★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
会員ID:183267
フォロー

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ191件目 / 全360件次へ »
ブログ

Whose next ウォーレン氏後継者判明?

世界中で注目していた事例です。(かの有名なウォーレン氏81歳世界に天才投資家と言わしめる。そこの配当利回りも20%?半端ではありませんね。カスタマーサポートやクレディビリティー計り知れない何かがあるのでしょうか?)

 

Diffinitely,後継者は勿論ワタシではありません。・・・<(_ _;)ゞ

 

すこし前の噂では、顔がカーネルサンダース氏と腹話術師の一刻堂氏を二で割ったような人物じゃないか?

とネット情報がありましたがわかりません。

 

どんな資産家、有名人、偉人でも死んでお墓までお金を持ってゆけなかったのですから

先行き誰しも考えなければいけない事例でしょうね。?

 

みん株でかの有名なあの方など

心配が絶えないと思います。

ワタシは、I Have nothing.~REPEAT~ Do not make me Close on my door, ~

何もありませんので心配いりません。

2件のコメントがあります
  • イメージ
    みんなの株数さん
    2012/2/27 13:40

    こんにちは

     

    たぶんどこの家でも後継者問題で苦労していますね。

    家族が食べてゆけるお金と企業が続いてゆくための人材で

    間違えは一生もんになってしまう気がします。

    もって遺産争いは、世界各国で非情無常な肉親で争ったり

    企業が後継者により信用失墜、だめだの烙印を押されたとこは数がしれませんね。?

     

    >何もありませんので心配いりません。

     

    本音でしょうか?

    建前ではないですか?

     

     

     

     

  • イメージ

    みん株さん こんにちは

     

    ❀たぶんどこの家でも後継者問題で苦労していますね。❀

     

    一昔前は、広く歴史に名を残す程の有名人や企業人のご子息のマスコミインタビューなど結構ありましたが

    最近はまったく聞きませんね。

     

    コメディーテレビで大物財界人や資産家の息子さんが出演されていたのは見ましたが

    北朝鮮報道が目立って多いようです。

    (韓国は、結婚でも同じ姓ではダメだとか縁故にうるさいような風習があるようです。)

     

    ❀企業が後継者により信用失墜、だめだの烙印を押されたとこは数がしれませんね。?

     

    もう10年以上も前に有名で地位のある人達の会話を小耳に挟んだら

    もしも後継者にするのなら自分の子供だと言っていた人が多かったのですから

    現状の予想もしておりましたよ。

     

    悪くなる前にあるものがあるんだから黙っていても10年は良好と言われるとこもあるそうです。?

    ここではいえませんが

    世界的にアルファベットの各付けや数字の評価やUP・DOWNのテロップが流れる前に

    人は間違うし関係者の意図や思惑が難しくなっているちゃうんやろうか?

     

    >何もありませんので心配いりません。

     

    ❀本音でしょうか?

    ❀建前ではないですか?

     

    一度なくしたと思った命と投資額面を考えれば

    本音でもアリ建前でもあるんじゃないでしょうか?・・・<(_ _;)ゞ

     

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。