アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3315件目 / 全4662件次へ »
ブログ

相場感

週次チャート上に抜けたね!海外の銀行株が下げる中証券株、損保株の大きな上昇、金融株も下げなかった!エルピーダもあまりにも強いので売り方さんが買い上げたのか??

日本通信が材料にも反応せず、思わずオリックスを利食い、日本通信、ドワングを買い増した。

ラクーンは決算警戒から少し売った!手持ち金はほんの少しで日本通信が9000円を割りそうなら買い増し

または明日に安そうなボロまたは格安銘柄でも買うつもり!

アールシーコア、ドリームインキュベータ、エムティーアイが壁を抜け心理も含むけどメディア工房 アイフリーク、トランスジェニックなど強かった。

昨日買った割安ボロ株もセラーテムテクノロジー、ジョルダン ガーラ、日本メディカルネットコミュニケーションズ 少し上がり、日本風力開発は変わらずで日本風力開発はインサイダー問題を忘れていました。

今回の相場は本当に強い、まだ含み損もある銘柄も多いけど・・・・

逆張り中心の流れを待って安いところをひらっています。昨日が今年最高のプラスで今日がほぼ変わらず・・・・3月末までには大分売るつもりですが何処まで売れるのか?

相場は金融株証券株が上がれば本物!今回は少し恐怖が大きすぎて怖がり過ぎだと思います。明日は金曜だから少し売りたいけど・・・・・

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。