yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12313件目 / 全20829件次へ »
ブログ

バレンタイン

87de99363   475dcb062   Eea5fddef  




バレンタイン
2012年02月13日


バレンタインデーにこんな純恋花やハートの花を贈られると女性もびっくりするのでは。日本の男性にチョコを配るのは変。ましてや、チョコレート風呂とは、食べ物への冒涜では?



ランの館のアフリカの太鼓の演奏。

女性はこんな花を男性に送られたら大喜びでしょうね。


シンビ純恋花 これは高そう。




子どもたちも大喜び、バレンタイン恒例の「チョコレート風呂」http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2857602/8456900

26件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    Rateckさん
    2012/2/13 21:26
    チョコじゃなくてもいいってことですね。
    花でもOK
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/2/13 21:32

    こんばんは

    純恋花・・・

    昔巡恋歌な~んて歌が流行った頃があったな~

    って思ったりして・・・

    全然繋がりありませんけど・・・(笑)

     

    こんな可愛い花

    私もほしいです

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/2/13 21:33
    花を男性が女性に送り、女性が男性にチョコレートを贈ればいい。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/2/13 21:35

    dendenmusiさん

     

    こんばんは。

     

    そういう名前の歌は多いですね。

     

    明日女性に贈ってください。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2012/2/13 21:41

    こんばんは。

     

    恒例かどうか知りませんが、このようなイベントはイタダケませんね。

     

    願わくは、この馬鹿なイベントを真似る所が出て来ない事を祈りますね。

     

    相変わらず今日の蘭もきれいですね。「チョコより花」ですね。^^

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2012/2/13 22:12

    こんばんは。

     

    明日ですねぇ・・旦那に何をねだられるのか、恐怖です・・

     

    こんな立派なランもらったら、舞い上がっちゃいますな~~~♪

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/2/13 22:20

    すみません

    私が貰い手になる側なんですが・・・

     

    送ってくれる人いないからいいんですけれどね(笑)

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/2/13 22:24

    風車の弥吉さん

    こんばんは。

     

    今年は震災の影響ですごく増えるみたいです。

     

    チョコも安いものが増えました。

     

    スーパーの連中は値段だけで考えます。

     

    まずくて食えないようなのを作ります。

     

    チョコより花のほうがいいです。

  • イメージ
    紗々さん
    2012/2/13 22:29

    こんばんは。

     

    私も、頂く側だとしたら、チョコよりお花の方がうれしいですw

     

    チョコ風呂・・・ちょっと引きますね、やはり。

    色が・・・^^;

    それになんだかドロッとしたイメージで・・

    確かに食べ物への冒涜・・・かも。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/2/13 22:31
    4af8be67f 

    ぽけぽけさん

     

    こんばんは。

     

    プリントアウトして差し上げれば?

     

    喜びますよ。

  • イメージ
    yocさん


    こんばんはです。

    今年ももうそんな時期なんですね(^-^)

    こわっぱは、来月(3/14)のことで頭がいっぱいです(^o^;

    毎年、何を返していいのか、値段も含めて悩みます(・・;)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/2/13 22:37
    077bccdf7 

    dendenmusiさん
    こんばんは。

     

    間違えました。

     

    これをお送りします。

     

     

  • イメージ
    walterさん
    2012/2/13 22:37

    今晩は

     

    お疲れさまです。

     

    確かに食べ物に対する冒涜と思います。

    子供たちが、将来どういう大人になっていくのか不安です。

    アイデアを出した方も知りたいところですね。

     

    世間知らずなので、驚きは一桁上ですよ、、、

    それにしてもyoc1234さんの情報収集は広範囲ですね!

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/2/13 22:40

    紗々さん
    それでは御主人に花をもらうのが流行ですと吹聴したら?

     

    チョコ風呂恐ろしいです。

     

    金の風呂はいいです。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/2/13 22:42

    こわっぱv(・。・)さん
    こんばんは。

     

    今から悩みが多いですね。

     

    早めに決めないと。

     

    3/14あっという間に来ます。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/2/13 22:47

    walterさん
    そうですね、食物に対する冒涜。

     

    これをやめてほしいですね。

     

    トマトやオレンジもあります。

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/2/14 02:57

    こんばんは

     

    ランの見事さに ビックリして・・・・

    しばし 茫然でした

     

    チョコ風呂に入ってる 子供達は楽しそうですが・・・

    あとが 大変そうですね ^^;

     

     

     

  • イメージ

    こんばんは。

    ???私には食べ物を風呂と言う発想が出てきません。

    若い頃は押し花などは学校の教室で行なってましたが。

    まだその押し花は持ってますが。

  • イメージ
    三毛猫テッキーさん
    2012/2/14 06:54
    おはようございます。

    いままでは職場の人にチョコばらまいてましたが、今年は
    父親にしか渡す人がいません。(笑)

    チョコのお風呂はちょっと遠慮ですね。
    チョコは適量を食べるのが一番です。
  • イメージ
    kattanさん
    2012/2/14 07:10

    シンビ純恋花

     

     

    「純」がつくと、なんかワクワク!(^_^)♪

« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。