ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ210件目 / 全275件次へ »
ブログ

考える事がむなしい^^;

おはようございます。

                            〓〓

強いね。 考えたってわかんねーもの ノ・・)ノ

 

指数 9140円 第3弾目 買いポジ切り離し&新規売り。

 (第1弾 9005円、第2弾 9060円)

 

軽くなる買いポジに対してプレッシャーを増す売りポジ。

 

粛々と踏まれてます (・w・; ぐぐぐ・・・

 

  ハヨ ヘバリヤガレーイ。

 

 

個別 TOWA グイグイキテマス! (指数のに全く届かんw)

3件のコメントがあります
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/2/15 16:24

    お疲れ様でした。

     

    久しぶりに場中に素数を数えましたw

     (ネタ 知らん人にはなんのこっちゃ?ですけど)

     

    「落ち着け、素数を数えるんだ・・・素数は私に勇気をくれるッ」

     

    ・・・ってバカん

    それどころじゃありませんです。

    高い位置で買いを強制されたたt・・・orz

    ヘッジファンドとお友達になりたくなった本日です。

     

    45日ルールもあるので、目先はなんとも・・・ですけど、

    今日は9320円まであったNK先物。 9300超えれば次は9410円ですよー。

    というテクニカル判断は厄介ですね。

    (どーんと落ちたNK平均2000円強幅の61.8%戻しが其処ら)

    高値9350円(警戒)予想でしたけど。

    月足眺めて思い至った数字なので黄金率の計算してませんでした。

    そもそも来ないと思っていましたし (TωT; 

     

    日銀追加緩和策 + チャイナの援護射撃

     

    昨日はバチコン上がらないので「こんなものなのかな?」と判断し、今日もシコシコ売りに傾けて結局9210円 強制買いIN

     

    なんだかんだで大幅赤ですけど、ザラ場で9320円までの110円幅は何とかミニ2枚差で踏まれただけになりました。

    そもそも9000円上で買う事自体に激しく抵抗感があった位なので、そりゃもーボッコボコ

     

    取引

    9300円 売り IN 9250円 OUT △50円

    今日居心地良いのはOP価格9250かなー?って判断と最後の意地ですね。

    一日やられっぱで終わると次踏み出す勇気が出ないんで (T・T

     

    呪文 ファイガ (魔道士2人掛りでw)

    でカリッカリに焼かれ 

    一月の利益、殆ど吐き出しちゃいました><; フェニックスの尾ごと焼かれた!

     ひじょ~に、、、なさけなし

     

    自分のターンが終わって、「コツコツ損を重ねるんだろーな」というネガティブ発想はお約束の結果になってしまいました~。

     

    まだ2月相場は手に負えるレベルじゃありませんね~ (;ω⊂

     

    来年の2月相場こそはキッチリやっつけてやりたいと思います。 (・へ・

     

     

          ネガティブネタ お終い。

     

     

    前向きな話

    今年の地合いは 良い

    間違いなさそうですね。

    ヘッジファンドの売りが出尽くしたら異常な速度で跳ね返り上値を追っかけるあの動き。

    2004年から株式相場に参加してますので、始めは株ってそういうものなんだ・・・

    って認識でしたけどね^^; (だから2008年酷い目あった・・・w)

    2012年度後半戦は暖かい雰囲気の相場を願っています。

     

    傷も癒えていない中、また地震がイレギュラーな引き金引く事もあるんかな。

    そんなん株云々関係なく辛すぎるので、やさしく揺れて終わってくれ。と願います。

     

    政治も何気に橋本さんに注目したくなっている自分がいます。

     

    暗く考えるより、明るくダヨネ^^

     

    明日から仕切り直しです。 (`・ω・*

     

    オツカレッシタ。

     

                                  指数 △3.1% おえぇ・・・orz

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/2/15 16:48

    過熱感・・・。

     

    イブニング 8300円 売り ON

           8375円 売り ON

     

    置いておくだけ。

     

    今日は不貞寝しなきゃ ^^;

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/2/15 16:49

    あ、訂正 9300と9375円

                  ・・・数字変わって 慣れないよww

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。