中島 美佳さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ25件目 / 全26件次へ »
ブログ

「雇用統計NIGHT」開催!!

みなさん週末はいかがお過ごしでしたか?

私は、「藤子・F・不二雄ミュージアム」へ行ってきました

「どこでもドア」や「空き地」などなど漫画でお馴染みの物が色々あり興奮してしまいました
Thumb

カフェでは、こんなものを飲みました☆これを飲むのに3時間もかかってしまいました(^_^;)
でも可愛いいので許します。
Thumb


さて、お知らせです

西日本の皆様お待たせいたしました!!!

2012年4月6日(金曜)、「雇用統計NIGHT」が大阪で開催されます♪

今までは東京での開催でしたが、初の関西地区開催です

今まで遠くて参加が難しかった方々、ぜひ奮って参加お待ちしております。(定員70名様)

東京に負けないくらい大阪でも盛り上がりましょう

と言っている私は、一度も参加したことがなく今回も参加しません(笑) 残念です

またの機会にお会いしましょう~

イベントでは、スマートフォンアプリ、iPadアプリ「PRIMEアプリS」の紹介もあります

イベント詳細は、http://www.fxprime.com/seminar/summary/e120224.htmlからご覧ください。

当日は、USTREAMでも配信予定です。


よろしくお願いします
4件のコメントがあります
  • イメージ
    kattanさん
    2012/2/27 18:50

    (カフェでは、こんなものを飲みました)

     

    よく喫茶店でココアを頼むと泡のようなクリームが乗っかってきます。

    それにチョコのような泡で描いたたんですかね?

     

         ……待つのも3時間もかかってしまいました(^_^;)

     

    手作りで描くなら10分ぐらいもかかるでしょうね。

    冷めてしまわないのかなあ(汗)

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/2/27 22:01
    こんばんは、中島さん

    (≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) ) スモールライト!

    ジャン・レノじゃないの??(笑)

    >東京に負けないくらい大阪でも盛り上がりましょう

    おっ楽しそうですなぁ!というか
    私も雇用統計ナイト一度も行ったことないですけど~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
    どんな会になるのか楽しみですなぁ~
  • イメージ
    中島 美佳さん
    2012/2/28 09:58
    kattanさん

    カフェラテの上におそらくココアで描かれていた感じがしました

    確かに冷まさなくてもすぐ飲めるくらいだったので、少しぬるめだったかもしれません

    絵に気がとられて気付かなかったようです笑


  • イメージ
    中島 美佳さん
    2012/2/28 10:06
    みやまな鉄砲長さん

    残念ながらジャン・レノはいませんでした

    ジャイコも見てみたかったです笑

    そうなんですね!

    はい、開催地域が異なるとまた違った雰因気になりそうですよね



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。