with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2694件目 / 全4141件次へ »
ブログ

150kmの1人ドライブ・・・^^  薩摩川内市の枝垂れ梅

バタバタと昼までに仕事を済ませてドライブへ・・・・

1時に事務所を出たのですが・・・・・はて?どこへ・・・^^

とりあえず走りながら、う~~~~ん・・・・と悩んだあげく・・・・

薩摩川内市の枝垂れ梅を見に行くか・・・・と^^

高速走っても面白くないので、農免道路やなるべく田舎道を走ってみました。^^

梅が満開です。

ヒョッとして期待できるか・・・・^^;

あちこち眺めながら水引までドライブです。^^

でも、近づくに連れて枝垂れ梅の開花が芳しくありません・・・・^^;

やっと着いたのですが・・・・

ありゃ~~~・・・・いつものパターンだ・・・・^^;

2分咲き・・・・^^;

寒かったので駐車場で梅茶をもらい、火のそばでおじちゃんと立ち話・・・・^^

今年は3週間遅れているそうです・・・^^;

こりゃ・・・桜と一緒に咲くんじゃないかな・・・・と^^

桜と・・・・一緒・・・・何で?・・・・^^;

来週近くの神社で、お祭りをするから、また来て下さい・・・と^^

月初か・・・・厳しいな・・・・・

とりあえず写真は撮ってきました。

沢山の人が見にきていました、だけど出かけるんだったら来週が満開です^^































枝垂れ梅の根元に水仙が咲いていました。



来週どうしようかな・・・・・

4件のコメントがあります
  • イメージ
    tajima86さん
    2012/2/27 00:28
    WITH"$さん
    こんばんは!

    もう疲れた。。生活保護もらいたい(爆笑)。
    死んでも自殺などしません!
    ではでは tajima86
  • イメージ
    球さん
    2012/2/27 09:36

    おはようございます。

     

     アップ画像を見ると、かなり咲いてますね。

    匂いがこっちまで香ってきそうです。

     

     こっちでも数週間遅れているそうです。

    桜は、数日開花が遅いとか。

    梅と桜では、遅れ方が、違うんですね^^;

     

     今朝、大阪では粉雪が舞っていました。

    明日まで寒波だそうです。

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/27 14:59

    tajima86さん こんにちわ^^

     

    生活保護でのんびりして下さい。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/27 15:06

    球さん こんにちわ^^

     

    毎年遅れていってます・・・・

     

    温暖化ちゃうんけ・・・・・^^大阪風だとこうですか?^^;

     

    私は氷河期に入ってる方に賛成ですが・・・・・^^

     

    大阪は雪ですか・・・・雪国ですね。^^

     

    鹿児島も昨日は肌寒く感じました。

     

    ドライブに行って海辺も走りましたが、サーファーが沢山波乗りしてました。

     

    寒かったので写真も撮りたくなかった・・・・^^;

     

    NKも前日比マイナスで終わりました。

     

    先週騰1本調子みたいなものでしたからね。

     

    そろそろ調整も入って、それでも踏み上げてくれればいいのですが・・・

     

    ただ、利確すると入るタイミングが難しいです。

     

    アラートも鳴ってくれません・・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。