
    ただ、買い板が厚かったので大丈夫だろうと思い、参加してみました
    トレーダーにもなりたいですが、起業するという夢があるので今はそれに向かいたいなと思ってます。

    テストがんばります、応援ありがとうございました^^
  • イメージ

    すごい!の一言ですね!俺には、怖くてとても手が出せないですからね><今後も注目して、見させてもらいますね^^

  • イメージ
    yurime81さん
    2012/3/11 16:35
    ミスティウインドさん、こんにちは^^

    ありがとうございます^^
    エルピーダは上場廃止が決まってからいきなり5円は安いかなと思ったので、参加してみたんです。
    ただ、今考えてみればものすごく危なかったですね、今なんか2円~3円ですし…

    今後もいい予想ができるようにがんばります!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。