サントリーからの回し者ではない。
コンビニ限定「トリスハイボール」に付いていたシリアルナンバーで応募してみた。携帯からスロットルでスタート、ストップ~
「あたりです!」気分がいい。千円だぞ~
ダウ強し、空売りの踏み上げ期待してますぅ~
小僧寿し・・これね~先日から妄想に入っちゃいました。妄想だけ^^;?
勝手に推理しました。(フィクションです^^;)
私はウワサで、小僧寿しを買いました。TOB発表の前日かな?急落し175円で。うわさは、買取価格が不明なまま「イオンが買い付けにはいる」事で流れたと思ってます。
リッキー8も真相も知らず急落したぞ!と175円飛び付いた(しめしめ^^ぐふっ)
翌日リッキー8、日経朝刊を見て(@_@)ビックリ!
140円でTOB…
仕事もそっちのけで寄付き前から板をジー(・・;)
いきなり140円かと思ったら板が寄り付き前169円当りから下に動く。(以外)寄付き148円だったかな?それから158円近くまで戻り、下がって来たから155円で損切り(涙)-20円安。
ここから更に下がり始め143円当りからリバ。
待てよ~、「すかいらーく」から親が変わるだけしゃんか?と開き直り145円で買い、その日の終値149円だったか?含み益(^^)v
で、昨日-3円で1円含み益、今日は更に-3円で青くなる(ノд
あの時の新聞が手元にないから記憶だけたけど、140円でTOBの他に、他の株主も応じたら買うような記事があった。
ここから勝手な推理。仲介に入った「なんとかキャピタルか関連」が、他の株主から140円で売らせるために、一般では出来ない空売りを行い、株価を低め誘導。
140円TOBでの失望売りと、空売りでがっぽり儲けるのでないかと想像。
沢山買い集めてイオンに引き取らせ、その後は空売り解消。
落ち着けば、小僧寿しの株価も騰がる、イオンの筆頭株主としての含み資産が増える。
イオンの流通経路を使い、更に仕入れが安くなり、小僧寿しとしてのイメージアップにもなり、いずれ株価倍増~なんてね。
底値は140円と買値145円の-5円と知れてるし、長期ホールドと覚悟、今日イオンが「寿司の宅配サービス開始」ってニュース見たとき「これが目的で小僧寿しをTOB?」と思ったらワクワクしてきちゃいました。
ただね、長期保有して成功したの「夢真HD」くらいしかないから心配~
長くなりましたがそんな夢みて、今夜は寝ます(^^)v
夢も長くなりそう(悲;)ですね。
未練を持たないリッキー8さんですね。(^^)
小僧寿しにだけはこだわるのね。
お寿司が好きなんだね、きっと。
売り方とすれば、高い水準だと思いますよ、私は既に株ボードから外してしまいました^^;
ウッチャんは13:04分を期して 一気に仕手筋の買い上げが入りました。
見事でした。
病院行ってて参加できなかった(--;
これで空売りが入れば文句無しなんですが・・・
一方通行~?
そうすると今回の●○●●の答えは、岩ちゃんじゃなくって、うっちゃんかなぁ~
先に儲かったから、許してあげる~岩ちゃん♪
岩ちゃんは ほぼ寄り天に近かったですね。
買いが増えて 空売り返済が増えたから 一方通行になった。![]()
自分で空売りしよえと考えてなったから知らなかった。
デマかぁ^^;
あの時間帯ね、見てなかったの。見てたら売ってた。
内田洋行売って岩ちゃんに行きたかったから、売場探し
295円で売って岩ちゃん190円で買った。さてさて^^;
しかし、自動売買が発達したから急落が凄いのと、その後の踏み上げは見事ですね。
売り残増加しましたね\(^O^)/バンザイ
新リカちゃん 空売りって言われても
普通の人は売り禁止になってるから出来ませんよ・・・
特別の人だけが出来る・・・?
てか、ロスカットしてなかった^^;アセアセ
999円で押さえるなんて、売り方も意地になってる。
みんな高値恐怖症で、逆ロス掛けとくから、急落時は凄いことに^^;
ウワサだと個人も、急落狙いで空売りの自動逆ロス掛けてるらしい。
急落で空売りが約定して\(^O^)/だと思ったら、仕手さん資金注入で、最後は踏み上げ相場に(;-_-+…
だから他の関連が下がったのかな~(・・)?
空売り残増えたよね、きっと。
昨日はハラハラドキドキでしたけど\(^O^)/
あと危険?
サクサ頑張ってよ~
全員参加なんだから(;-_-+
新リカちゃん、本気みたいだから間違っても空売りしないようにね。
サクサ、ナンピン買い!さて^^;?
13万株の成り売り。
蓋?ホントの売り方?
ナンピン予定だから下がるほうがありがたい^^;
サクサ、ナンピン買いじゃい~
私が買うと下がります。
今から買いたい
I様^^;
空売り銘柄を踏み上げさせましょう!\(^^)/
6924 リッキー8さんが 「いい銘柄だよ騰がるよ」と言ってくれたから買って
ずーとホールドしてました。
お陰さまで騰がって来ました。感謝(^^\
緩和策で不動産セクターが?3238セントラル
2409ネクストジャパン
3010価値開発
9726近ツー
4043トクヤマ
9820エムティ 不動産
6632JVCケンウッド
パナとはなれてから騰がってる?
8927明豊、8840大京…
6924岩崎電気が来た!
くやぢ~1月に外したよ~!理論上株価236円だってさ。
正月のおみくじも「大吉」でした(^^)v
ダウちゃん強かった。123ドル高!
ワン、ツー、スリー、Go~ですね。