ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ208件目 / 全275件次へ »
ブログ

仕上げ

おはようございます

 

危ないなーって思う時は蓋して凌いで来ましたが。

 

ついにメモリアルポジション、8360円 売り (8350円の攻防していた時に地震でストン↓ 逆指値HIT)

 

 1000円 踏まれました。

 

究極ですねww 自己新マーク!

 

 

今日は蓋して迎えたのでギャップに関しては全くノーダメージです。

 

日足どんなん出るのか楽しみですね(恐怖ですね)

行ってみよー 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/2/17 09:01
    買いポジ 一部 利食い 売り傾倒
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/2/17 09:22

    このまますんなり行くとは思いませんけど。

     

     さしこんで~^^;

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/2/17 09:35

    アジア投資 85円 OUT 14円

     

    指数 9380 一部1/3買い 

     

    指数 逆指し ON 9450

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/2/17 09:37
    TOWA ダメっぽい ^^; 逆指し ON 464円
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/2/17 13:37

    指数 9390円 OUT △10円

     

    TOWA 466円 OUT

     

     

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/2/17 15:58

    ま、まだ終わんないのー? (´д`; ハァハァ

     

    何空目ぇ~? 

    本気で酸欠状態っすw

     

     引け値 9384.17円

     

    NK寄り付き、トヨタだメガバンクだ寄ってない・・・orz

    こういう時ってNK寄り付きの値って当てになるんですか?><;

    実際は日足陰線じゃねーのか?なんて思ったりしますけど。

     

     詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

     

    引け間際燻るNKに サシコミじゃ無かった?? トウバ?ひっくり返ったトンボ?

     

    錯乱気味でしたけどザラ場に為替をぼんやり月足で眺めていたら

    まだ行っちゃうかも・・・ なんて悪寒もあったので。

     

    15:00 指数直ぐさまヘッジ買い IN 9385円

    どうにでもなれ~~ッ (TωT; って気分でした。

     

    引け売り 9405円 △20円  (売り>買い)

     

     結局売り方か・・・(^ω^;

     

    毒を食らわば皿まで。

         ゴウン    ゴウン

    ・・・(((__【毒】__【毒】__ (・∀・з キャー マダデテクル!!

     

     

    ちょっと異常じゃないか?

    この異常さが買いの醍醐味なんでしょうけど・・・ ^^;

     

    買い方様、おめでとうございました☆ もうご馳走様してください。

     

     

    取引

    指数 △25円、△10円、△20円 こまけー

     

    個別

    TOWA、早まったかなー・・・月曜日の寄り付きも同じくらいかと踏んで買い戻しせず。

    そもそも昨日、一昨日の足見て「良くない」と思っているなら前場の480円台で指すべきでした。含み益に胡坐かいた、優柔不断なトレードの感想は反省のみ。

     

    アジア投資 最高 (^ω^ △14円 エグイ 良い事もある♪

    見ている銘柄に着火してくれた~~~

     (90円付けた時はストップかと思った^^;)

    ながーい上髭付きですけど、二匹目の泥鰌も掴みに行く気満々です。

    (で、嵌る)

     

    個人的負のスパイラルからやっと抜けた? (TOWAのトレードあるしマダか。)

    昨日は9250円ヘッジ買いしてホント・・・orz

     ホントに良かったぁ・・・ 逆目したらと思うとゾッとします。

     NYの寄り付き見たとき涙出そうになった(;ω;

     

    はぁ~、しんど。

     

    今だ余韻が残る相場ですけど、ここまでにしてくんねーでしょか?

     

    オツカレッシタ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。