猫の日

kacoさん
kacoさん
先日の2月22日は猫の日でした。

「ぽちたま」で猫の日特集みたいのを組んでいたので、楽しみに見ていると、ちょうど夫が帰宅して、ご飯の支度になってしまいました。

合間にテレビも見ていましたが、やっぱり可愛い!

以前、同じ職場で働いていた男性は猫嫌いで、彼がうなされる夢と言うのは、どうしても行かなくてはならない細い階段または一本道に猫がびっしりいる、と言うものなのだそうです。

きっと、彼の(もし、そういうものがあるとするならですが)前世はねずみだったのかも、と思いました。

私の前世は猫だわ~

夫は犬と思います。

娘はウサギってかんじかな。

別に前世なんて、信じているわけではありませんが、暇なときふっと、あの人は何かな~などと考えるのも楽しいものです?
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
kacoさん
あっきんさん
こんど、前世に心当たりができたらお知らせくださいね。
この男性も今は某銀行のどこかの支店の支店長だそうです!
>以前、同じ職場で働いていた男性は猫嫌いで、彼がうなされる夢と言うのは、どうしても行かなくてはならない細い階段または一本道に猫がびっしりいる、と言うものなのだそうです。
ちょっと、その男性には申し訳ないのですが、笑ってしまいました(笑)

私は、前世、なんだったんだろうなー…。
kacoさんのブログ一覧